海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2007年1月31日
こんちゃ(*´∀`)ノ



本日4投稿目















う~んこの日の記憶は丸っきりありません(・ω・;)
SSから見てSDTをここで狩ったんでしょうね(ノ∀`)



2007.1.31-1.jpg






























特に何もなかった日ですが
このマップここからの攻撃だと下にも当たるなんだかお得ですね(´∀`*)ウフフ



2007.1.31-2.jpg









短い日記続きですんませんm(_ _)m







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月30日
こんちゃ(*´∀`)ノ





本日3投稿目です











今日は前日装備をDKに渡していたのでフリマでmakaronさんに受け渡しをしてもらっているところで久々に上げ逃げされましたヾ( ´ー`)ノ



2007.1.30-1.jpg


2007.1.30-2.jpg



相互リンクしているラテさんですね(*・ω・)b
ブログのみでまだメイポ内では会ったことがありませんでした
そのまま去っていかれたので内緒でお礼と挨拶だけでした_ノフ○
























狩りの方は今日もケンタ(   ̄ー ̄)〇グッ
ユニコーン出るまでなんだかすっきりしませんから( ´・д・`)(´・д・` )ネー



2007.1.30-3.jpg



























がっつりケンタ狩るもドロップは盾のみ(・ω・;)



2007.1.30-4.jpg






























SDT突入後もそのままユニコーンの夢を見つつケンタ(#゚Д゚)



2007.1.30-5.jpg






























今日も大したドロップもなく終了ヾ( ´ー`)ノメゲナイゾー

その後は久々にインしたギルメンに合いにフリマへ
しかし数人減って(引退)この4人がフルメンバーになっちゃいましたねぇ
ギルメンでのボス撃破は結構レベル上げないと難しくなってきましたねぇ(・ω・;)



2007.1.30-6.jpg














ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月29日
こんちゃ(*´∀`)ノ



本日2投稿目です








今日はSDTケンタ後に2人でグリフォンに挑むという話になり
死亡率を減らすためにDK起動(*・ω・)b



2007.1.29-2.jpg






























スキル解除に気をつけつつ
といっても解除くらって2人ともすでに1度墓ってます(ノ∀`)



2007.1.29-1.jpg






























撃破の瞬間は撮り逃しましたが左にあるメル袋が戦利品
メルとエリクサーのみヾ( ´ー`)ノ



2007.1.29-4.jpg






























討伐後町に戻って話し始めたところに偶然??でぃさんが現れ
しばらくお話して今日は終了です



2007.1.29-5.jpg















ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年2月27日
こんちゃ(*´∀`)ノ














前日に続きオハゼです
まぁソロですがレベルアップが近いのでがっつりと(   ̄ー ̄)〇グッ



2007.1.27-1.jpg






























前回のレベルアップが12月3日だったのでまたかなり開いちゃいましたがなんとかレベルアップ(σ´・ω・)σ



2007.1.27-2.jpg






























ん~ここらへんは記憶があやふやなんですが(12日前だし(・ω・;)
たぶんmakaronさんなっちさんを交えてのSDTケンタだったと思います(・ω・;)
しばらくSDTはドロップの期待の持てるケンタ狩りをしていこうと思いますヾ( ´ー`)ノ




2007.1.27-4.jpg














ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2006年1月26日
こんちゃ(*´∀`)ノ



お久しぶりです(・ω・;)

今回はなんと12日分溜め込んじゃいました(・ω・;)
SS切り取るだけでもかなりの時間が_ノフ○
とりあえず時間を見つけて2~3投稿ずつ書いていきたいと思いますm(_ _)m



















インして今日も斬り友のmakaronさんをサーチ(*・ω・)b
海でペットの速度アップのクエストをやってるみたいだったので便乗ヾ( ´ー`)ノ
2人で無事速度アップしました(σ´・ω・)σYO!!



