海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年11月20日
こんちゃ(*^-^)ノ






かな~り前の日記なのでサササッと(〃_ _)

記憶もあやふやですしね(・ω・;)
























強化SSがごっそりあったのでたぶん引き続き鎧↓強化だと思われます
30%書をごっそり貼った記憶があるようなないような(・ω・;)



2006.11.20-1.jpg






2006.11.20-2.jpg






2006.11.20-3.jpg













はいすっごい撃沈ぶりですね

忘れてたのに思い出しちゃったよ_ノフ○



















さすがにちょっと凹んでここからは70%書でとりあえず品を作成することに





2006.11.20-4.jpg






こんな感じでとりあえず龍天装備できるところで終了です

また素材を集めてがっつりやりますよ(   ̄ー ̄)〇グッ








その後は少しぐるぐる回って終了です




2006.11.20-5.jpg






2006.11.20-6.jpg




















メイポ落ちた後に少しマビノギにインして久々のメンバーでダンジョン行ってきましたぁヾ( ´ー`)ノ



2006.11.20-7.jpg





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





[コメント返信]



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月19日
こんちゃ(*^-^)ノ




すいません11日前の日記です(・ω・;)
休みの日での更新を逃すと一気に遅れてますね(ノ∀`)



特に狩りはしてないので短めです(*・ω・)b





























今日はまずインしてやったのは兜の強化です(   ̄ー ̄)〇グッ











まずピレタヘッドに70%


2006.11.19-1.jpg
















1枚目で闇(ノ∀`)マタカヨ



2006.11.19-2.jpg






























続いてルークに70%



2006.11.19-3.jpg















4枚しか持ってなかったためこので今日のところは終了です



2006.11.19-4.jpg






























その後ギルメンと合流して狩場探し中にこやつと初遭遇




2006.11.19-5.jpg






























倒すもドロップは角のみ(・ω・;)
これで力尽きてほぼ狩りはせずに終了でした(ノ∀`)



2006.11.19-6.jpg











ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




↓遅くなりましたがコメント返信です
[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月18日
こんちゃ(*^-^)ノ






まずリンクの追加のお知らせです(*・ω・)b






秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b イバラの赤字ロード







もみじ鯖で斬り賊をプレイされてる秀ぴちさんです。
ブログ始められて2ヶ月、更新が2日連続途絶えた日はないですね(゚д゚ )スゴ
斬りリンクが増えてくるのはすごく嬉しいです(*´艸`)
最近テンプレも変更し見やすくなってますし遊びに行ってみてくださいなヾ( ´ー`)ノ












さて日記ですが・・・
またまたSSが3日分も_ノフ○


とりあえずかなり遅れですが18日の日記です















まずこの日はまたまた鎧下強化ヾ( ´ー`)ノ



2006.11.18-2.jpg






























両方30%成功でなかなかいい感じのスタートです(*´艸`)



2006.11.18-3.jpg

































まずスタドパンツに70○70闇にて終了(・ω・;)



2006.11.18-4.jpg



























気を取り直してライトスコルピオに70%


70○70○70○70○ヾ( ´ー`)ノキャッキャ



2006.11.18-5.jpg






























70○70闇_ノフ○キャッキャ
せめてスルーだったらなぁ・・・
最後闇は資金的にきついです(・ω・;)



2006.11.18-6.jpg






























諦め悪くさらに鎧下30%貼りまくり(・ω・;)







30○30闇



2006.11.18-7.jpg












30×  30闇  30闇



2006.11.18-8.jpg












30○30闇  体力兜30闇



2006.11.18-9.jpg








む~今日も完敗(・ω・;)


やばいなぁあれほどあった資金が・・・
あと貯めてあった書は素早さ耳飾3070が20枚程と短剣書306070が30枚程
ジャンプ靴書3070が10枚程


これ売って再挑戦かな(・ω・;)


かなりしょんぼりして今日はこのまま落ちました_ノフ○グタ~リ







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





[コメント返信]


TOP
2006年11月17日
こんちゃ(*^-^)ノ



なんと本日4投稿目です(σ´・ω・)σYO!!





