海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年4月30日
こんちゃ(*^-^)ノ





久々のメイポインヾ( ´ー`)ノ

しばらくインしてなかったためお仕置きを受けました(・ω・;)
2006.4.30-1















1人では寂しいアル衛門はまたまたメイユウさんに突撃(´∀`)b
せいさん(サブ)やあいにさんも居てしばらく談笑
マビノギやパンヤの話で盛り上がりましたb
始めて聞きましたがパンヤってのはオンラインゴルフゲームみたいです
2006.4.30-2















その後は100レベになったとにさんに会いにオルビスへ(´∀`)
2006.4.30-3




















発見! メイユウさんが着くまでしばらくお話して
2006.4.30-4















メイユウさん到着後即お祝いを降らし
2006.4.30-5
















σ(・ω・*)も用意しておいたお祝いを開封























新年祝い品らしいですがメッセージ打てるのでこれにしてみました(ノ∀`)
しかししばらく待ってみるも凧に動く気配なし( ̄口 ̄;)
2006.4.30-6




















ダブルクリックすると見られました(ノ∀`)
2006.4.30-7








しかもクリックし続けると・・・

とにさん曰く「ウイルス感染したみたいになってる」

こんな感じです↓



















2006.4.30-8









その後も少しお話し落ち
落ちるまでずっと凧が残っていたのでたぶん出した本人がマップから出ない限り残ってるみたいですね(ノ∀`)
2006.4.30-9






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月29日
こんちゃ(*^-^)ノ




最近メイポインが減ってるアル衛門です( ̄口 ̄;)
理由はギルメン2人が引越しでしばらくインできないのが大きいですねぇ
ソロは寂しいですし(;ω;*)





そうゆう理由で最近マビノギのインが多くなってます(ノ∀`)
こちらはインすれば誰かかならずいますからねぇ
それと新しい世界は冒険心がくすぐられます(´∀`)


まぁメイポちょこちょこインしていくつもりです(*・ω・)b
戦闘的にはメイポが好きですしb
久々に使うと斬りスキルが新鮮(*´艸`)






というわけで今日はマビノギを書いてみます






4月29日この日はいつもとちょっと違いメイポにはないシステムを色々堪能してきました(*´艸`)



















メイポで1度お会いした事があったのあさんから結婚式のご招待を受けました(*´艸`)

初参列なのでどんな感じかドキドキですね(´∀`)
開始時間10分前になんとか滑り込みイン


しばらく談笑しながら他参列者を待ち






いざ結婚式ヾ( ´ー`)ノ






どういう感じなのかなと思ってたんですがムービーで流れる感じでした


















会場すごくキレイでした
4.29-1

















新郎さんは初対面でしたが友禄いただきました(´∀`)
4.29-2















続いてのあさんの登場
かわいいですね(ノ∀`)
4.29-3
















4.29-4















指輪の交換をし
4.29-5















参列者への挨拶
4.29-6















この後は全員で記念撮影をし
4.29-8












場所を外に移して
左に立っているお2人からお祝いの歌のプレゼントですね(´∀`)
演奏スキルいいですね(*・ω・)b
σ(・ω・*)も覚えてみたくなりました
4.29-9
















その後σ(・ω・*)には場違いなキアダンジョン参戦
移動時ユニコーンで初2人乗りしました
やっぱり馬はいい(´∀`)b
4.29-10











キアダンジョンなんですが

σ(・ω・*)雑魚3匹しか倒してません(ノ∀`)
大人数で強い人が多かったので入ったらもう敵全滅状態でした( ̄口 ̄;)



みなさんとはここでお別れし
この後はメイポギルメンのすぎやんと合流し、らにゃさん、じゅんさんも一緒にIBカウンターの練習+資金集めに行ってきました








すぎやんは最後ボスでON寝し、死亡→服脱げ→パン一で転がってました(ノ∀`)
この後何時間かこの状態でしたね
起きるか落ちて次インした時の反応がちょっと楽しみ(*´艸`)
靴しか履いてないですからね(*´艸`)
4.29-11