2007.1.26-1.jpg






























その後はmakaronさんに下町を案内しつつクエストを少し



2007.1.26-2.jpg






























その後はまた海に潜りオハゼ狩り(゚д゚ )



2007.1.26-3.jpg






























遊びに来てくれた釣さんも交え



2007.1.26-4.jpg




































(#゚Д゚)「オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ、オハゼ♪」(パク




2007.1.26-5.jpg






























今日はσ(・ω・*)も含めて結構お墓でましたね(ノ∀`)



2007.1.26-6.jpg



























でぃさんは合流直後に落っこちたので守ろうと飛び込むも間に合わずでした(ノ∀`)



2007.1.26-7.jpg












ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月25日
こんちゃ(*´∀`)ノ










まずリンク追加のお知らせ


麺の達人


同じ桜鯖の斬り賊「広東麺」さんです


リンクが増えていくのは嬉しいもんですね(*´艸`)
ブログ削除してた人が何人かいて減ってきてましたからね(・ω・;)





















今日は前日までの-23%を取り戻すために久々に武器庫へ(   ̄ー ̄)〇グッ



2007.1.25-1.jpg































ガッツリとまでははいきませんでしたが少し取り戻したところで終了(*・ω・)b
たまには武器庫もいいもんですねぇまたPTで来たいもんです



2007.1.25-2.jpg












終わっちゃった∑( ̄口 ̄;)

特に何もしない日だとやっぱり短いなぁ



あぁそれと左のリンクを変えようかなと思ってちょっと作ってみました
新規投稿がわかるようにですね(*・ω・)b
12時間New表示されるようにしてます
もう少し幅広げれば日付とかも付けられるんですがねぇ(・ω・;)

少しは挑戦してみたんですが一部だけが伸びるんですよねぇ(・ω・;)
黒のスペースは増えるもののシルバーの枠が伸びず_ノフ○
しかも伸ばすとタイトルの方だけ伸びずとかで・・・
少しずつ試したんですがどこを広げればいいのやらさっぱり(´・ω・)y--oO○


また時間ある時に試してみま~す








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月24日
こんちゃ(*´∀`)ノ








インはしてるんですが時間があまりなかったのもあり更新遅れちゃってましたm(_ _)m











今日もインしてmakaronさんをサーチ
やはり昨日2人で行こうと話していたオハゼ狩りをしていたので押しかけ(*・ω・)b
良いという話だけは聞いていたんですが試し狩り程度しかやったことありませんでしたからねぇ
ほぼ初トライ(   ̄ー ̄)〇グッ




2007.1.24-1.jpg





























σ(・ω・*)が下半分を担当しグル狩り開始
うーんなんだか楽しいぞオハゼ(*´艸`)



2007.1.24-2.jpg































makaronさんのレベルアップが1%を切ったところでぎんねずみさんが遊びに来てくれました(・∀・)ムッキー



2007.1.24-3.jpg






























2人でなかなか上がらぬmakaronさんを追いかけレベルアップSSゲット(   ̄ー ̄)〇グッ



2007.1.24-4.jpg






























その後ぎんねずみさんとお別れしレベルアップも終えたし2人でワルメンボウに行こうと話している所に光るさん降臨(゚д゚ )
もちろん当然のように連れていきますよ~ん(σ´・ω・)σ




2007.1.24-5.jpg






























まぁ予想通り全員2~4墓落としたところで断念ヾ( ´ー`)ノ
デスペナ1%かと思ってたら終わったら結構減ってましたよ(*´艸`)



2007.1.24-6.jpg






























せっかくなくてこっちにも行ってみました(・∀・)
しかも真っ先に死んだ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



2007.1.24-7.jpg






























その後モコモコにすごいダメをもらいmakaronさんもヾ( ´ー`)ノ
2人とももちょっと練習が必要ですね(ノ∀`)
光るさんも撤退し2戦目へ



2007.1.24-8.jpg






























2戦目はどうしても押したい衝動にかられ途中からアサルターばかりかましてましたが距離をミスって死亡(ノ∀`)
2戦目は揃ってお墓で終了でしたぁ



2007.1.24-9.jpg






今日減った分明日頑張らねば(   ̄ー ̄)〇グッ












ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ








[コメント返信]


