海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年9月30日
こんちゃ(*^-^)ノ
















この日は休みだったので早めにインしササッとノルマを消化ヾ( ´ー`)ノ


2006.9.30-1.jpg




2006.9.30-2.jpg











狩りも一段落し補給&整理していると今日もこんなのドロップしてましたぁヾ( ´ー`)ノキャッキャ


2006.9.30-3.jpg






























その後はギルメンのサブのレベル上げ支援をしながら8つ程クエストも消化し(´∀`)


2006.9.30-4.jpg



2006.9.30-7.jpg









今日のレベルアップで振ってみたバスター(まだ3ですが・・・)で遊んでみたり


2006.9.30-5.jpg




















なんとかお手伝いできましたね(´∀`)b


2006.9.30-6.jpg



よいしょ(・ω・;)


2006.9.30-8.jpg




















お手伝いも終わりエルナスに行こうかなと1階まで降りたところで待っていた彼がインしたのでまた登って・・・○| ̄|_


2006.9.30-9.jpg




















斬り仲間のメイユウさんですね(*・ω・)b
サブで会ったのは初めてで色々お話をし新PCになったということでちょっと提案をしその計画を立てたところでメイユウさん一旦飯落ち


2006.9.30-10.jpg




















その間ソロでクエスト消化



2006.9.30-11.jpg









メガネさんが再ログインしお手伝いしてもらい


2006.9.30-12.jpg



2006.9.30-13.jpg







アサルターカッコヨス(゚д゚ )


2006.9.30-14.jpg






(   ̄ー ̄)〇グッ


2006.9.30-15.jpg




















その次と意気込んで行くも・・・攻撃当たらず○| ̄|_
釣さんが支援に来てくれました♪


2006.9.30-16.jpg










10体程?倒したところであっという間にあつまりましたぁヾ( ´ー`)ノ


2006.9.30-17.jpg




















その後のメダル集めも手伝ってもらい


2006.9.30-18.jpg




















そのままの勢いでギルド入会実技試験b(メイさん新PC記念)


2006.9.30-19.jpg






























メガネマスター真っ先にぽっくりヾ( ´ー`)ノ


2006.9.30-20.jpg






























その後ほとんど回復アイテム持ってなかった釣さんが回復切れでぽっくり
もうダメだと諦めたσ(・ω・*)もならんでぽっくり
しかしいつもポタ落ちが多かったメガネさんと戦えたのは嬉しかったですねヾ( ´ー`)ノ
これで無謀なボス戦に誘える方が増えましたね(   ̄ー ̄)〇グッ


2006.9.30-21.jpg




















この後メガネさんの1段階も無事終わり(忍耐+金歯は済み)
次回はジャクムですね
その時までに忍耐苦手なσ(・ω・*)もなんとか終らせとかないと(・ω・;)
σ(・ω・*)のジャクムに行ける2キャラは全部ギルメンにやってもらいましたからね(ノ∀`)



2006.9.30-22.jpg











2006.9.30-23.jpg







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月29日
こんちゃ(*^-^)ノ













なんか数日更新たまっちゃうと似たSSばかりなんでほんとに分からなくなりますね( ̄口 ̄;)


たぶんこの日は1人のSSばかりなのでひたすらソロ~
いつもイン時間が夜中なのでメインのギルメンがインしてないとほぼソロになっちゃいますね(・ω・;)


2006.9.29-1.jpg










まだなんとか1日1レベルで頑張り中
どこまで続くかなぁ


2006.9.29-2.jpg


















明日のために40%ほど上げたところで終了です(´∀`)


2006.9.29-3.jpg







ジョイパが壊れて2週間
以前使ってたジョイパ(プチ壊れ)でプレイしてるんですが全然慣れてきませんね(・ω・;)
斬りでプレイした時なんて観てられませんでした○| ̄|_
次は財前さんみたいなボタンいっぱいなの探してみようかなぁ






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月28日
こんちゃ(*^-^)ノ





















はい新マップで狩るのはまだまだ辛かったので金融に舞い戻りました
しばらくはコツコツですね(・ω・;)
最初は2人でグル狩りしてたんですが眠気で落ちソロに・・・
その後ギルメンを呼びまたまたグル狩り開始しましたがギルメンが重くて落ちる為またまたソロに


2006.9.28-1.jpg




























ソロ狩りを続けていると久々にいいものもドロップ(*´艸`)
手裏剣は基本的に売らないのでメインの予備も結構な数ありますし誰か友達にでもあげるとしましょう


2006.9.28-2.jpg































1時間半程しかインできませんでしたがなんとか今日もレベルアップ
今日はレベルアップ後すぐ落ちちゃったので明日はきついかなぁ(・ω・;)


2006.9.28-3.jpg





















こんなん2個程ドロップしたんですがクエスト品か何かですかねぇ?


