海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年11月4日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日は朝に少しインし、インしていたじゅんさんと久しぶりのばい菌狩り
1時間程一緒し一旦落ちです



2006.11.4-1.jpg































帰宅してインしたのが20時数分前
インしたところで客船さん(玉ちゃん)&メイユウさんからのお誘いで海へ




2006.11.4-2.jpg




















メガネさんはこの1時間で6個もお墓だったみたいですねぇ
それでも経験値+とはさすが2倍ですね(・ω・;)



2006.11.4-3.jpg




2006.11.4-4.jpg



























今年最後の2倍も終了し
ペルーアさんの100レベ記念ビシャスに参加させてもらいましたヾ( ´ー`)ノ
まずAiNIさんの欠片&メダルをササッと集め



2006.11.4-5.jpg





















中に入って初めての方に簡単に説明していると主役のペルーアさんが落ち(・ω・;)
一度出ようかと話が出たんですがAiNIの練習にと少しやってみようという話になり1戦目開始(   ̄ー ̄)〇グッ
プリさんが逝ったところで離脱となりました



2006.11.4-6.jpg




















その後蔵さん(DK)すなさん(プリ)釣さん(ナイト)が支援に来てくれ2PTとなりました
1枚に収まらなかったので無理やりくっつけてますが右がσ(・ω・*)PTです
大人数ということもありσ(・ω・*)PTにいる客船さんは1、2戦とも中に入ったところで落ちとなりました(・ω・;)



2006.11.4-7.jpg































2戦目開始



2006.11.4-8.jpg



























SS撮れませんでしたが左右に分断されたところで追い詰められた右隅組で誤爆発生(・ω・;)
一気に墓が降り注ぎ左に分断されてたσ(・ω・*)ら戦士3人組?になり
しばらく戦ってたんですが誤爆で2人戦死_ノフ○
残ったとにさんが撤退で今日のビシャスは終了となりました
ん~初撃破以降なかなかクリアできなくなってきました(・ω・;)





2006.11.4-9.jpg






























その後お祝い&お話しそれぞれ落ちやギルクエの為に解散



2006.11.4-10.jpg





















落ち際に思い立ち魔装備の体力強化(*・ω・)b

体力書30%を色んな装備にペタペタ



2006.11.4-11.jpg






2006.11.4-12.jpg






2006.11.4-13.jpg







微妙な品が数点残って終了となりました(・ω・;)
ん~賊装備の強化もしたいのでまたモスブーツでも作ってみましょうかねぇ


この魔装備強化で倉庫を色々見てたんですが以前買った書がかなりありましたね
一番多かったのは攻撃手袋30%で16枚もありました∑(・ω・;)
茶軍手買えない今となってはどうしようかなと悩み中
露店買って売っちゃおうかなぁ







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




[コメント返信]



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月1日
こんちゃ(*^-^)ノ



なんだか昨日の勢いでこれと



2006.11.1-1.jpg












これを準備してペタペタ



2006.11.1-2.jpg




















ダメでした(ノ∀`)



2006.11.1-3.jpg




















今日はなんだか気が向いてお米集めのクエストをしてたところに
昨日内緒もらって一緒にばい菌狩らせてもらった人が偶然通りかかりお手伝いしてもらいましたヾ( ´ー`)ノ


2006.11.1-4.jpg




















無事クエストを消化し報告も完了です(*・ω・)b
そうこの彼ですがシズクに・・・攻撃11手袋売っちゃったみたいです
ど・・・どんまい(・ω・;)




2006.11.1-5.jpg




















その後下町で受けてなかったクエストを受けているとメイユウさんから釣さんのサブのビシャスクエのお誘いがあり2人で乗り込んでみることに


まぁミスも出てましたが今回は自分の時とは違いなんとか攻撃も当たましたヾ( ´ー`)ノ




2006.11.1-6.jpg




















メダル出たところでこの勢いでビシャスやりますかぁと話してたら
タナトスに邪魔されました(ノ∀`)