TOP
2007年1月23日
こんちゃ(*´∀`)ノ




本日2投稿目です(*・ω・)b









今日は目的がありましてとりあえずのサブイン
早速(*・ω・)b /探す ma○aron


ふむふむターゲットはジパングですね(*´艸`)




























はい復帰したmakaronさんを襲撃ヾ( ´ー`)ノ
斬り賊の方ならみなさん知ってる方でしょうねぇ
育成サイトである「盗賊の生き様」の管理者makaronさんです~(*´∀`)ノ


初耳だよという人はここをクリック(σ´・ω・)σ 盗賊の生き様



2007.1.23-1.jpg






























その後メインへチェンジしまだ未開拓のリプレに行く事に(*・ω・)b
ジパングに来る前船で行ったらしいのですが長老から買った種でリプレ巡りする前に強制送還されたとか
やりおったー('゚ω゚):;*.':;ブッ 






最初はリプレ周辺と思ってたんですが間違えてこっちきちゃいました
なんせ案内人σ(・ω・*)がリプレマップを把握してない(ノ∀`)


お試し狩りしながらさらに奥へ



2007.1.23-2.jpg































この卵みたいなのもお試し狩り
と思いDS解除したとたんにロックされ魔法攻撃?で案内人ダウン_ノフ○
以前来た時は速攻倒したので気付きませんでしたが近付くだけでタゲられるんですね(ノ∀`)



2007.1.23-3.jpg






























その後はまだ行ってなかったリプレ周辺を探索し



2007.1.23-4.jpg






























その後はmakaronさんと野良ウサギVS羊を鑑賞(´・ω・)y--oO○
決まり手「ウサルター」でウサギさんが接戦を制しました



2007.1.23-5.jpg











この斬り3人が揃うのも久しぶりでしたね(*´艸`)
楽しい1日でしたヾ( ´ー`)ノ









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月22日
こんちゃ(*´∀`)ノ



今日は2日遅れです
まぁまだ前回と比べると早い方ですかね(・ω・;)

この日も短時間インだったのでササッと
昨日(24日)色々ありすぎてもうこの日の事は覚えてないのは内緒(ノ∀`)








この日も前日に引き続きサブ育成です(*・ω・)b
前日のショーワからまたエルナスへと戻りまったりとヘクタです(・∀・)



2007.1.22-1.jpg






























まったりとレベルアップヾ( ´ー`)ノ
61(   ̄ー ̄)〇グッ



2007.1.22-2.jpg





ちょっと飽きつつあるサブ育成ですがなんとか70まで上げてビートルを装備したい
3次よりビートル(   ̄ー ̄)〇グッ


ビートル装備してFJに1振ったら満足して終わっちゃいそうですね(・ω・;)
ここまで急ぎ足できましたがメインでも遊びたいし今後はまったりになるのは確実です






やっぱりビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月21日
こんちゃ(*´∀`)ノ












今日も昨日に続きヘクタ狩りからのスタートです(*・ω・)b



2007.1.21-1.jpg






























はいはい今日もまたまたレベルアップヾ( ´ー`)ノ~59



2007.1.21-2.jpg






























その後は金融へ場所を移しまったりと60レベ達成(   ̄ー ̄)〇グッ



2007.1.21-3.jpg





これでやっと装備チェンジでブラッドギガンティスになりましたヾ( ´ー`)ノ

次の目標は70のビートルですね(   ̄ー ̄)〇グッ







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月20日②
こんちゃ(*´∀`)ノ



20日第2部です



たいしたことはしてませんが2部構成です(・ω・;)

















D2開始時間に再度イン
もうD2始まってる事もあり近場のここにて



2007.1.20-1.1.jpg






























ドロップは盗賊手袋のみでしたがまたまたレベルアップ(*・ω・)b~58



2007.1.20-1.2.jpg






























その後あっきぃさんと少しヘクタをグル狩りしこの日は終了です



2007.1.20-1.3.jpg











ふむ 次の装備が出来た事もありだいぶやる気が出てきました(   ̄ー ̄)〇グッ
このまま60までは突っ走りますかね







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月20日
こんちゃ(*´∀`)ノ


本日4投稿目∑( ̄口 ̄;)











