海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2007年6月14日
こんちゃ(*´∀`)ノ




ご無沙汰してますアル衛門です(*´∀`)ノ
リンク先&お気に入りブログはいつも更新ある度に携帯の方からチェックしてるのですがここ数日はパス抜き騒動の話が中心でしたね~




メイポの方は最近は週1ペースでインしているのでまぁいつも通り特に気にせずインしようと思ってたのですがメンテナンスが入りNEXONからの終息宣言?が出たみたいですね(・ω・*)






さて久々にメイポ日記(*・ω・)b





とも思ったのですがまだメイポ記事書く程メイポ熱も復活してないものでビリー日記でも書いてみるとします(・∀・)
なので今日の記事は興味ある方だけで(ノ∀`)




















まずこのビリー





そうあの通販番組でもうみなさんお馴染み?のビリー・ブランクスですb






BILLY'S BOOT CAMPとはアメリカ軍隊で用いられてきた短期集中のトレーニング方法を誰にでも簡単にそして最大限の効果が発揮されるようにビリーが改良したものですb







この通販番組を見てから興味津々(・∀・)ウヒョ
最近運動不足だなと思っていたところだったので(ノ∀`)





そんな事を思うも値段が高いなよ( ´・д・`)(´・д・` )ネー
と渋ってたところにいつもチェックしている体脂肪26%の彼の記事にビリー登場(゜д゜ )





気が合う( ´・д・`)(´・д・` )ネー
その記事の日にちょうど新グルクエのお誘いしていたので終わった後久々に2時まで談笑(8割ビリー
色々聞いて早速次の日からやってみることにしました(*・ω・)b








まだ4日終わったところなんですがそこまでで感じた事なんかを簡単に書いてみます
・・・というかここでリアルの事書くの始めてかも(ノ∀`)











まず1日目


makaronさんと同じく「応用編」からのスタートです(*・ω・)b
この応用編・・・50分ちょいあるんです(・ω・;)
もちろんひたすら動き続け~



あれですねこれやってみてmakaronさんが記事に書いてた


>>ビリーの励ましがなければ10分持ちません( ・ω・)モニュ


>>ビリーに惚れそうです(/ω\)


↑この意味分かりました(ノ∀`)




キツクなってきた頃に来るビリーの励まし、これのおかげでなんとか無事完走(   ̄ー ̄)〇グッ
楽しいなこれ(・ω・*)












2日目



朝起きるとやはり筋肉痛でした
中腰の姿勢が多いため足が筋肉痛になったました(ノ∀`)


トレーニングは同じく「応用編」


やはり2日目流れも分かってきてなんなく完走(*´∀`)ノ












3日目


この日からパッタリ筋肉痛なくなりました(・ω・ )モニュ

3日目は別トレーニング「腹筋編」です



「基本編」「応用編」と違いこれは30分ですね(*・ω・)b

時間は30分と短いのですが後半にある腹筋でビリーのペースにやや遅れ気味でしたがなんとか完走(・ω・;)













4日目

筋肉痛なし(・ω・*)


この日も「腹筋編」


前日よりはついていけたかなという感じでしたヾ( ´ー`)ノキャッキャ




4日間やってみた感想

きつすぎず適度に動けてかなりお勧めです(*・ω・)b
ダイエットや運動不足で体が重くなってきたななんて方にはいいと思います


ただ少し問題も・・・





















極限状態に近くなるためかはたまたビリーの飴と鞭のせいなのか


















ビリー惚れます(/ω\*)







[コメント返信]



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