2006.9.28-4.jpg







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月27日
こんちゃ(*^-^)ノ








今日はすぐに新マップの探検と行きたかったのですが
みなさんインしていない間に金融にてカリカリ


2006.9.27-1.jpg































今日のノルマ達成(   ̄ー ̄)〇グッ
これで新マップへ探検の準備完了です


2006.9.27-2.jpg






























新マップへのルートがわからずらにゃさんに連れて行ってもらいましたヾ( ´ー`)ノ
う~んドキドキですねぇ(´∀`*)ウフフ


2006.9.27-3.jpg































どーん(゚д゚ )
これに乗るんですねヾ( ´ー`)ノキャッキャ


2006.9.27-4.jpg































何故かお腹?顎?に登れるみたいですね
遊んでる間に到着


2006.9.27-5.jpg































町も可愛いのがいっぱいでなんだかのほほ~んとしてましたね(´∀`*)ウフフ


2006.9.27-6.jpg






























あとジャンケンも試してみましたぁ
で3連勝して3連勝証明書?みたいなのもらったんですが説明よく読んでなくて使い道はよくわかってません(ノ∀`)
明日確認しないと


2006.9.27-7.jpg






























色々敵はいたんですが早足でどんどん奥まで行ってたのでそれほどSSは残ってません(ノ∀`)
このあたりまではこのキャラでも余裕でしたね(*・ω・)b


2006.9.27-8.jpg



2006.9.27-9.jpg






























でもさすがにこのへんで限界を感じキャラチェンジ(・ω・;)
最近使ってないのでかなり操作に不安がありますが・・・


2006.9.27-10.jpg






























斬りにチェンジし4人でグル狩りをしてたんですが
操作がヘボヘボすぎてなんとも○| ̄|_
こりゃ無茶しすぎると死ぬな・・・と思ってたらピュ~





























釣さんが逝きました∑( ̄口 ̄;)
もうちょっと続いてたらσ(・ω・*)が逝っちゃってたかも(ノ∀`)


2006.9.27-11.jpg






























探検メンバーが続々と落ち一人ぼっちになり
友チャでメイユウさんが上陸したみたいでしたので無理やり合流(・ω・;)


2006.9.27-12.jpg






























探検再開ヾ( ´ー`)ノ
しかしここの敵ほとんど状態異常を使ってきますね(・ω・;)
こいつはレインみたいなの撃ってきますし


2006.9.27-13.jpg




















で、行き止まりまで来て
あっこの気絶してるのはもぐらの仕業です


2006.9.27-14.jpg




















こやつです(・ω・;)
こやつがしばらくたつとニョキッと


2006.9.27-16.jpg






























その後はポックリヾ( ´ー`)ノキャッキャ
最近はサブで金融狩りばっかりだったのでお墓は久しぶりですねぇ
今日はこれにて探検終了です
ドラゴンとかどこにいるんでしょうねぇ(・ω・;)


2006.9.27-15.jpg







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月26日
こんちゃ(*^-^)ノ






今日は午前中少し時間があったのでアイテム受け渡しのためにイン
受け渡しをしていると最近サブでお世話になっているセイさんが遊びに来てくれましたヾ( ´ー`)ノ
σ(・ω・*)が休んでる間に140も突破しランカーさん∑( ̄口 ̄;)
以前は同じくらいだったのになぁ・・・


