海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年9月16日
こんちゃ(*^-^)ノ



一度書いてた記事を投稿前に消しちゃったのでちょっと書く気ダウン(・ω・;)


まぁ今日もヘクタ狩ってました


2006.9.16-1.jpg




昨日リンク先巡りしてる時に釣さんのブログで今日ビシャスで120のメンバーを19時集合で募集してたんです
参加して少しでもお役にと思ったんですが時間的に間に合わないので断念

それを思い出しどうなったか内緒を送ってみると人数集まらないのでまだとのこと
しかもソロ突撃するかもという事だったのでどうなるか連絡待ちしなから装備をメインに渡し準備してるとギルド「LAP」のメンバーと行くということで一緒に参加させてもらいましたヾ( ´ー`)ノ











2006.9.16-2.jpg























いざ釣さん120に向けて

2006.9.16-3.jpg







































斬りかな~り久々で不安だったんですがなかなか順調(*・ω・)b

2006.9.16-4.jpg






































うちのギルメンも順調にポックリヾ( ´ー`)ノ

2006.9.16-5.jpg







































ポックリ_ノフ○ グターリ

2006.9.16-6.jpg





いやちょっと言い訳を(・ω・;)


2~3分ごとにジョイパットが動かなくなるんです(・ω・;)

最初は右に行けないだけだったんですがそのうち左右どちらにも動けなくなってポックリと_ノフ○


































しかし当初の目標は

2006.9.16-7.jpg


































達成
釣さんおめでとうございま~すヾ( ´ー`)ノ

2006.9.16-8.jpg





























この後は全員生き残りを目指して2戦目

2006.9.16-9.jpg



2006.9.16-10.jpg



2006.9.16-11.jpg







































ドカーンとまとめてポックリ_ノフ○

2006.9.16-12.jpg



2006.9.16-13.jpg


























全員帰還後サブにチェンジし少し吸わせてもらってみたんですがレベル差でイマイチでしたね(・ω・;)

2006.9.16-14.jpg















その後はぶらぶらと試し狩りをし今日は終了です

2006.9.16-15.jpg







DK育ててDKでもビシャス行ってみたいですねぇ
でも3次転職は日曜には無理な予感(・ω・;)





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

アル衛門さん、復活おめでとう。
もうやめてしまったかと思いましたよ(汗)

またお邪魔します。
【2006/09/19 00:11】 URL | 最右 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/18 23:09】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