今日はソロにて武器庫



2006.11.17-1.jpg






























すんごく久しぶりのレベルアップです(・ω・;)
フリマ巡りに時間がかかって狩り時間が減ってるからでしょうねぇ



2006.11.17-2.jpg






























その後うちのギルメンに頼まれていた雷取引
取引相手のセイさんが武器庫まで来てくれました


取引後2人で遊びながら投げてたら今日も墓ゲット(σ´・ω・)σ



2006.11.17-3.jpg






























セイさんが戻って数分後
らにゃさんメイユウさんが来てくれ死亡率を減らすためにDKにチェンジ
集めての3人狩りです(   ̄ー ̄)〇グッ


今日は墓出ないだろうなと思ってたら終盤にやってくれました
どんな状況でもお墓見せてくれますね



2006.11.17-4.jpg








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月16日
こんちゃ(*^-^)ノ



今日は頑張ってますね3投稿目ですノ





今日も武器庫の空きを見つけてシスさんでぃさんをお誘い
ソロって待っていると集めに行ったところで逝ってました(ノ∀`)



2006.11.16-1.jpg






























シスさんも到着しグル狩り開始
範囲攻撃が広いのが羨ましいですね(・ω・;)



2006.11.16-2.jpg




















その後じゅんさんのサブが少し遊びに来てくれ
期待を裏切らず見事に散ってくれました(ノ∀`)
お墓を見せに来てくれたんですねたぶん(´∀`*)ウフフ



2006.11.16-3.jpg




















らにゃさん合流
来る人来る人死んでます(σ´・ω・)σYO!!



2006.11.16-4.jpg






























シスさんが落ちたところでうちのギルメン合流でまたまたしばらく狩りヾ( ´ー`)ノ



2006.11.16-5.jpg






























最後2人になったんですが神官のレベルアップが近いということでしばらくコンビ狩り(*・ω・)b



2006.11.16-6.jpg






























無事達成(   ̄ー ̄)〇グッ
神官のレベルアップと同時に今日は終了でしたぁ



2006.11.16-7.jpg






今日は色んな人と絡めたので楽しかったです(*´艸`)





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月15日
こんちゃ(*^-^)ノ



本日2投稿目ですノ

























フリマで鎧下を探し見つけた龍天もなんとなく買っちゃいました(・ω・;)




2006.11.15-1.jpg






2006.11.15-2.jpg






















2個とも闇(ノ∀`)



2006.11.15-3.jpg



























この日も武器庫少しして終了です
フリマ巡りに結構時間がかかるのでインしてもほとんど狩りがなくなってきてます(・ω・;)
レベルアップさせたいな~



2006.11.15-4.jpg









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月14日
こんちゃ(*^-^)ノ



かなり更新送れちゃいましたが14日のプレイ日記です
なんだか更新意欲が全然起きなくて(・ω・;)

























今日もインしてすぐにフリマを回り幸運鎧↑70%を買い込み
残っている30%1発品に貼り貼り



2006.11.14-1.jpg






2006.11.14-2.jpg





とりあえずLUK18 DEX1の鎧↑が完成
まぁ書が高いので今回はこれにて我慢(・ω・;)























その後は1人でルディをぶらぶら狩り



2006.11.14-3.jpg






2006.11.14-4.jpg






2006.11.14-5.jpg






























その後ギルメンがインしたため姫を探すもほぼ天狗
初めて叩いてみましたヾ( ´ー`)ノ



2006.11.14-6.jpg















回復薬さえある程度のを持っていれば死ななそうですがHP35.000.000
日が暮れますね_ノフ○



2006.11.14-7.jpg




















その後武器庫が空いていたので少し狩って終了です
ウロウロしただけでほとんど経験値上がらずでした(ノ∀`)



2006.11.14-8.jpg










ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月13日
こんちゃ(*^-^)ノ


強化済み鎧下が見つからず激しく悶えているアル衛門です
誰かもう使わない鎧下売ってくれないかなぁ(・ω・;)

























インしぺリオンからヘネシスへ移動
ペットのエサがなくなったので補充です(*・ω・)b


その後インした1号と内緒で話しながらタクシー前で狩場をどこにしようかと悩んでいるところに1号が遊びに来てくれました




2006.11.13-1.jpg






























その後・・・



2006.11.13-3.jpg


















・・・



2006.11.13-4.jpg






詳細はこちら→メガネの一コマ












手抜きに見えるが手抜きじゃない!
記事がかぶっちゃうなと思っただけです(・ω・;)



次からはちゃんと書きます_ノフ○



ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月12日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日はほぼ露店放置の一日でした
まぁ大した事はしてませんがインした日はずっと書いてたもので一応ちょこっと書きます(〃_ _)
