別れ際人気を上げてくれ上げ返そうとオタオタしてる間に逃げられ○| ̄|_




2006.9.26-1.jpg



2006.9.26-2.jpg






























帰宅後まったりした後いつものサクチケ深夜時間帯にイン(*・ω・)b
誰もいないので久々のソロ


しかし30分で飽きる_ノフ○
やっぱりソロだと気分的にのってきませんねぇ


そう思って落ちようかなと考えてるところにセイさんがサブで登場ヾ( ´ー`)ノ
前回もそうでしたが何故だかσ(・ω・*)がレベルアップ諦めてぐったりしてるところで来てくれるんですよねぇ♪







テンションも復活し少し金融で狩った後駐車場に移動


2006.9.26-3.jpg



2006.9.26-4.jpg






























おかげで今日もなんとかレベルアップ(   ̄ー ̄)〇グッ


2006.9.26-5.jpg




















35%程上がったところでセイさんが落ち
切りのいい40%まで上げてこの日は終了です


2006.9.26-6.jpg





やっぱりお仲間がいるとやる気も出ますね(´∀`)b


さて明日のパッチ楽しみですねっと♪







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月25日
こんちゃ(*^-^)ノ




















今日はインしてすぐに前回のクエストの続きをいくつか終らせました


2006.9.25-1.jpg


















とりあえず4つ消化(´∀`)b


2006.9.25-2.jpg



2006.9.25-3.jpg



2006.9.25-4.jpg



2006.9.25-5.jpg































その後ショーワでスタンプの交換を始めてやってみましたぁ
珍しい椅子を選択しラーメンゲット~(;・ω・)ノ


2006.9.25-6.jpg




























久々に金融に戻り滞ってたレベル上げに


2006.9.25-7.jpg































85%程まできてましたのでなんとか久しぶりのレベルアップヾ( ´ー`)ノ
明日以降はまたしばらく金融に篭ってみます


2006.9.25-8.jpg









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月23日
こんちゃ(*^-^)ノ








インした日な~んにもなくても無理やり書いてきましたが・・・
そろそろ何もなさ過ぎて辛い_ノフ○
今日はクエスト中心の日で10個くらい終らせたのに一枚もクエスト関係のは撮れてません(ノ∀`)
もっと撮った気がしてたんですけどねぇ(・ω・;)
思い返すと確かに撮ってないや(ノ∀`)








辛うじて撮れてたSSは残ってた3枚



























これはエオス塔の掃除クエストをしてた時にポロッと
初めて見た武器なので撮ってみましたが
魔装備は全然わかりません(ノ∀`)


2006.9.23-1.jpg


















この後かな~り久々に地球防衛軍本部に移動し
5つくらいクエストをこなしてこの日は終了です(*・ω・)b


2006.9.23-2.jpg



2006.9.23-3.jpg







ここ2日インしてまったりしてたのでそろそろレベルアップのための狩りでもしましょうかねぇ








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月22日
こんちゃ(*^-^)ノ




























この日は気分転換にオルビスで狩ってみました
自給は金融に比べ半分ほどに落ちますがかなり黒字ですねぇ(*´艸`)
今度きちっと計測&比較してみるとしましょう


2006.9.22-1.jpg




























この後は久々に潜り


2006.9.22-2.jpg




























下町にてクエストを5~6個消化し


2006.9.22-3.jpg




2006.9.22-4.jpg





























その後さらにここでクエスト品集めするもなかなか集まらず切りのいい100個にて終了です


2006.9.22-5.jpg






これ333個?か300個集めるんでしたっけねぇ
なかなか時間がかかりそうです(・ω・;)


2006.9.22-6.jpg







まぁこの日は経験値こだわらずまったりプレイでしたぁヾ( ´ー`)ノ
たまにはこういう日もいいですね♪


それとこのサブキャラですがお知り合いのギルドに入れてもらおうかなと考え中
もうちょっとレベル上げてからにしようかなぁ・・・(・ω・;)






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月21日
こんちゃ(*^-^)ノ










今日は1人金融で狩ってると武器庫を探してたセイさんのサブに偶然会い
空いてなかったらしくレベル差はありましが一緒にグル狩りしましたぁ(´∀`)
今日は1人だと思ってたので一気にやる気出てきましたね(   ̄ー ̄)〇グッ