ではではマビノギ日記ですが心はいつも・・・


ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月25日
こんちゃ(*^-^)ノ





24日はインしてないので1日飛びの25日の日記です(*・ω・)b



前回下町で落ちてたので早速移動
2006.4.25-1





















移動場所はエルナスです(´∀`)b
いつの間にやらサベシで8割くらいで1撃になってました(*´艸`)
2006.4.25-2













狩り始めた頃にD2に入りしばらく狩っていると
マビノギ師匠の突撃にあいました(ノ∀`)
2006.4.25-3










その後お近くにいるあいにさんに突撃したんですがSS撮り忘れ(ノ∀`)
2006.4.25-4
















そうして3人で話をしていると今日の主役がインヾ( ´ー`)ノ


その為にエルナスに来てましたからね(*´艸`)
ぎんさんの3次転職日ですヾ( ´ー`)ノ


2006.4.25-5



この後転職試験を受けるべく全員で旧大陸に移動し(この辺SSなし( ̄口 ̄;)
サクサクっと実技試験もクリアし(´∀`)
いざみんなで船ってところで乗り遅れました○| ̄|_
















取り残され組
倒す気満々のキラキラ3人集で待ち構えるも出ず(ノ∀`)
初代、3代目墓職人の墓を期待してたのは内緒です∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラ
2006.4.25-6











到着時にはもう学科試験に突入してたので
乗り遅れ組は待機( ̄口 ̄;)
これまたでぃさんのドアもありあっという間に戻ってきました∑(゚д゚ )
2006.4.25-7
















いざ3次ヾ( ´ー`)ノ


















初めてキレイに撮れましたヾ( ´ー`)ノ
2006.4.25-14











この後はお祝いメッセの山(*´艸`)


2006.4.25-8


2006.4.25-9


2006.4.25-10


2006.4.25-11



σ(・ω・*)と光るさんでお祝いの曲も流しました(*´艸`)





最後にぎんさんからお返しのメッセージヾ( ´ー`)ノ
2006.4.25-12















最後は残ったメンバーで強化大会(*・ω・)b

2006.4.25-13




しかし全員見事に失敗(ノ∀`)
σ(・ω・*)もサブ用の桃マント失敗○| ̄|_




メイポイン率が下がって日記も不定期になりつつありますがこれからも奮闘していきますのでみなさんまた遊びにきてくださいね(´∀`)b


ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




おっとマビノギの事に少し触れたのでSSも1枚щ(゚▽゚щ)


後ろに乗っているのがσ(・ω・*)です
2006.4.26-1




[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2004年4月23日
こんちゃ(*^-^)ノ





3日間インしてなかったので日記は久しぶりです
やっぱり書いてない日にいつもと同じようにカウンターが回ってると折角来て頂いたのに申し訳なく思います( ̄口 ̄;)
インした日は書きますので懲りずに見に来てくれると励みになります(ノ∀`)












さて3日ぶりのにインしましてまずは
特に狩りする気が起きなかったので久しぶりにアポなし突撃ヾ( ´ー`)ノ
サーチ結果で下町に居るのは確認済み(*´艸`)
2006.4.23-1










下町に到着するも・・・( ̄口 ̄;)
2006.4.23-3





















そんな(;ω;*)
2006.4.23-2















アポなし突撃は失敗に終わり( ̄口 ̄;)
折角来たので途中だったクエストを消化です
肉集めですね(´∀`)b
2006.4.23-4











70個程持っていたのですぐに
2006.4.23-5






まぁ報酬はホットドックとどうでもいいような物ですがクエストが減っていくのは嬉しいですね(*´艸`)