2006.11.1-7.jpg




















1戦目b
釣さん瞬殺され



2006.11.1-8.jpg




















σ(・ω・*)も端に追いやられ気絶→1.1→接触コンボで離脱(ノ∀`)



2006.11.1-9.jpg




















ななななんといつも1墓ゲットなメガネさんのソロ開始((((;゚Д゚)))アワアワ
この後もメガネさんは右に左に追い詰められながらも奮闘してました
ソロになってからビシャスのHPが増えていってたのは内緒d(・ω・;)



2006.11.1-10.jpg






























メイユウさんも墓ったところでせっかく斬り2人いるんだから斬りビシャスしようという話になりキャラチェンジ
斬るぞ野郎どもー(#゚Д゚)



2006.11.1-11.jpg




















ヾ( ´ー`)ノキャッキャ



2006.11.1-12.jpg




















_ノフ○キャッ・・・キャ



2006.11.1-13.jpg






























この後2人とも落ちで
σ(・ω・*)はもう1戦やってきましたぁ
なんだか最近以前の半分の時間も生き残れなくなってきてますからね(・ω・;)
練習です(   ̄ー ̄)〇グッ



2006.11.1-14.jpg






























上をキープ出来るように気をつけガリガリっと



2006.11.1-15.jpg




















ん~またソロでの練習開始しますかね(・ω・;)



2006.11.1-16.jpg






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年10月31日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日は集会20分程前にインしたので少し時間つぶしにすぐ終りそうなクエストを消化しようかなと場所探し


しかしやはり人気狩場だけあって全ch回っても空きはなく諦めて戻ろうとしていたところに内緒が∑



2006.10.31-1.jpg






お言葉に甘えさせてもらって無事クエスト終了ですヾ( ´ー`)ノ
ブログも見て頂いた事があるみたいですね
見てる見たことあるなど声かけてもらえると嬉しいですね
DK日記になって声かけられたのは2回目だったので浮かれ気味でした(*´艸`)










ササッと上げ逃げにしてお別れしてきました(*・ω・)b


2006.10.31-2.jpg






























さて顔合わせ集会の第2段です
前回同様σ(・ω・*)を含む新人から簡単に自己紹介
10名の自己紹介が終わり(2時間経過(ノ∀`)



2006.10.31-3.jpg






























深夜組みでビシャスに行く事になりレナさんから落ち際に餞別の欠片を頂き出発b



2006.10.31-4.jpg






























1戦目開始
PT員は4人(ナイト123、DK104、斬り96、プリ92)です



2006.10.31-5.jpg






























全員1.1接触死かな?(・ω・;)
ここで撤退し2戦目行くかどうか相談し



2006.10.31-6.jpg






























PT員そのままでまたまた特攻
やはりいつも1戦目より2戦目の方がいい感じですからね♪
期待しつつ2戦目へ



2006.10.31-7.jpg






























いい感じで進んでいたのですがメイユウさんが逝っちゃった(・ω・;)
最近生存時間が伸びてきてビシャスメンバーの中での共通認識だったメガネ=秒殺の図式が成り立たなくなってきました(ノ∀`)




2006.10.31-8.jpg






























今回は毛玉処理率98%になっていたので試し斬りでガンガン処理してみたんですが無事失敗なしでした
ん~残り2%が出るかなとヒヤヒヤだったんですがなんとかいけそうですねヾ( ´ー`)ノ


その後神官端に追い詰められ圧死
しばらく2人で頑張ってたんですが釣さん1.1にて(ノ∀;)


その後しばらくやってみるも1人じゃほとんど削れませんね(ノ∀`)
またまた隙を見て撤退_ノフ○


2006.10.31-9.jpg































最近恒例となりつつある日サロで反省会を少しし解散



2006.10.31-10.jpg




















落ちる前に少し倉庫整理してたのですが急に思い立ち
以前にセイさんから頂いたこれに



2006.10.31-11.jpg




















これを埋め込んで見ることに



2006.10.31-12.jpg






























う~んいい気持ちで寝れそうですヾ( ´ー`)ノ



2006.10.31-13.jpg








訂正:斬り賊復活まであと11日!


ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