2006.9.21-2.jpg




























今日のレベルアップは諦めていたんですが
おかげ様でレベルアップできましたヾ( ´ー`)ノ


2006.9.21-3.jpg






























その後2人でここで狩ってみるも命中装備に変更したため
σ(・ω・*)の火力不足にて断念○| ̄|_


2006.9.21-4.jpg

2006.9.21-5.jpg




























セイさん落ち際にこっそり人気度をアップし(*´艸`)
今日は終了です


2006.9.21-6.jpg






う~ん本当はもっと早い段階に100↑の予定だったんですがイン時間の少なさが響いて(・ω・;)
ん~来月中は無理かなぁ・・・
いつになったら斬り育成再開できるのやら(・ω・;)





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月20日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日はインしてすぐにギルメンからのお誘いでまたまた金融へ


2006.9.20-1.jpg




























1時間で52%とかなりうまうまです(´∀`)
昨日51%で終了していたので1時間も経たずにレベルアップ(´∀`)b


2006.9.20-2.jpg




























その後メンバー追加してまたまたレベルアップヾ( ´ー`)ノ
さっきのレベルアップでスラッシャーがいい感じになってきてどんどん自給上がってきてます(*´艸`)


2006.9.20-3.jpg



















Dに3000↑ 幹部に4000↑でるようになってきました(*´艸`)
う~んこんなにサクサク上がるのかとちょっとびっくり中(・ω・;)


2006.9.20-4.jpg









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月19日
こんちゃ(*^-^)ノ









今日はヘクタに少し帰ってみました
移動を終え狩り始めた頃にギルメンがインし金融のお誘いがあったのでまたまた移動(ノ∀`)


2006.9.19-1.jpg




























経験値がゴンゴンと
さっきまでのヘクタと比べると雲泥の差ですね(゚д゚ ;)

2006.9.19-2.jpg




























あっという間にレベルアップヾ( ´ー`)ノ


2006.9.19-3.jpg


















少しずつですがスラッシャーも上がってきましたねぇ
来月には100↑にしてメインの斬り育成を再開といきたいです(>_<)


2006.9.19-4.jpg










ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月18日
こんちゃ(*^-^)ノ



今日はらにゃさんと釣さんが遊びに来てくれましたぁヾ( ´ー`)ノ
マンネリ続きのヘクタなのでこうみなさん遊びに来てくれると嬉しいですねぇ(´∀`)b


2006.9.18-1.jpg






























釣さんが仮眠で落ちらにゃさんが買い物落ちした後もコツコツ狩り続け
めでたく70達成ですヾ( ´ー`)ノ


2006.9.18-2.jpg

















早速タイラス


2006.9.18-3.jpg



















久々の旧大陸

2006.9.18-4.jpg


















試験官も


2006.9.18-5.jpg





















ササッと倒し


2006.9.18-6.jpg


















無事ネックレスゲット(   ̄ー ̄)〇グッ


2006.9.18-7.jpg


















試験も終ったところで一旦落ちお昼寝後再度イン
1人でこっそり3次の予定だったんですがらにゃさんが来てくれ


2006.9.18-8.jpg


















見守られながら無事3次ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


2006.9.18-9.jpg






2006.9.18-10.jpg


















振ったスキルはやっぱりこれですね(*・ω・)b
スキル1でへっぽこですがこの長さは心地いい(*´∀`*)
しばらくギルメン含め4人で狩って50%程上がったところでこの日は終了


2006.9.18-11.jpg






やっと3次になりスキルアップが楽しみな時期がやってきました♪
嬉しくてすぐにDに乗り込んだのですがまだヘクタの方がいいのかなぁと思いました(ノ∀`)
あと2つ程ヘクタでコツコツいこうかなぁ








ビバスラッシャーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月17日
こんちゃ(*^-^)ノ



昨日久々に斬りを使って狩り速度に物足りなくなってきたアル衛門です(・ω・;)


まぁ今日もヘクタです

2006.9.17-1.jpg























今日はらにゃさんとうちのギルドのDKさんが遊びに来てくれましたぁ
それと以前から欲しかった日本猿が欲しくなって購入(*・ω・)b
かわゆいですねぇ(*´∀`*)