その後報酬を受け取りに行った先で偶然新ギルメンと遭遇(´∀`)
2006.4.23-6





















まだ彼とは狩りをしたことがなかったので子分Dをグル狩りして吸ってもらうことに(・∀・)
最近シーブズ主体の狩りばかりなのでサベシ・アサルターコンボなど久しぶりにやると楽しいです(*´艸`)プッ
2006.4.23-7






σ(・ω・*)のアサルターのSSは珍しいのでもういっちょщ(゚▽゚щ)
2006.4.23-8





まだあったщ(゚▽゚щ)ヨイショ
2006.4.23-9











しかしきつかったらしく3~4回墓ってました( ̄口 ̄;)
結局経験値減らしちゃったかも○| ̄|_




















その後彼が落ちる前に3次のお祝いヾ( ´ー`)ノ
2006.4.23-10







今日はいっぱいSS撮ったのでまたまだあります(・ω・;)
最初にアポなし突撃しようと思ってた方がまたインしたので今度はちゃんとアポ取ることに( ̄口 ̄;)
またすれ違いだと凹みますからね(;ω;*)


今度はうちのギルメンも一緒に誘って行ってみました(´∀`)
2006.4.23-11




















でお会いした時のSSは撮り忘れ(ノ∀`)
一緒に狩りした時のはありますよ(*・ω・)b
狐狩りです



ダブルサベジ(*´艸`)
2006.4.23-12






もいっちょщ(゚▽゚щ)
2006.4.23-13




狩って思ったのはドロップ品が結構いいですね
闇クリと素クリもボロボロ落としてくれましたし(ノ∀`)
確殺だとストレスもありませんしね まったぁりです(´∀`)b
それとメイユウさん曰く80くらいの斬りには美味しいらしいです




















最後はギルメンのお墓にて狩り終了(ノ∀`)
呪いがきつかったみたいですねぇ
2006.4.23-14





このままでしばらくお話してお別れ
メイユウさんとは120になった時以来だったのですごく久しぶりでした
あぁ経験値だけじゃなくこういうのもいいもんですね(´∀`)
まったりモードに入っちゃったかも(´∀`)



それと今日のドロップです
耳飾は強化用に欲しかったのでラッキーでした(*・ω・)b
2006.4.23-15






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月19日
こんちゃ(*^-^)ノ






連続投稿です
17日のコメント返信はこの記事に書きます(*・ω・)b









今日はインしてすぐギルメンとグル狩り(´∀`)
ヒールとHSで補助してもらいましたb
2006.4.19-1
























30分程狩ったところでPT狩りのお誘いを受けまして
短時間ですがご一緒させてもらうことに(*・ω・)b
戦闘員4のプリさん1です
2006.4.19-2






















30分程PT狩りをしてそろそろ抜けようかなと思ってたところに
友チャで流れるぎんねずみさん70レベル達成速報∑( ̄口 ̄;)
すかさずお祝いメッセージ(友禄してないので伝言ですが(・ω・;)




PTを抜けて向かおうかなと思っていたら
スリリングツアーでぎんねずみさんとお友達5人ほどでBPのところまで来てくれました(´∀`)
改めてお祝いを言い・・・SSなし( ̄口 ̄;)
























この後ぎんねずみさんは「逝きます」と言う言葉を残し秒殺∑( ̄口 ̄;)
そのもようはこちらにて→スリリングツアー
SSないんですよ(ノ∀`)











その後ルディで談笑し
2006.4.19-3





このまま落ちてこの日は終了でした








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月18日
こんちゃ(*^-^)ノ



更新かなり遅れましたね( ̄口 ̄;)
ここ最近帰りが遅かったのでインして1時間程狩ってすぐ就寝してたので書く時間がありませんでした(・ω・;)













この日は前日の強化が中途半端だったので再挑戦
同じく盾強化です(*・ω・)b







盾と書を探しにフリマ巡りをしていると∑( ̄口 ̄;)




















