海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
なんてこったい
携帯から前回の記事の脱字を修正してみたら頭以外消えちゃった(´・ω・`)
携帯からの文字数になっちゃうのね
TOP
2008年2月21日
こんちゃ(*´∀`)ノ



マビ日記は1度投稿しましたがその後日記を書くつもりはありませんでした。
書く気はないもののSSを撮るという習慣がついていてかなりのSSが(ノ∀`)
その中の数枚を貼り貼りです(*・ω・)b


以前の投稿日記が初と書きましたが本当は別サーバーで1日だけはプレイしたことがありました。
そして集いとブログで繋がりのあったシスさんとでぃちゃんが「ルエリ」サーバーにいると聞き「ルエリ」サーバーで新たにキャラを作成(*・ω・)b






初日~2日は最初の町から一番近いアルビ通常ダンジョン。
ここのダンジョンでのボスの巨大蜘蛛相手にシスさんのあさんに戦闘の基本であるアタック→ディフェンス、アタック→カウンター→ディフェンスという流れを何度も死にながら叩き込まれました(・ω・;)
少し前に始めたらにゃさんとじゅんさんも同じように何度も死体の山を築いていたそうです(ノ∀`)

Giant_Spider.jpg













[コメント返信]


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2008年2月15日
今更ですが あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ

約7ヶ月ぶりの投稿です(*・ω・)b





たしか前回の記事はメイプルへのモチベーション復活のためイベントを企画してその募集の記事でした。
記事には第1弾と書いてましたが実は3回目(ブログで告知しての初イベントという事で第1弾と)
このイベントもみなさんの協力によりうまくいき次回もと思ってたのですが主催者であるσ(・ω・*)とmakaroさんがこの時期予定が合わなくて延期延期となってるうちに2人ともメイポから離れてしまいました(・ω・;)





そのσ(・ω・*)は以前から少し遊んでいたマビノギへ
そして約1年におよぶ勧誘の末相棒makaro氏もマビノギへ
ギルドって何?のメンバーもほとんどがマビノギにインするようになりこのブログも休止となっていました。
まぁインはしてませんが何故かアップデートはしております(ノ∀`)
たまにログイン画面を見て想像してみたりしますがインには至りません。





というわけで今後はメイポ日記の復活ではなくマビノギライフを綴ってみようかなと考えてます。
新しいブログを立ち上げるという手もあるのですが今はもう新たにテンプレいじったりというのがやや面倒(・ω・;)
それにおそらくないとは思いますがメイプル復帰する日がくるかもしれないしね(ノ∀`)
まぁマビノギに移転した時点でマビノギ日記を書くことも可能だったのですがなんかマビノギ日記は書きにくい。
なんかですねぇある程度全貌を把握しないと書けないんですよねσ(・ω・*)
メイプル日記を書き始めたのがプレイし始めて1~2年経った頃、マビノギもそれと同じくらい経ったのですが未だ分からない事てんこもり(ノ∀`)
とりあえず楽~に今日から週1くらいで試し書きしてみます(*・ω・)b


とお知らせを書いてみましたがここにまた来る人がいるのかどうか(ノ∀`)







ビバ○○○ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


TOP