2006.9.17-2.jpg































しばらく3人で狩り
今日はなんとかレベルアップヾ( ´ー`)ノ
これで69ととうとうリーチです(*・ω・)b

2006.9.17-3.jpg
































レベルアップの後DKさん落ちたため2人でぶらぶらっと奥のマップへ

2006.9.17-4.jpg





















これ以降は攻撃当たらなくなってきたので退散(ノ∀`)

2006.9.17-5.jpg








69になったので明日には3次転職できそうですね
カンペも用意しまして準備万端です(*・ω・)b

ではでは今日はこのへんで







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月16日
こんちゃ(*^-^)ノ



一度書いてた記事を投稿前に消しちゃったのでちょっと書く気ダウン(・ω・;)


まぁ今日もヘクタ狩ってました


2006.9.16-1.jpg




昨日リンク先巡りしてる時に釣さんのブログで今日ビシャスで120のメンバーを19時集合で募集してたんです
参加して少しでもお役にと思ったんですが時間的に間に合わないので断念

それを思い出しどうなったか内緒を送ってみると人数集まらないのでまだとのこと
しかもソロ突撃するかもという事だったのでどうなるか連絡待ちしなから装備をメインに渡し準備してるとギルド「LAP」のメンバーと行くということで一緒に参加させてもらいましたヾ( ´ー`)ノ











2006.9.16-2.jpg























いざ釣さん120に向けて

2006.9.16-3.jpg







































斬りかな~り久々で不安だったんですがなかなか順調(*・ω・)b

2006.9.16-4.jpg






































うちのギルメンも順調にポックリヾ( ´ー`)ノ

2006.9.16-5.jpg







































ポックリ_ノフ○ グターリ

2006.9.16-6.jpg





いやちょっと言い訳を(・ω・;)


2~3分ごとにジョイパットが動かなくなるんです(・ω・;)

最初は右に行けないだけだったんですがそのうち左右どちらにも動けなくなってポックリと_ノフ○


































しかし当初の目標は

2006.9.16-7.jpg


































達成
釣さんおめでとうございま~すヾ( ´ー`)ノ

2006.9.16-8.jpg





























この後は全員生き残りを目指して2戦目

2006.9.16-9.jpg



2006.9.16-10.jpg



2006.9.16-11.jpg







































ドカーンとまとめてポックリ_ノフ○

2006.9.16-12.jpg



2006.9.16-13.jpg


























全員帰還後サブにチェンジし少し吸わせてもらってみたんですがレベル差でイマイチでしたね(・ω・;)

2006.9.16-14.jpg















その後はぶらぶらと試し狩りをし今日は終了です

2006.9.16-15.jpg







DK育ててDKでもビシャス行ってみたいですねぇ
でも3次転職は日曜には無理な予感(・ω・;)





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月15日
こんちゃ(*^-^)ノ


今日も夜予定があってイン時間が少なかったんですが
なんとかレベルアップです(   ̄ー ̄)〇グッ
2006.9.15-1.jpg




いよいよ転職まであと2つ!
1日1レベルとして日曜転職出来そうですねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノキャッキャキャッキャ
そろそろペット買おうかなぁ







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月14日
こんちゃ(*^-^)ノ


今日も変わらずヘクタだったんですが今日はイン時間があまりとれずレベルアップはありませんでしたぁ(・ω・;)
インする前にモンスターデータを見ながら狩場変えてみようかなと考えてたんですが移動してまた転職でエルナスに帰ってくるのも面倒なのでやっぱり転職まではここかもう一つ隣のヘクペペですね(*・ω・)b
2006.9.14-1.jpg




あとメルも貯まってきたので転職後鉾書も買わないとですねぇ
まぁサブなのでそれほど強化はするつもりはないのですがやっぱり武器だけは少しはマシなのが欲しいですねぇ(   ̄ー ̄)〇グッ









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


TOP
2006年9月13日
こんちゃ(*^-^)ノ


はいはい今日も・・・ヘクタですよっと(・ω・;)
インした日は書くと始めたブログですが・・・ほんとに書くことがない○| ̄|_



























まぁ今日もなんとかレベルアップです(・ω・;)
なんとか目標の土曜に転職できるかなって感じですね
2006.9.13-1.jpg







早くスラッシャー覚えて浮かれ日記書きたい○| ̄|_








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月12日
こんばんはぁ(*^-^)ノ



連続でインできてるアル衛門です(・ω・ )
しかし狩場が同じだと淡々と同じ事書くしかないですねぇ



まぁ予定では今週末には3次転職して狩場変える予定です

( ´∀` )bどんと来い3次!!































