海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年9月30日
こんちゃ(*^-^)ノ
















この日は休みだったので早めにインしササッとノルマを消化ヾ( ´ー`)ノ


2006.9.30-1.jpg




2006.9.30-2.jpg











狩りも一段落し補給&整理していると今日もこんなのドロップしてましたぁヾ( ´ー`)ノキャッキャ


2006.9.30-3.jpg






























その後はギルメンのサブのレベル上げ支援をしながら8つ程クエストも消化し(´∀`)


2006.9.30-4.jpg



2006.9.30-7.jpg









今日のレベルアップで振ってみたバスター(まだ3ですが・・・)で遊んでみたり


2006.9.30-5.jpg




















なんとかお手伝いできましたね(´∀`)b


2006.9.30-6.jpg



よいしょ(・ω・;)


2006.9.30-8.jpg




















お手伝いも終わりエルナスに行こうかなと1階まで降りたところで待っていた彼がインしたのでまた登って・・・○| ̄|_


2006.9.30-9.jpg




















斬り仲間のメイユウさんですね(*・ω・)b
サブで会ったのは初めてで色々お話をし新PCになったということでちょっと提案をしその計画を立てたところでメイユウさん一旦飯落ち


2006.9.30-10.jpg




















その間ソロでクエスト消化



2006.9.30-11.jpg









メガネさんが再ログインしお手伝いしてもらい


2006.9.30-12.jpg



2006.9.30-13.jpg







アサルターカッコヨス(゚д゚ )


2006.9.30-14.jpg






(   ̄ー ̄)〇グッ


2006.9.30-15.jpg




















その次と意気込んで行くも・・・攻撃当たらず○| ̄|_
釣さんが支援に来てくれました♪


2006.9.30-16.jpg










10体程?倒したところであっという間にあつまりましたぁヾ( ´ー`)ノ


2006.9.30-17.jpg




















その後のメダル集めも手伝ってもらい


2006.9.30-18.jpg




















そのままの勢いでギルド入会実技試験b(メイさん新PC記念)


2006.9.30-19.jpg






























メガネマスター真っ先にぽっくりヾ( ´ー`)ノ


2006.9.30-20.jpg






























その後ほとんど回復アイテム持ってなかった釣さんが回復切れでぽっくり
もうダメだと諦めたσ(・ω・*)もならんでぽっくり
しかしいつもポタ落ちが多かったメガネさんと戦えたのは嬉しかったですねヾ( ´ー`)ノ
これで無謀なボス戦に誘える方が増えましたね(   ̄ー ̄)〇グッ


2006.9.30-21.jpg




















この後メガネさんの1段階も無事終わり(忍耐+金歯は済み)
次回はジャクムですね
その時までに忍耐苦手なσ(・ω・*)もなんとか終らせとかないと(・ω・;)
σ(・ω・*)のジャクムに行ける2キャラは全部ギルメンにやってもらいましたからね(ノ∀`)



2006.9.30-22.jpg











2006.9.30-23.jpg







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
シンシアに
ようこそです!
今ならレベルも近いですし、ガンガン絡んでいきますよb
これからもよろしくです(ノ∇`*)
【2006/10/03 00:07】 URL | メガネ #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