今日はとりあえず鎧上1枚成功品の作成です
現在1枚成功品は3つ程できているのでまぁあと4つ程作ればどれか1つは20程度のはできるでしょう


まぁパシパシッと貼り貼りして1つ成功(*・ω・)b



2006.11.12-1.jpg






























その後サブでフリマ巡りをしようと思ったらギルメンが遊びに来て少し話しているところに偶然ぎんねずみさんに遭遇
ぎんねずみさんとはメインでもサブでも一番遭遇する人ですねぇ
プレイchが一緒の時が多いんでしょうねぇ
その度に上げ逃げされてます
特にサブだと上げ逃げなど警戒してませんしね(ノ∀`)



2006.11.12-2.jpg






























書を補充後またまた貼り貼り
2着追加で6着 これだけあればとりあえずの品はできそうです(   ̄ー ̄)〇グッ



2006.11.12-3.jpg




2006.11.12-4.jpg





それに余っていた30%書2枚を貼ってみたくなりペタペタしてみましたが両方闇(・∀・)


































まぁ残りの4枚は70%で充分20くらいにはなるので気にせず70%もペタペタ
70%あまり売ってなかったので今日はこれにて終了です


それと鎧上に比べて鎧下は書が高いので出来上がりを買ってブラッドダガーの為の資金も残しておこうかなと考え中です
ん~そこそこなの売ってるといいなぁ(・ω・;)



2006.11.12-6.jpg











ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月11日
こんちゃ(*^-^)ノ



またまたかなり更新遅れちゃいました(ノ∀`)
SS結構あったのですが前後覚えてないSSが結構多かったです(・ω・;)



















今日はまずギルメンとクエスト品集め



2006.11.11-4.jpg






























狩り始めてすぐに光るさんが遊びに来てくれお手伝いしてもらいましたヾ( ´ー`)ノ



2006.11.11-5.jpg




















バナナとキュウリ集めが終わったところで光るさんと一旦お別れ



2006.11.11-6.jpg




















クエストの報告も終わり
その後インしたメイユウさんに会いにエルナスに移動(*・ω・)b
ここでじゅんさんやぎんねずみさんのブログの記事になっていたグル狩り大会にお誘いをしてもらい
開始時間の21時少し前までしばしだべりタイムb



2006.11.11-7.jpg




















移動しようかと話していたところにらにゃさんもインしたためお誘いし
きのこ神社で合流後移動開始



2006.11.11-8.jpg




















SSに写ってませんがこのメンバー+あいにさんの計8人です
狩場名は忘れましたがアイスとダークが出るマップです



2006.11.11-9.jpg




















まずはレベル順でチーム分けをしチーム対抗戦です
一応マップを左右で分けまして30分1本勝負です(#゚Д゚)



2006.11.11-10.jpg




















SSは撮り忘れですがσ(・ω・*)チームが3個 光るさんチームが4個
個人賞としてσ(・ω・*)とじゅんさんがドロップ2個でメイユウさんからガシャチケをもらいました(*´艸`)


その後は光るさんが抜け残りのメンバーで個人戦をやることに
横殴りなんでもありの乱戦ですヾ( ´ー`)ノ






























個人戦の結果はσ(・ω・*)がドロップ3個でトップ賞獲得(   ̄ー ̄)〇グッ
ペルーアさんからの賞品もらっちゃいました(ノ∀`)


メガネもらっちゃった(゚д゚ )
あ・・・ありがとうございます_ノフ○
もうこんな絵文字使えなくなっちゃったなぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛@@つ



2006.11.11-11.jpg










ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月10日
こんちゃ(*^-^)ノ
本日2投稿目 またまた短めの日記です(・ω・;)




今日はインしてすぐにプチ強化
鎧下1発品の作成です(*・ω・)b




2006.11.10-1.jpg




















闇ノ




2006.11.10-2.jpg




















スルーにて終了です
鎧下は何度か試みているんですが1枚目がなかなか貼り付かず足踏み状態です(・ω・;)




2006.11.10-3.jpg






























その後は狩り仲間が誰もインしてなかったのでソロBP~
しかしまた1時間も経たずにリタイヤ_ノフ○




2006.11.10-4.jpg





















ほぃ今度は鎧上の強化です(*・ω・)b
とりあえず1回成功が1つにて終了です




2006.11.10-5.jpg




まぁ上下は合計40程度でいいかなと思ってるので近々できるでしょう
問題は上下鎧装備した時の武器ですねぇ
今更龍天強化もテンション上がってきませんし
まだ復帰してそれほど露店巡りしてないので分かりませんが手に入ればブラッドダガー強化したいもんです
目標120(   ̄ー ̄)〇グッ