今日は投げサブの次の武器を作成するためフリマ巡りから







まずこれを買ってあとは書探し
まぁ今回は投擲書が高いこともあり1発勝負です
ミスればスレインで70まで我慢ですねぇ(・ω・;)



2007.1.20-1.jpg































30○60○60○60×60○60×60○

スレインから+2ですがとりあえず成功です(´∀`)b




2007.1.20-2.jpg





2007.1.20-3.jpg






























続いて8連続1発中のグリュン強化です(・ω・;)
今回3本購入しまたまた2連続闇 10連続かよ_ノフ○


































しかし残りの1本で30%初成功ヾ( ´ー`)ノ

30○60○60○60○60○60○60×

最後1回外しましたがとりあえずですが今回はこれで終了(´∀`)




2007.1.20-4.jpg





2007.1.20-5.jpg






























狩りの方は投げを起動しレベルアップで57~(*・ω・)b
うむ順調ですね(*´艸`)



2007.1.20-6.jpg










ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月18日
こんちゃ(*´∀`)ノ



本日3投稿目です(・ω・*)







今日もコツコツヘクタでレベルアップヾ( ´ー`)ノ55~



2007.1.18-1.jpg






























その後あっきぃさんの所に遊びに行き
今日は狩りではなくまったりお話&スキルを見せてもらってました(´∀`)



2007.1.18-2.jpg






























あっきぃさんが落ちた後育成当初行った金融へ
また子分Dを試し狩りです(*・ω・)b



2007.1.18-3.jpg






























56でっす(*´∀`)ノ



2007.1.18-4.jpg











ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月17日
こんちゃ(*´∀`)ノ




本日2投稿目です(*・ω・)b


まぁ今日もまたまた短いですm(_ _)m









今日もイン後グリュンヒルを探したんですが見つからず(・ω・;)


時間もあまりなかったのですぐ狩り開始で




























今日もレベルアップですヾ( ´ー`)ノ



2007.1.17-1.jpg





EXない両刀DKと比べるとどんどんレベル上がっていきますね(*´艸`)
ファースト作成時から憧れてたグリュンまであと7ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月15日
こんちゃ(*´∀`)ノ






今日も短時間なので短め日記ですm(_ _)m








今日もまずフリマを回りグリュン探し



グリュンヒルの強化は一向に進まないのに遊びでやったグリースがいい感じになっちゃいました
まぁできても装備予定はありませんが(・ω・;)





2007.1.15-1.jpg






























今日も短時間でしたがヘクタでレベルアップヾ( ´ー`)ノ

戦士が順調に上がってきてるので明日以降は投げ育成ですかね
両サブとも次の武器ができてないのでやややる気減(・ω・;)




2007.1.15-2.jpg









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月14日
こんちゃ(*´∀`)ノ



今日はギルメンに支援してもらいながら河童狩りをしてきましたぁヾ( ´ー`)ノ























60ヾ( ´ー`)ノヒャッホー



2007.1.14-1.jpg






























61ヾ( ´ー`)ノヤー



2007.1.14-2.jpg






























その後久々にインしたらにゃさんが遊びに来てくれ少し一緒にグル狩りし
河童狩りは終了です



2007.1.14-3.jpg






























解散後グリュンヒルを探しにフリマ巡りの途中にふとメイユウさんインしてないかなとサブをサーチ


いつもの場所で露店出してるみたいなので放置だろうなと思いコメントだけ残そうかとコメント書いて出ようと思ってたら いましたヾ( ´ー`)ノ













レベルの同じ投げサブの方で初めてのグル狩り開始です(*・ω・)b
場所は近場のモクヘク



2007.1.14-4.jpg



























短時間のグル狩りでしたがサブ同士というのも楽しいもんですね(*´艸`)
無事2人ともレベルアップで終了です(   ̄ー ̄)〇グッ



2007.1.14-5.jpg









投げも54
ビートル装備まであと16長いですねぇ(・ω・;)