安いじゃな~い(*´艸`)
これ買っちゃいました
2006.4.18-1









もうすでに補正10(´∀`)
70%で十分 とりあえず今のよりはいいのができるはず(*´艸`)プッ
3枚貼り付けるの大変なんですよもう(´・ω・)y--oO○













































70%1発闇○| ̄|_
楽しようとしたからですか?(;ω;*)
今まで強化途中品買って成功したこと0
やっぱり作れということですかね(ノ∀;)
しかしこれで強化はしばらくお休みかも( ̄口 ̄;)














その後凹みながらBP1時間程で終了
2006.4.18-2







今日は心が折れました( ̄口 ̄;)
コメント返信は19日の日記にて



ビバ斬り賊○| ̄|_


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月17日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日も23時過ぎにインししばらくBP
2006.4.17-3







1時間半程で狩りは終了し
貯めておいた1発盾とイヤリングの強化(*・ω・)b
2006.4.17-1

詳しくは忘れましたが盾3つ程2発品ができさらに貼りつづけ






















中途半端な12盾1個残って終了(・ω・;)
2006.4.17-2









イヤリングは5連闇でした○| ̄|_
貯めてあった書が一気に(;ω;*)



また明日も懲りずに強化してみます(・ω・;)
しかし最近出来る気がしなくなってきました(;ω;*)




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月16日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日も狩場が空くであろう23時頃にイン
インするとギルメン2人からBPのお誘い(´∀`)
2人ともレベルが上がったらしくプリさんがドゥームに1振ったらしくてしばらくそれで遊び
2006.4.16-1











その後は3人でグル狩り
最近この3人でのグル狩りが多いですね(*・ω・)b
2006.4.16-2











1時間半程狩ったところでギルメン2人が落ち
その後5分程狩って切りのいいところで終了(´∀`)






思った通りこのレベルはまったりゾーンみたいですね
大して狩ってないのに
いい感じで上がってきてます(*´艸`)
2006.4.16-3




たぶん短時間狩りが続きますがコツコツやってきます(´∀`)b
それと1発盾も数個できてきたのでそろそろ装備チェンジ目指して強化すると思います






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月15日
こんちゃ(*^-^)ノ




日記の前にステータス&装備にマントを載せるのを忘れてたので追加です
指摘あるまでこの3ヶ月間気付きませんでした(・ω・;)
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m










何故か土日になるとやる気がなくなるアル衛門です
狩場が混んでるから探すのが少し面倒なんです( ̄口 ̄;)





ということで今日はビシャスソロしてきました(*^-^)b
と言ってもまぁまだ倒せません
いきなりミス死でPT員に迷惑をかけないための動作確認ですね

2006.4.15-1











早速開始(*^-^)b
2006.4.15-2
















今回はこの位置で戦うために位置調整の練習
ビシャスは10000ダメでKBするので突進してきたらアサルターで調整するという感じですねb
2006.4.15-3















なんとか下に湧く毛玉は処理できるのですが上段はどうしようかなと考えてたら逝っちゃいました(ノ∀`)
2006.4.15-4



欠片の予備持ってなかったためこれにて終了







ギルメンから120のお祝いにこれもらいました(*´艸`)

プレゼント



ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月14日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日も変わらずガウン装備に向けての狩りですね(*・ω・)b
この日はギルメンもインいたので久々のグル狩りです(´∀`)
2006.4.14-1











30分程狩り









レベルアッポヾ( ´ー`)ノ
2006.4.14-2



ガウン装備まであと3(*・ω・)b




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月13日
こんちゃ(*^-^)ノ







リンク追加のお知らせ


ぞんねんしゃいん



ギルド「シンシア」のギルメンのらにぃにゃさんの日記です。
HPに絵も載せているみたいです
見ましたがかなり上手かったですね(*・ω・)b
メイポの方はハーミット成りたてのホヤホヤさんです(´∀`)
