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月9日
こんちゃ(*^-^)ノ






まずリンク追加のお知らせです(*・ω・)b








斬り蕪大根さん


ONE WORLD



色々キャラがいるみたいですが今は3次目前のSTR斬りをメインでプレイしている方です


















今日は久々にギルメンとMDM
時間が遅かったこともあり30分程狩ってしばらく話して落ちとなりました(・ω・;)




2006.11.9-1.jpg







う~んイン短かったため短い日記でしたぁノ






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月8日
こんちゃ(*^-^)ノ
本日3投稿目です











今日はなんとなく思い立ってボス戦行ってみたくなり誰か誘おうかなと思いましたが今日はギルメンも誰も居ず
唯一居た友禄の方数名はギルクエやってました_ノフ○

























ソロで探し始めたワルメンボウ
回ってみるも前半は左右湧きしか居なくて左右からビームされながら逃げ帰り
諦めていた所に急にワルメン現れ接触死_ノフ○




2006.11.8-1.jpg































再度戻り斬りで始めてのワルメンボウです(*・ω・)b
といってもまだDKで1度戦っただけなので2戦目ですね




2006.11.8-2.jpg





















スキル解除見抜けず死亡_ノフ○
戻るのが面倒だったのでここで退散(ノ∀`)



2006.11.8-3.jpg






























その後ルディに行き
ビシャスソロ~




2006.11.8-4.jpg











2006.11.8-5.jpg




まぁそこそこ戦えましたが
もちろん今回も2度とも撃沈でした(ノ∀`)



























はい最後はジャクムソロ~
2月10日に行ったギルメンジャクムが最後なので9ヶ月ぶりですねb




2006.11.8-6.jpg




















ひたすらサベジ(・Ⅲ・)
他のボス戦と違い腕だけならスキル解除もないので死にませんが
1人だとかなり飽きますねこれ(´・ω・)y--oO○




2006.11.8-7.jpg






























はい30分程バトりましたが薬なくなって撤退とかなり赤字な一日でした(・ω・;)
またみんな誘って行ってみたいなぁボス戦




2006.11.8-8.jpg









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月7日
こんちゃ(*^-^)ノ
はい本日2投稿目です





今日はギルメン支援のためにDKでイン
そしてまだ終わってなかったので一緒に鬼退治してきましたヾ( ´ー`)ノ




2006.11.7-1.jpg




















前回やった斬りではこん棒みたいなの貰ったので今回は帽子もらいました



2006.11.7-2.jpg






























その後はギルメンのレベルアップ支援に2人で武器庫狩りに




2006.11.7-3.jpg



















途中1人追加したりしながらなんとかギルメンレベルアップです(´∀`)b




2006.11.7-4.jpg




















その後σ(・ω・*)も90%を越えていたのでもう少し武器庫狩りをし
DK久々のレベルアップです(*^-^)ノ
今日は斬り起動せずの一日でした




2006.11.7-5.jpg











ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月6日
こんちゃ(*^-^)ノ








なかなかたまってる日記を消化できずとうとう4日遅れの日記になっちゃいました(・ω・;)
記憶が薄くなってきましたし忘れないうちにたまってる分を連続投稿しましょう

短いですがまずは5日のプレイ日記から(*・ω・)b




























今日もインしたメイユウさんをお誘いし3人に分かれて狩場探し
1ch目であっさりゲット



2006.11.6-1.jpg



























分担狩りはちょっと辛そうだったのでσ(・ω・*)が集めて二人でシーブズ狩り
メイユウさんも途中から集めてくれてたんですがシーブズ使うと落ちるみたいで出入りを繰り返してました(・ω・;)



2006.11.6-2.jpg






























そうこうしてるうちに半年振りのレベルアップヾ( ´ー`)ノ
前回のレベルアップが確か5月2日
以前のSS見てみたら休止の間に120人くらいに抜かれてましたねぇ(ノ∀`)




2006.11.6-3.jpg











週一でレベルアップ載せられるように頑張ります(   ̄ー ̄)〇グッ









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月5日
こんちゃ(*^-^)ノ


もうSSが3日分もたまっちゃってます(・ω・;)
ちょっと遅れましたが5日の日記ですm(_ _)m




今日はインしてギルメンとどこで狩るか相談してるとメイユウさんもインしたのでまたまたトリオで武器庫行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
目標はレベルアップ間近のメイユウさんを一気に上げちゃうこと(*・ω・)b