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月13日
こんちゃ(*´∀`)ノ



今日も投げサブでのイン


投げの方はレベルが低いのでサクサク上がりますね(*・ω・)b

53ですヾ( ´ー`)ノ



2007.1.13-1.jpg








































狩ってる途中にホーンテイルらしい告知も出ましたが



2007.1.13-2.jpg








































まぁ倒せるわけもないので今度は戦士にチェンジしヘクペペマップで少し試し狩り
今日は終了です


2007.1.13-3.jpg






いつも育成での楽しみは装備チェンジなんですが
戦士は59で70までは変更予定なし
投げは60で一部変更予定なんですがまだ53と遠い(・ω・;)


気合いれて頑張らないと挫折しそうです(ノ∀`)









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月12日
こんちゃ(*´∀`)ノ



本日2投稿目です














今日はギルメンがインしていたので久々にメイン起動して姫で狩り支援です(*・ω・)b

無事レベルアップしたみたいなので神社に戻りサブしようかと話してるところにbetaroさんが通りかかり



2007.1.12-1.jpg






























今度は3人でもう1戦やってきましたヾ( ´ー`)ノ
集いの方の3次転職があるということで早めに切り上げ船にて移動開始



2007.1.12-2.jpg






























船を待ってるところでなんだか友禄してる方が落ちだしまして
まさかと思ったら・・・もう転職終わっちゃってました(ノ∀`)


船チケットも買ったし久々にバルでもやろうかという話になり乗船



はい瞬殺でドロップは10%書1枚落ちてたみたいです
あっさりすぎてSS撮る間もなかったです(ノ∀`)



2007.1.12-3.jpg






























その後はグル狩りしてる集いメンバーに会いにリプレへ



2007.1.12-4.jpg






























合流と同時に神官が逝き
話してるとじゅんさんも逝っちゃった(σ´・ω・)σYO!!



2007.1.12-5.jpg






























その後右端で話してたら無防備状態のところに敵出現で墓っちゃいました(ノ∀`)



2007.1.12-6.jpg







日にちも変わってたのでここで落ちです


斬りもあと20%程でレベルアップなんですがなんだか全然やる気があがってきませんねぇ(・ω・;)
このペースで4次転職迎えるとほとんどスキル使えない状態になっちゃうなぁ(・ω・;)







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月11日
こんちゃ(*´∀`)ノ









まずリンク追加のお知らせです(*・ω・)b



メイプルストーリーと微男子


すももサーバーでプレイしている100レベル間近の斬り賊の「無能な豆さん」です
リプレでの狩り動画もアップしてるみたいなので行ってみてくださいヾ( ´ー`)ノ














さて日記ですが今日も短めのインなのでSSも少ないですが



















戦士で始めて河童狩りしてきました(´∀`)
休む間もないくらい沸きますね
倒すのに2~3発かかるので河童だらけでした(゚д゚ )
ここだとグル狩りがよさそうですね


まぁなんとかレベルアップで59ですヾ( ´ー`)ノ
その後投げへチェンジ(*・ω・)b



2007.1.11-1.jpg



























投げは前日に引き続きヘクタでコツコツ狩ってレベルアップ
52ですヾ( ´ー`)ノ



2007.1.11-2.jpg












順調に上がってきてますが装備の準備がなかなか進んでません(・ω・;)
特に戦士の方の武器が・・・



グリュンヒル標準以上ってあんまり出回ってませんねぇ
ここ10日で7本手に入れて貼ってみたんですが7連続1発闇でした(ノ∀`)