まぁとりあえずレベルア~ップo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
2006.9.12-2.jpg





転職まであと4
淡々と頑張ります(・ω・;)












ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月11日
こんちゃ(*^-^)ノ



7投稿目にしてやっと追いつきました
昨日の日記です(*・ω・)b
とりあえず目指してたレベルなのでSSもちょっと多めですよっと






















ではサササッとレベルアップ(   ̄ー ̄)〇グッ

2006.9.11-1.jpg


















何故目標に据えてたかというとこれですb































育て始めた頃から持ってたこれがやっと装備できるんです♪
装備チェンジは楽しいですねヾ( ´ー`)ノ
2006.9.11-2.jpg














早速手持ちのこれ4枚を
2006.9.11-3.jpg













久々の強化なのでちょっとドキドキしつつポチポチ































∑( ̄口 ̄;)
2006.9.11-4.jpg



























∑( ̄口 ̄;)
2006.9.11-5.jpg


























(゚д゚ )ウソーン
2006.9.11-6.jpg










1/4_ノフ○
2006.9.11-7.jpg
















もうこの装備どうでもよくなって・・・

2006.9.11-9.jpg















2006.9.11-8.jpg





























ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


2006.9.11-10.jpg


なんとか60%でのミスを少し取り返しましたヾ( ´ー`)ノ









早速試し斬り(*・ω・)b

2006.9.11-11.jpg



5700ちょいまでは確認したのでもうちょいで6000出そうですねヾ( ´ー`)ノ








では一応武器チェンジの比較を
命中はかなり落ちてますが



青龍
2006.9.11-13.jpg




白モップ
2006.9.11-12.jpg







あと2回貼り付けばまぁボチボチにはなりそうです
命中は移動アイゼンを履きかえればなんとかなるでしょうけどやっぱりそろそろDEXに振っていかないとヤバイかなぁ( ̄口 ̄;)

みんなどれくらいまでDEX振ってるのかなぁ





鉾ってもビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月10日
こんちゃ(*^-^)ノ

はいはい6投稿目です
短い日記ですがちょっと疲れてきました(・ω・;)



まぁこの日もヘクタを狩っただけで特に書くような事もないのですが・・・(・ω・;)



















とりあえずレベルアップヾ( ´ー`)ノ

2006.9.10-1.jpg





とりあえずの目標とする65まであと1
イン時間は短いですが頑張ってきま~す






鉾振ってますがビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月6日
こんちゃ(*^-^)ノ

はいはい5投稿目ですよっと
記事は短いですがあと2つ程残ってるので一気に書いちゃいます



しかしこの日はまたまたひたすらヘクタだったのでこのSS1枚しかありません(・ω・;)






ヘクタ乱獲図
2006.9.6-1.jpg







まぁ深夜インだったんで誰もいなくてひたすらヘクタの一日でした
あっあと名前隠してるのはなんとなくです(*・ω・)b
まぁ知り合いに会えばすぐにわかると思いますが



ではではビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年9月1日
こんちゃ(*^-^)ノ

今日4投稿目ですね(ノ∀`)




またまたヘクタに飽きてきていい狩場ないかなとらにゃさんを誘って金融に

2006.9.1-1.jpg



この右の安置で狩ってたんですがやっぱりスラッシャー覚えるまではきついですねぇ
なかなか当たらない(・ω・;)



その後は近くのマップ探索へ
まだ新マップとか全然見てませんから(ノ∀`)





ふむふむ
2006.9.1-2.jpg










これがメイユウさんのブログで言ってた河童かぁと眺めつつさらに奥へ
2006.9.1-3.jpg



この後姫まで行ってみたんですがまぁ見るだけですけどね
もうちょっとレベル上がったらもっとゆっくり見にきましょうかねぇb





やっぱりもうちょっとレベル上げないとゆっくり探検もできませんね
でももうヘクタは飽きてきましたω・;)
なにせ斬りでたしか50~80後半まで篭ってた狩場ですからね・・・








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

