海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年10月12日
こんちゃ(*^-^)ノ








今日も少し金融で狩り
その後またまたセイさんからの武器庫へのお誘い(´∀`*)ウフフ


2006.10.12-1.jpg










PT人数が少なかったのでしばらく集め狩り
その後1名追加で分担狩り(・ω・*)


2006.10.12-2.jpg






























今日もノルマ達成ヾ( ´ー`)ノ
今日は前半スラッシャーで後半バスターに変更し狩ってみたんですが
バスターの方が薬ほとんど使わずいい感じでした(*・ω・)b
スラッシャーだと遠くの敵叩きすぎて火ブルに集中砲火で攻撃しては飛ばされが多かった気がします(・ω・;)
バスターでも2体は巻き込めますし回転は多少鈍いですが2~3体の火球だとなんとか避けられますしね(´∀`*)ウフフ


2006.10.12-3.jpg




















狩り終了後はDK話&セイさんに色々質問
レベル近いこともあり友禄もしましたしまた時間合う時はまたお誘いしたい(*´艸`)



2006.10.12-4.jpg








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