アル衛門のメイポなのですが・・・


現在装備をLUKガウンに変更するために狩りしかしてません(・ω・;)
たぶん何もおこらなければこんな絵しかありません( ̄口 ̄;)
2006.4.13-1



124までレベル上がればやっとLUKガウンが装備できるので楽しみです
最近装備するためのレベル上げって龍天以降なかったのでレベル上げがちょっと楽しいです(*´艸`)



その他の強化の方はちょこちょこ盾の1発成功品を貯めている段階です
成功すればまた装備変更でお知らせします



ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月12日
こんちゃ(*^-^)ノ



今日もレベルアップに向けひたすらソロBP
2006.4.12-1
















30%程上げて
2006.4.12-2



順調ですねぇ(´∀`)b


















その後はエルナスへ移動
その目的はこれの製造です(*・ω・)b

2006.4.12-3






とりあえず手持ちのアイテムで2個製造し

















+1と微妙ですが一応装備チェンジです
2006.4.12-4





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月11日
こんちゃ(*^-^)ノ



今日はいつも通りの夜イン
レベルアップを目指すためしばらくは経験値重視の狩りですね(*・ω・)b
まずBPで10%程上げ
2006.4.11-1





















その後ギルメンから武器庫行こうと誘いがあったので薬を補充していざ武器庫へ
ここ来るのかなり久々ですね(´∀`)
2006.4.11-2





















いざ狩り開始
2006.4.11-3





















1時間程でギルメンが落ち
再度薬を補充してソロ武器庫(´∀`)b
2006.4.11-4








1時間ちょっと狩り経験値だけ自給計測


結果4.45m 前より上がってる(*´艸`)
今日は35%上げたところで終了














ちなみに現在の順位
この189位というのは・・・
120ランク










レベル113位の頃と同じです( ̄口 ̄;)
この113の時が1月23日
約2ヶ月半前と同じですね(ノ∀`)
まったり時期に抜かれた分1週間ほどで取り戻しました(   ̄ー ̄)〇グッ
113ランク











120周辺になると一段落する人が多いでしょうし今のうちにサクッと上げちゃいます(ノ∀`)





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年2月9.10日
こんちゃ(*^-^)ノ


9日のインが短かったので2日まとめてです。


前日インしてなかったギルメンもお祝いしてくれました(ノ∀`)
2006.4.9-1






その後はBPを4人でグル狩り(´∀`)
次の日の朝が早かったので10%程上げたところで終了。
2006.4.9-2






















10日日記


今日はギルメンが早い時間からインできる日だったので腕試しのギルメン腕もぎ(*・ω・)b

インしてまだギルメンがいなかったので久々のフリマ巡り(´∀`)b




今日のターゲットは盾とガウンです。

素材(盾5・ガウン5) 
書は安い書をコツコツ貯めていたのも合わせて(盾30%5枚 70%5枚・全身幸運30%12枚 70%6枚)

まぁ今回は盾は1~2枚品までの予定でガウンはとりあえず妥協して現装備の補正を落とさないLUK22が目標ですね(・ω・;)










そしてフリマ回っていると
2006.4.10-1








その後も書を買っては貼りを繰り返しながら移動してると
2006.4.10-2



う~んかなり嬉しいです(´∀`)
これは強化成功させてブログに載せねば(   ̄ー ̄)〇グッ











SSは撮っていませんが結果は
盾→2枚品1つ、1枚品1つ
ガウン→30○30○30-70○70○70○70○70○70○
LUK22 UG1で書がなくなり終了


なんとか繋ぎのガウン1品は出来そうな感じで終了しました(・ω・*)
次の強化に移りたいんでもう安全に素早さ100%貼っちゃってもいいかなと悩み中(・ω・;)





















その後ギルメンもインしいざ腕試し(*・ω・)b
平日この時間だとやっぱり空いてますね(*´艸`)
2006.4.10-3








最初はいつも通りメルプロ
SS撮り忘れですが今回は奮発して3連発(1,000,000ダメ程度)
その後はひたすらこれ(・ω・;)
2006.4.10-4











狩り始めて20分程経った頃でちょっと飽き気味(・ω・;)
色々ポジションを変えて色んなところから試してたんですが効率的にはここが一番よさそうですね
ここでひたすらサベジ
2006.4.10-5