露店で売る予定の方が居たら是非売ってくださいまし(*´∀`)ノシ













ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月10日
こんちゃ(*´∀`)ノ






2投稿目にして久々に狩り日記です

まぁ少ししかインしてないので短めですm(_ _)m



















ビシャス戦を除けば狩りをするのは27日ぶりですね
この狩り休止間にちょっとやりたくなったことがありまして



今プレイしているIDが2つあるんですが




ID1 メイン、倉庫戦士(倉庫)、倉庫投げ(倉庫)


ID2 DK(支援用)、氷魔(倉庫)、STR斬り(倉庫)




こんな感じです



当初考えていた育成順はメイン→DK→氷魔のみだったんですが

なんだか気が変わりましてメインと同じIDの2キャラの育成をやってみることにしましたヾ( ´ー`)ノ








この2キャラはファーストとセカンドキャラなんですよねぇ


最初に戦士その次が投げでした

この頃はノーサクプレイでしたねぇ(ノ∀`)






その為今後サブの戦士と投げの狩り日記が増えてくると思います(*・ω・)b


最初はメイン凍結とも考えたんですがギルメンがインしている時にはレベルアップ支援でインする事にしてソロが多い夕方などにサブ育成をしていきます





サブのレベルは戦士(ソードマン)58 投げ50です



まぁ上がりやすいレベルですし今週で戦士を3次を目標とします(   ̄ー ̄)〇グッ

















ということでまず投げでインし適正狩り場が分からないためとりあえず金融で試してみる事に



2007.1.10-1.jpg





















やはりまだ子分Dは早い気がしました(ノ∀`)




まぁそれでもなんとか






51へ


2007.1.10-2.jpg














その後エルナス方面に移動し試し狩り


やっぱりまだヘクタくらいがちょうどいいですね(*・ω・)b




2007.1.10-3.jpg











短時間インの為今日はこれで終了です



レベル近い狩り仲間探さないとなぁ






投げてもサブでもビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





[コメント返信]


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月4日
こんちゃ(*´∀`)ノ





いつも来てくれている方長々更新停止ですいませんでしたm(_ _)m
年明け1週間ほとんどインしなくてそのままズルズルと休み癖が(・ω・;)





この日も狩りはしてませんのでSSでさらっといきます
もう15日なんですが4日の強化日記です(・ω・;)















こんな感じでひたすら露店放置でした




2007.1.4-1.jpg





















その後店を閉じた後にフリマ巡りをし
またまた強化開始です(   ̄ー ̄)〇グッ















まずこれら4つができ



2007.1.4-2.jpg



2007.1.4-3.jpg



2007.1.4-4.jpg



2007.1.4-5.jpg










これに残ってた30%70%をペタペタ(´∀`)

























見事に今回も全スルー_ノフ○



2007.1.4-6.jpg



























そしてこんな物も試しに



2007.1.4-7.jpg










2007.1.4-8.jpg




























その後何か1つ成果が欲しくて貯めておいた体力兜を一気に貼ってみるも
1つも残らずでした_ノフ○



2007.1.4-9.jpg






2007.1.4-10.jpg






中途半端な鎧↑が残ったので露店で売って次の資金にするとしましょう








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




コメント返信は本日最終投稿記事にてm(_ _)m



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
2007年1月3日
こんちゃ(*^-^)ノ



調子に乗って本日3投稿目ですヾ( ´ー`)ノキャッキャ




今日も相変わらず狩りはまったくしてません

ということで今日はプチプチ強化日記です(*・ω・)b



















まずは軽~くこやつで勝負



2007.1.3-1.jpg











2007.1.3-2.jpg






























ふむふむ今日もダメかぁ(´・ω・)y--oO○



2007.1.3-3.jpg




















この後スタドパンツに素早さ30%を試みるもスルー






























このまま終わるのも消化不良なのでこれにも貼ってみることに

まぁ70%をペタペタと



2007.1.3-4.jpg



























あと1枚貼り付けてとりあえずは終了ですかね
書が高い鎧下と兜はなかなか思い切った強化に踏み込めないでいます(・ω・;)



2007.1.3-5.jpg








ブラッドダガーもっと出回らないかなぁ・・・









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

