海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年10月24日
こんちゃ(*^-^)ノ




100へ向けてのラストはここでまったり(*・ω・)b



2006.10.24-1.jpg




















狩り始めてすぐに前祝の攻撃手袋60%をゲットヾ( ´ー`)ノ
久々の高額書ゲットです(´∀`)b



2006.10.24-2.jpg






























残り7%だったので難なくレベルアップ(   ̄ー ̄)〇グッ
100レベルやっと3桁に到達ですね(*´艸`)
墓を落としつつサポートしてくれた神官&セイさんに引き上げてもらったおかげですね(;ω;*)




2006.10.24-3.jpg




















メイユウさんと神官にお祝いしていただきました(*・ω・)b
ありがとねぇヾ( ;ー;)ノ



2006.10.24-4.jpg



2006.10.24-5.jpg




















神官に貰った移動ペット10%を試してみるもやはり失敗(ノ∀`)
その後またまた長々談笑し今日は早めの落ちです


2006.10.24-6.jpg






これでサクチケが切れる来月から斬りと並行して育成していこうかなと考えてます
まぁDKが呼ばれる率や狩りPTによって偏るでしょうけどねぇ(・ω・;)
予定としては18~22時 22時~2時のサクチケを購入して時間で切り替える予定です
作成順で斬り3キャラ目DKを6キャラ目に育成したためIDが別なんです(・ω・;)
一緒にしとけばよかったなと後悔_ノフ○







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






《コメント返信》



メイユウさん


日月で2レベルずつ上がりましたからね(ノ∀`)
メイユウさんはシーブスが上がってくるこれからが楽しみですね(*・ω・)b
そうなれば武器庫もできますね(*´艸`)
それとあれですが神官は乗り気でしたよ~(*^-^)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
あらためて
Lv100オメデトビーム!(ノ´∀`)ノ‥‥━━━━━☆ピー
そろそろ斬り復活ですかねヾ( ´ー`)ノ
別IDは何かと不便ですよね…。
σ(・・ )もサブたくさんで気持ちがよくわかります…。
アルさんと違ってレベル低いですが…。
【2006/10/25 21:05】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


100Lvおめでとうございます~^^
大分離されちゃいましたね~( ̄∇ ̄;)
復帰も近いので、そろそろLv上げ頑張ります!
【2006/10/25 18:13】 URL | らて #aKhEJOjs [ 編集]

祝!
早いですなぁ。。
昨日はダウン気味でD2終了後すぐに落ちてしまったので気づかず。。。
此方の斬りもアサルタMAXとなり、いよいよ対複数攻撃に手をつけるところまで来ました。シブズ上げてオハゼにでも通うかな(・ω・)
【2006/10/25 12:49】 URL | つり #3AHrJEmQ [ 編集]

おめでと
アルさんLv100おめでとぉ~です。
ん~廃ですなぁ~(ノ∀`*)
昨日は頑張ってINしていれば見れたのかなぁ~(´・ω・`)
また絡んでください(*´ -`)(´- `*)ネー
【2006/10/25 11:14】 URL | でぃちゃん #gJJZKhG6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