2006.11.5-1.jpg






























そしてメイユウさんからの%報告もどんどん上がってき
とうとう98%を越えた頃あたりからメイユウさんがブログ用SS撮影するかなと思い一旦攻撃停止で見守りモードに


そこに親分降臨!!
経験値は99.98%と目の前
メイユウさんサベジ&アサルターで大奮闘



2006.11.5-2.jpg






























はいメイユウさん頑張りすぎました


何事も無かったように片付け




2006.11.5-4.jpg




















さぁ95%から再開(・ω・;)
さすがに2回目はなかったですね(ノ∀`)

そのまますんなりレベルアップで98
おめでと~ヾ( ´ー`)ノ



2006.11.5-5.jpg






























その後はこのクエストを3人で終わらせ
前半のがっつり狩りとは逆にまったり遊んで終了です(・ω・*)



2006.11.5-6.jpg




2006.11.5-7.jpg








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月4日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日は朝に少しインし、インしていたじゅんさんと久しぶりのばい菌狩り
1時間程一緒し一旦落ちです



2006.11.4-1.jpg































帰宅してインしたのが20時数分前
インしたところで客船さん(玉ちゃん)&メイユウさんからのお誘いで海へ




2006.11.4-2.jpg




















メガネさんはこの1時間で6個もお墓だったみたいですねぇ
それでも経験値+とはさすが2倍ですね(・ω・;)



2006.11.4-3.jpg




2006.11.4-4.jpg



























今年最後の2倍も終了し
ペルーアさんの100レベ記念ビシャスに参加させてもらいましたヾ( ´ー`)ノ
まずAiNIさんの欠片&メダルをササッと集め



2006.11.4-5.jpg





















中に入って初めての方に簡単に説明していると主役のペルーアさんが落ち(・ω・;)
一度出ようかと話が出たんですがAiNIの練習にと少しやってみようという話になり1戦目開始(   ̄ー ̄)〇グッ
プリさんが逝ったところで離脱となりました



2006.11.4-6.jpg




















その後蔵さん(DK)すなさん(プリ)釣さん(ナイト)が支援に来てくれ2PTとなりました
1枚に収まらなかったので無理やりくっつけてますが右がσ(・ω・*)PTです
大人数ということもありσ(・ω・*)PTにいる客船さんは1、2戦とも中に入ったところで落ちとなりました(・ω・;)



2006.11.4-7.jpg































2戦目開始



2006.11.4-8.jpg



























SS撮れませんでしたが左右に分断されたところで追い詰められた右隅組で誤爆発生(・ω・;)
一気に墓が降り注ぎ左に分断されてたσ(・ω・*)ら戦士3人組?になり
しばらく戦ってたんですが誤爆で2人戦死_ノフ○
残ったとにさんが撤退で今日のビシャスは終了となりました
ん~初撃破以降なかなかクリアできなくなってきました(・ω・;)





2006.11.4-9.jpg






























その後お祝い&お話しそれぞれ落ちやギルクエの為に解散



2006.11.4-10.jpg





















落ち際に思い立ち魔装備の体力強化(*・ω・)b

体力書30%を色んな装備にペタペタ



2006.11.4-11.jpg






2006.11.4-12.jpg






2006.11.4-13.jpg







微妙な品が数点残って終了となりました(・ω・;)
ん~賊装備の強化もしたいのでまたモスブーツでも作ってみましょうかねぇ


この魔装備強化で倉庫を色々見てたんですが以前買った書がかなりありましたね
一番多かったのは攻撃手袋30%で16枚もありました∑(・ω・;)
茶軍手買えない今となってはどうしようかなと悩み中
露店買って売っちゃおうかなぁ







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年10月3日
こんちゃ(*^-^)ノ





この日はインしセイさんをお誘いし武器庫探しです(*・ω・)b
このPTに入れてもらい久々の斬りでのグル狩りです



2006.11.3-1.jpg



2006.11.3-2.jpg






























まぁ時間が遅かったのでちょうど1時間でグル解体となり



2006.11.3-3.jpg






























その後ソロで薬なくなるまで狩ってみるつもりだったのですが途中で落ちて戻るのが面倒でそのまま落ちです(ノ∀`)