でKBで飛ばされそれでもサベジ(・Ⅲ・)
2006.4.10-6































さらにKBで右に飛ばされたら
アサルターで復帰(*´艸`)
2006.4.10-7



左側サベジよりはちょっとは効率いい気がします(*´艸`)
まぁプリさんいる時はヒール届かなかったりがあるかもしれませんが(・ω・;)
それに他の斬りの戦い方見たことないですし





























そして・・・






























やっちゃった
これが楽しくってメルガなんぞ見てませんでしたヾ( ´ー`)ノ
2006.4.10-9








しかもこの10分後腕落ちました( ̄口 ̄;)
油断しすぎた○| ̄|_


次回は揃っての腕もぎ目指します(;ω;*)





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月8日
こんちゃ(*^-^)ノ




今日も朝起きて激しい頭痛にもかかわらず120にするべくイン( ̄口 ̄;)
誰もインしてなかったので久しぶりにソロでひたすら狩り
2006.4.8-1






その後ギルメンがインしたのでグル狩り(´∀`)
まぁグル狩りと言ってもSHOPで戻る所に居てもらいHSとブレスで補助してもらってHSが切れる2分間に滅殺して帰ってくるという狩り方ですね
かなりプリさん暇ですがエレレジMAXになるまでこれでレベル上げ支援ですね(*・ω・)b
メルは減りますが経験値はσ(・ω・*)もうまいですから(*´艸`)

↓それと120SSの為に透明帽も購入(´∀`)b
2006.4.8-2






そのなこんなで95%まで上げたところでしばし休憩(´・ω・)y--oO○
昼食&お昼寝
風邪でちょっと熱っぽかったので夕方まで一眠り( ̄▽ヾ)ゴシゴシ






その後再度インして狩り始めたんですがSDT中はゆっくりSS撮れないのでサクチケを外しHSもなしで30分ほど狩ったところで・・・



























BPからの前祝o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o
2006.4.8-3



これ出たのかなり久しぶり(*´艸`)
SDTは雷・龍天87・戦士鎧の3点


























SDTも終了したのでサクチケでサクッとレベルアップヾ( ´ー`)ノ
2006.4.8-4


かなりモタモタしましたがなんとか120です(;ω;*)









友チャ&内緒でお祝いもいっぱい頂きました ありがとね(;ω;*)

2006.4.8-5


撮り忘れてた分も結構あるんですがブログリンクさせてもらってる方からも内緒頂きました(;ω;*)







そして3次最後のステ振りも終え
2006.4.8-6











なくとなくショーワに移動

ふとここで以前からビシャスにお誘いしてたメイユウさんがまだ欠片&メダルを取得してないことを思い出し内緒にてお誘い
偶然ショーワにいたので久しぶりにゆっくり話をしながら移動(´∀`)
2006.4.8-7





メイユウさんのギルドの方も応援にかけつけてくれるらしいと言うことで先にGファントムまで移動し待っている間にメイユウさんが



「腕試ししてみます」∑( ̄口 ̄;)エッ




1体撃破 2体撃破




おっ全然1人でも大丈夫(´∀`)b
自ら「墓職人」を名乗っているメイユウさんなんで期待してたんですが( ̄口 ̄;)
ちょっと残念(ノ∀`)



























墓職人健在( ̄口 ̄;)
2006.4.8-8









そうしてる間に続々支援が来て
いざ欠片開始o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o
2006.4.8-9









と意気込んだのですが
拍子抜けするくらいあっさり欠片ゲット
4体倒しただけで3つでました(゚д゚ ;)







