海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年10月22日
こんちゃ(*^-^)ノ








今日は休みだったので早めにインし応接間→金融と1時間程狩りをし一旦落ち


2006.10.22-1.jpg




2006.10.22-2.jpg






























今日はサブが所属するギルド「SINCERE」の集会ヾ( ´ー`)ノ
全員が顔合わせをできるように2日に分けた1日目です
σ(・ω・*)は新入りのため初集会です
少し早めに10分前にインするもギルメンがσ(・ω・*)+1人だけ(・ω・;)



2006.10.22-3.jpg




























5分くらい前から続々とインし今日の参加は8名です
σ(・ω・*)を含めた新人3人の自己紹介ということだったんですが
結局全員で自己紹介(ノ∀`)



2006.10.22-4.jpg






























その後はメイユウさんのリアル誕生日をお祝いヾ( ´ー`)ノ


2006.10.22-5.jpg




















解散後1つクエストを終らせ


2006.10.22-6.jpg

























2人だけの斬りビシャス(・ω・;)


2006.10.22-7.jpg




2006.10.22-8.jpg




















メイユウさんに斬り動作をと思ってたのですが
あえなくぽっくり(ノ∀`)
いやぁ以前はソロで毎日行ったりしてたんですがね_ノフ○


2006.10.22-9.jpg




















2戦目はメイユウさん早く逝ったためちょっと投げて遊んでみたり(´∀`)


2006.10.22-10.jpg




















その後勢いでジャクム行ってみるも長蛇の列で断念
ここで一旦落ち


2006.10.22-11.jpg






























再度インしメイユウさんと手分けして金融、応接間を探すも満員_ノフ○
日曜日をなめてましたね(ノ∀`)
その後うちのギルメンが見つけたここで2倍狩り
SDTのおかげで消費アイテム0狩りでした というか狩り終わったら薬が増えてました(ノ∀`)
タコなしで2発になっててかなり楽でした
まぁ経験値は微妙ですが



2006.10.22-12.jpg




















レベルアップが近かったのでここでラストスパート(   ̄ー ̄)〇グッ
しばらく談笑し(1時間程)
メイユウさんが睡魔に襲われここで落ち



2006.10.22-13.jpg






























2人になりうちのギルメンが死んでもいいから試しに行きたいということで姫狩りにヾ( ´ー`)ノ
HP補正してなんとか狩りできるみたいだったのでしばらくコンビ狩り



2006.10.22-14.jpg






























狩り始めて1時間半かかってないですかねぇ
また上がっちゃいました(ノ∀`)
またシンシアの面々に会った時廃の称号をもらえそうだ(・ω・;)



2006.10.22-15.jpg




















姫のETCでクエスト消化してこの日は終了です(´∀`)b


2006.10.22-16.jpg










やっとランキングも3桁になりましたぁヾ( ´ー`)ノ


2006.10.22-17.jpg










ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

なんかアル衛門さん = 和尚さんDK
というイメージが定着してきた(笑)
【2006/10/23 23:42】 URL | 最右 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