2006.11.3-4.jpg






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月2日


今日は溜まっていた物が噴出したぁ


















ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ




















































ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ



















































斬り賊やりたい(#゚Д゚)ムッキー










こんばんはぁアル衛門ですノ






11月11日に斬り復活と言っていたのですが前倒しして復活しちゃいました(・ω・ )モニュ



元々11日というのも予定したより前倒しだったんですけどね(ノ∀`)
最初に考えていたのはDKが120を迎えたら斬り復活しようという予定でした












冒頭のようになっちゃった理由は3つ





理由その1



DKもレベル104になりそこそこ支援できるようになり
「もうDKはまったりでいいんじゃない?(´・ω・)y--oO○」という気持ちになってきたのが1つ






























理由2



メガネさん(#゚Д゚)ムッキー



以前からよく一緒させてもらっていたのですがさらに絡む機会が増え






目の前で毎日こんなことや


2006.11.2-1-1.jpg


















こんなことするんです(#゚Д゚)ムッキー


2006.11.2-1-2.jpg
















理由3




メイプルで一番古いお友達(斬り賊)のブログを今日読んじゃった



はい 移転前のも含めて3箇所完全読破ヾ( ´ー`)ノ
日々読んでいたのとは別に読み返したのは2回目ですね



ぐりふぃすのめいぽ日記


griffith's maple dialy


斬るGriffith
~ある桜の斬り賊~




現在は仮引退中でブログも休止してますが懐かしくなってたまに見に行ったりしてます



理由1.2でサクチケの切れる11月11日としていたのですが理由3で今日になっちゃいました(ノ∀`)













ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ



2006.11.2-2.jpg











ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ



2006.11.2-5.jpg










ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ



2006.11.2-7.jpg










ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ



2006.11.2-8.jpg







すべて試し狩りでそれほど長時間はやってませんがボス戦にたまに起動する程度だったので楽しかったです(*´艸`)
まぁまだかな~り動きはぎこちない(ノ∀`)

まぁ斬りで狩りをしたのは5月2日のレベルアップ以来ですからね(ノ∀`)
休止もあったせいで半年ぶりかぁ(゚д゚ ;)


また以前のように動けるように精進します(   ̄ー ̄)〇グッ
という事で今日からは一緒する人によって斬りとDKと氷魔でプレイすると思います








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年11月1日
こんちゃ(*^-^)ノ



なんだか昨日の勢いでこれと



2006.11.1-1.jpg












これを準備してペタペタ



2006.11.1-2.jpg




















ダメでした(ノ∀`)



2006.11.1-3.jpg




















今日はなんだか気が向いてお米集めのクエストをしてたところに
昨日内緒もらって一緒にばい菌狩らせてもらった人が偶然通りかかりお手伝いしてもらいましたヾ( ´ー`)ノ


2006.11.1-4.jpg




















無事クエストを消化し報告も完了です(*・ω・)b
そうこの彼ですがシズクに・・・攻撃11手袋売っちゃったみたいです
ど・・・どんまい(・ω・;)




2006.11.1-5.jpg




















その後下町で受けてなかったクエストを受けているとメイユウさんから釣さんのサブのビシャスクエのお誘いがあり2人で乗り込んでみることに


まぁミスも出てましたが今回は自分の時とは違いなんとか攻撃も当たましたヾ( ´ー`)ノ




2006.11.1-6.jpg




















メダル出たところでこの勢いでビシャスやりますかぁと話してたら
タナトスに邪魔されました(ノ∀`)



2006.11.1-7.jpg




















1戦目b
釣さん瞬殺され



2006.11.1-8.jpg




















σ(・ω・*)も端に追いやられ気絶→1.1→接触コンボで離脱(ノ∀`)



2006.11.1-9.jpg




















ななななんといつも1墓ゲットなメガネさんのソロ開始((((;゚Д゚)))アワアワ
この後もメガネさんは右に左に追い詰められながらも奮闘してました
ソロになってからビシャスのHPが増えていってたのは内緒d(・ω・;)



2006.11.1-10.jpg






























メイユウさんも墓ったところでせっかく斬り2人いるんだから斬りビシャスしようという話になりキャラチェンジ
斬るぞ野郎どもー(#゚Д゚)



2006.11.1-11.jpg




















ヾ( ´ー`)ノキャッキャ



2006.11.1-12.jpg




















_ノフ○キャッ・・・キャ



2006.11.1-13.jpg






























この後2人とも落ちで
σ(・ω・*)はもう1戦やってきましたぁ
なんだか最近以前の半分の時間も生き残れなくなってきてますからね(・ω・;)
練習です(   ̄ー ̄)〇グッ



2006.11.1-14.jpg






























上をキープ出来るように気をつけガリガリっと



2006.11.1-15.jpg




















ん~またソロでの練習開始しますかね(・ω・;)



2006.11.1-16.jpg






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