この後のメダルも早めにドロップし
2006.4.8-10












いざビシャス(´∀`)b
2006.4.8-11











と思っていたのですが続々ひとが集まり
2006.4.8-12



SS撮れてない人も含めて16人( ̄口 ̄;)
PTを3PTにし、いざ乗り込んだんですが





















定員ってあるんですね(ノ∀`)
見事4人取り残されました○| ̄|_
σ(・ω・*)取り残され組・・・






その後1戦目を終えた方達と仲良く墓って終了(ノ∀`)
2006.4.8-13











落ちる前にギルメンからも祝ってもらいました(;ω;*)
2006.4.8-14







みなさん今日はありがとうございました(;ω;*)
おかげ様で楽しく120迎えられました(ノ∀`)







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月7日
こんちゃ(*^-^)ノ



ここ数日体調が悪いなと思ってたら風邪ひいちゃってインどころかPCも立ち上げてませんでした(・ω・;)
治るまではインしても短時間若しくは店出しになると思うんでしばらく不定期更新が続くと思います


休みになったら緊張解けちゃうせいか体調崩したりが多くなっちゃうんですよねぇ( ̄口 ̄;)
たぶん次回更新は120になると思います

あと40%なんで早く上げちゃいたいんですがなかなか○| ̄|_




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月4日
こんちゃ(*^-^)ノ


3日はインできてなかったので日記はなし
で、今日は色々あったし更新してない間も来てくれている人がいたので長々書こうと張り切ってたのですが・・・(・ω・;)










初失態やっちゃいました○| ̄|_
今までもあの場面でのSS撮り忘れたなぁとかはあったんですが










今回は丸一日分撮れてませんでした( ̄口 ̄;)
ちゃんとSSソフト起動してたはずなのに(;ω;*)
色んな方が遊びに来てくれたり初対面の方も居たのに記念のSSも撮れてなかった・・・


しかもこの前の日までは通常のScroll LockによるSSも念のために撮ってたんですよ
移行初日で失敗(ノ∀;)









ということで今日はバトン第二段に移行です( ̄口 ̄;)
2つ貰ってるんですがまずはGRIFFITHさんからのバト~ン
щ(゚▽゚щ)





Q1.どんなタイプな人がこのみですか? ∑( ̄口 ̄;)エッ


【髪型】
  
   さらさらストレート(´∀`)b
   まぁ似合ってるのがいいと思います。


【顔】


   特に好みって見てみないと分からないんですよねぇ(・ω・;)
   好きになったタイプバラバラなんで


【体型】


   自分より細ければd(ゝ∀・)オッケ


【身長】


   あんまり気にしません


【服装】


   その人の雰囲気に合って服装ですかね(・ω・;)


【職業】


   社会人( ̄口 ̄;)


【性格】


   元気な子ヾ( ´ー`)ノ





Q2.年下が好き?年上が好き?



   ん~付き合うのにそんなに年齢気にしたこと無いです
   年上でも年下でも気に入れば(*・ω・)b



Q3.タイプの芸能人は?



   ・・・(・ω・;)



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
 


   してあげたい方なので(・ω・;)
   まぁ飾らず行こうってщ(゚▽゚щ)感じかな



Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも
  


   名前の呼ばれ方で居抜かれたことはあります(ノ∀`)
   声に惹かれることが結構ありますねb



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
  


   何かしらのギャップがある子。
   あと自分に無いものを見たり感じたりした時とか



Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?



   タイプはバラバラですが年下が多いかな?



Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。


 *尽くす?
 
   尽くすって程じゃないけどまぁ色々世話を焼くのは好きかも(・ω・;)


 *嫉妬する?

