海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月5日
こんちゃ(*´∀`)ノ






またまた連続投稿です(・ω・;)















今日のSDTはうちのギルメンも参加して久々の3人狩り(*・ω・)b



2007.2.5-1.jpg






























そのSDT中にmakaronさん120レベル達成ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
撮れなかったのでmakaronさんの過去日記よりパク


しかし復帰して120まではあっという間でしたねぇ
その間σ(・ω・*)なんて1しか上がってませんし(ノ∀`)


2007.2.5-2.jpg






























その後のSDTもSDTとは思えないぐらい何事もなく終わり(;ω;*)
120記念会場へ移動



2007.2.5-3.jpg






























120記念ビシャ~ス

makaronさん頑張る頑張る(・∀・)


2007.2.5-4.jpg






























主役早速離脱Σヽ(゚Д゚; )ノ




2007.2.5-5.jpg






























斬り3は似た場所で仲良く戦死
レベル順に散っていきましたね(ノ∀`)



2007.2.5-6.jpg





























気を取り直して第2戦ヾ( ´ー`)ノ




2007.2.5-7.jpg






























即休憩に入ったmakaronさん(´・ω・)y--oO○



2007.2.5-8.jpg






























σ(・ω・*)はスキル解除をくらったので右にジャンプ離脱しつつメルガを張ったつもりだったのですが
メルガ発動せず着地地点のモコとともにBOM



2007.2.5-9.jpg






























その後は唯一生き残っていたなっちさんのソロビシャスを見つつ勉強〆(゚▽゚*)



2007.2.5-10.jpg






























最後は町で談笑してこの日は終了です



2007.2.5-11.jpg







今度行く時はHP装備作って挑みたいもんですねぇ(   ̄ー ̄)〇グッ










ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年2月4日
こんちゃ(*´∀`)ノ




今更2月4日の日記Σヽ(゚Д゚; )ノ

13日経ってますね(・∀・)



















この日は・・・そうそうこの4人PTでばい菌グル狩りしましたぁヾ( ´ー`)ノ



2007.2.4-1.jpg





























下段を担当しカリカリ
下段はかなり集める事ができるので楽しいですね(*´艸`)
もちろん大赤字ですが(・∀・)



2007.2.4-2.jpg






























補給に行った帰りに何故か通過
ばい菌までって遠いね(;´・ω・)y--oO○



2007.2.4-3.jpg






























その後SDTはケンタ
今日も大したドロもなく終了です
ほんとにユニコーン持ってるのかケンタ_ノフ○



2007.2.4-4.jpg






























SDT終了後はエルナスへ移動
今日はうちのギルメンの3次転職があるのですヾ( ´ー`)ノ
らにゃさんmakaronさんも参加してくれみんなで学科試験会場まで



先行していたらにゃさんを追いかけるとこっそり墓してたりΣヽ(゚Д゚; )ノ



2007.2.4-5.jpg































まぁそうこうしながら辿り着き
無事学科試験も終了
あとは教官への報告だけですね(   ̄ー ̄)〇グッ



2007.2.4-6.jpg






























そしていざプリさんに転職(*・ω・)b


おめでとうなこさんヾ( ´ー`)ノ
今回もいい感じで撮影できました(*´艸`)



2007.2.4-7.jpg

















らにゃさんも祝砲ありがとでしたm(_ _)m



2007.2.4-8.jpg








これで「ギルドって何」現役メンバーは全員3次転職完了です
ギルメン揃ってのグル狩りも遠くなさそうです(*´艸`)
という事でたまっている記事(12日分)を消化したらギルメン紹介を更新してみようと思います







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年2月3日
こんちゃ(*´∀`)ノ




本日7投稿目です
記録だなこりゃ(´・ω・)y--oO○


















今日もSDTギリギリ時間にインしmakaronさんとケンタ狩り



2007.2.3-1.jpg






























その後お互い飯落ち後先に戻ったσ(・ω・*)は少し羊狩り
10分で飽きますね(´・ω・)y--oO○
ガードとか発動するしなんだかあまりに乗り気にならないマップでした



2007.2.3-2.jpg






























その後インしたmakaronさんとチャット窓を開いて狩場の相談(内緒×なため
このチャットと友チャで同時に離してたんですがチャットの方でσ(・ω・*)が「武器庫だな(   ̄ー ̄)〇グッ 」
友チャで釣さん、makaronさんが同時に「武器庫ですかねぇ」

Σヽ(゚Д゚; )ノ かぶった




ということでなっちさんも合流し4斬りでの武器庫PT結成(   ̄ー ̄)〇グッ
3斬りはありましたが4斬りでは初めてですヾ( ´ー`)ノマケルモンカイ



2007.2.3-3.jpg






























がっつり1時間程狩って終了です(*´∀`)ノ



2007.2.3-4.jpg










最近インするとほぼ友禄インが盗賊(ノ∀`)
しかもほぼ斬りメンバー
しばらく斬りPTが多くなりそうな予感です(*´艸`)







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

