海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年5月27日
こんちゃ(*^-^)ノ



またまたかな~り久々の更新ですね(・ω・;)
書こうかなと思ったりしたんですがなにせインしてなかったもので(ノ∀`)



しかもこれ20日の日記なのです(ノ∀`)

今まで通りの狩り日記に戻るのはもうちょっと先かな?





















この日は最近ちょこちょこやってるマビノギでまったり
2006.5.20-8
















その後ギルド集会でイベント予定だったのですが
人が集まらなかったりでペットにてアルビダッシュ(ノ∀`)
2006.5.20















マビノギはこのへんで落ち
次はメイプルにイン(*・ω・)b


初めて集いの集会に参加してきましたヾ( ´ー`)ノ

2006.5.20-1















初めての人も多かったので軽く自己紹介
この位置でのSSは失敗でしたね(ノ∀`)
2006.5.20-2
















その後はお嬢ことペルさんの3次にみんなで着いて行き










無事転職b おめでとうございますヾ( ´ー`)ノ
2006.5.20-3



何気に転職SSは撮影ミスなしですよっと(*・ω・)b










どどど~んとみなさんのお祝い
2006.5.20-4



2006.5.20-5



2006.5.20-6
















ここで解散し2人してじゅんさんのパソコン講座を受け
もう1時過ぎだったのでここで落ち











来月くらいにはちょこちょこインも増えていくかなと思ってます
サクチケを新しく買うつもりはないのでまったりになる可能性大ですがまぁ戻ったら売ってない装備とか書などで資金調達と強化を中心にやってきます(*・ω・)b


その時にはどど~んと強化したいと思いますのでまたご期待ください(*´艸`)



コメント返信は後日リンク修正と一緒にしたいと思います



ではでは~ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年5月11日
こんちゃ(*^-^)ノ







かなりお久しぶりです
8日間インしてませんでしたからね(ノ∀`)


まずは新規リンクではありませんが変更のお知らせ(*・ω・)b








ブログ名変更


「オレ流の極 ~画竜点睛~」 by 流石兄弟さん





ブログ移転&ブログ名変更


「斬るgriffith」 by GRIFFITHさん












さてメイポの方は久々にインしたものの狩りする気があまり起きなかった(サクチケ切れたし(ノ∀`)
ということで1枚貼りで放置してたガウンと盾に貼ってみることに















2006.5.11-1




2006.5.11-3





















2006.5.11-2



2006.5.11-4







う~んさっぱり貼り付かなくなってきましたね( ̄口 ̄;)
ほんとは数で勝負といきたいのですが資金も1.5mと激減○| ̄|_




そろそろ放置してた装備を売って強化資金にあてなくちゃダメかぁ( ̄口 ̄;)
ということで近々プチ強化のモスブーツとLUK盾出してみます
見かけて希望があればどしどし希望書いちゃってください(*・ω・)b











最後に余りPでガシャってみた結果もペタリ(´∀`)



2006.5.11-5



手袋30%だったんで3回にしてはよかったかな?






ではでは久々の

ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年5月2日
こんちゃ(*^-^)ノ








今日のインは18時過ぎ、たぶん狩場ももういっぱいなんだろうなと諦めつつも長時間狩りに備えての味噌3100個準備しいざBP(*・ω・)b
























あっさり空いてました( ̄口 ̄;)
折角なのでギルメンにも呼び出しメール送信(´∀`)b
2006.5.2-1
















30分狩った頃にギルメン登場で久々のコンビ狩りヾ( ´ー`)ノ
まずは20時までまったり狩り(´∀`)


20時少し前に休憩を入れいざ4倍(*´艸`)




2006.5.2-2












ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
2006.5.2-3










と浮かれてたんですが
30分経過した頃にギルメン落ちまくりで離脱○| ̄|_










しかしそれでもうま~い(・∀・)
2006.5.2-6
























それでやっとこレベルアポー(・Ⅲ・)
今回は半月ぶり(ノ∀`)
2006.5.2-4











ドロップも久々に大量でしたね(*・ω・)b
2006.5.2-5





後半ギルメンに吸ってもらえなかったのがちと残念(・ω・;)
たぶんこれが今年最後の4倍BPでしょうねぇ
やっぱり狩場争いは苦手です(・_・;)
もっとチャンネル&狩場щ(゚▽゚щ)コイ



ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年5月1日
こんちゃ(*^-^)ノ






まずリンク追加のお知らせです(*・ω・)b


まみむめいぽ

先月コメントを残しリンク追加していたのですが紹介おそくなりました(ノ∀`)
ギルド「シンシア」の戸荷伊左衛門さんと柳雪風のプレイ日記です。
お2人とも先月レベル100を達成した高レベルプレイヤーですb



シースト活動日記

こちらはギルド「フレリン」のマスター、シーストさんのプレイ日記です。
メイプルとマビノギの日記なのですがマビノギの方が多いですね(ノ∀`)
メイプルではお祝いイベントなどでしかお会いした事はありませんがマビノギでは色々お世話になってる方の1人です。

















さて今日の日記ですb



この日のインは4倍真っ最中の20時20分頃
前日オルビスで落ちていたため狩場の空いてそうなエルナスへ移動
2006.5.1-01




















この日の狩場はここですb
一瞬ALL2000かと思いました(ノ∀`)
2006.5.1-02




















30分時間いっぱいまで狩り
2006.5.1-03


























+2%(ノ∀`)


狩場争いの苦手なアル衛門には苦しいイベントですね(・ω・;)
いつもの狩場なら2倍じゃなくてもすぐレベルアップするのに( ´・д・`)(´・д・` )ネー







その後はプチ強化ですb
まずはこれ
2006.5.1-2






よいしょヾ( ´ー`)ノ
2006.5.1-3






よいしょ(闇)○| ̄|_
2006.5.1-4









次は盾





よいしょヾ( ´ー`)ノ
2006.5.1-5






よいしょ(スルー×2)○| ̄|_
2006.5.1-6









次はガウンに10%(・ω・;)





よいしょ(スルー×7)○| ̄|_
2006.5.1-7








やっぱりある程度まとめてやった方がいいのかなぁ( ̄口 ̄;)

まだ露天に出してないプチ強化品?を売って資金調達でもしましょうかねぇ
龍天115でもできればやる気↑になるんですけどねぇ

強化成功しないとテンション上がりません(;ω;*)






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