   たまに( ̄口 ̄;)


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
  
   
   リアルが垣間見れるのはちょっと恥ずかしい(ノ∀`)
   

   5~10人かぁ( ̄口 ̄;)多いなぁ
   じゃあ(*・ω・)b
  

じゅんさん、りなtanさん、流石兄弟さん、昇天神さん、オウミ住宅さん、ヨツ宗さん、ぎんねずみさん


まぁお暇ならってことで(´∀`)b



ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月2日
こんちゃ(*^-^)ノ



最近更新遅れが続いてますね(・ω・;)
今度は2日遅れ・・・



この日は久々にインしたギルメンと少し雑談。
彼はパッチ後初インだったのでレジバグ修正の話などしてました。
その彼はレベル84 あと1レベルで一緒に火ブル行こうねって話してたんですがその計画も無理っぽいですね(・ω・;)
DKさんなら赤字が増えるって感じですむんでしょうけどプリさんはHPない分MAXに上げるまではほんとに狩場狭まっちゃいましたね。






その後2人で遅ればせながらと新マップ探索(´∀`)
実装後は混んでるでしょうからしばらく様子見してました。
海はヘイスト効果も出るように修正されてて移動も楽でしたね(*・ω・)b
2006.4.2-1






井戸から進入ですか(・ω・;)
2006.4.2-2






到着後一通りクエストを消化したんですが物を支給してくれたのはこれだけでした。
2006.4.2-3
















これを植えて















刈り取って
2006.4.2-4




盗賊靴ゲット(´∀`)b
これ盗賊靴と魔法使い靴の2パターンあるみたいですね
σ(・ω・*)はなんとなく感じよさそうな左側の人を選んで盗賊靴でした














その後マップ&敵を見ようとうろうろしてるとこんなとこ見つけたり
隠しロープ(*・ω・)b
2006.4.2-5











それとこの後エレベーターでも移動してみたんですが
ポータルみたいに一瞬で移動するのかと思ってたらちゃんと降りていくんですね(´∀`)
2006.4.2-6











H・Gウェルズ?
2006.4.2-7






マップも落ち着いてて印象はよかったです(´∀`)
今度また黒字自給でも計りにこようかなぁ






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年4月1日
こんちゃ(*^-^)ノ


まずリンクの追加です(*・ω・)b


りなtanさん

RinaHouse(桜maple)

桜サーバーの高レベルDKさんです
何度かお見かけしたことはあるんですが今度お会いしたらよろしくですヾ( ´ー`)ノ







今日は気が向いてサブ育成です(*・ω・)b
2006.4.1-1








ヘクタを1時間程狩り ヾ( ´ー`)ノ Lv59
2006.4.1-10









その後じゅんさんと初めてのグル狩りでヘクペペです(´∀`)
じゅんさんのギルメンの方と3人PTです(*・ω・)b







そしてここでもヾ( ´ー`)ノ Lv60
2006.4.1-2








その後釣さんも交えてフリマでしばらく談笑
2006.4.1-3









釣さんがモコモコ狩りをするみたいだったのでじゅんさんと2人で乗り込み
またまた3人PT(´∀`)
今度はメインです
サブに装備を渡していて龍天装備できないため久々にこれを装備
2006.4.1-4







これ装備して気付いたんですが
2006.4.1-9


↑こんなん出るみたいですね
メイプル2周年記念らしいですね(´∀`)





そしてたまに投げてみたり(*´艸`)
2006.4.1-5






しばらく狩ってじゅんさんレベルアップのために効率を求めてヘクタに移動b
2006.4.1-6








しばらく狩ってると集いの方やギルドの方が次々と参戦ヾ( ´ー`)ノ
2006.4.1-7







またしばらく狩ってると集い仲間の方がサブ3次したみたいなのでお祝いにヾ( ´ー`)ノ
2006.4.1-8


2006.4.1-11









その後はまたヘクタに戻って
うちのギルメンも含め6人狩り
ヘクタを6人で狩ったの初めてだ( ̄□ ̄;)




サブの攻撃力も上がってきて確認したので4925が一番高かったですね
あとちょっとで5000↑(*´艸`)
2006.4.1-12




じゅんさんもレベルアップし今日は終了(´∀`)
そろそろメインも上げなきゃ(・ω・;)






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

