海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年10月30日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日は旧大陸で受けれるクエストを受けて回ってる途中に初めてこれ見ました
ん~名前通りキャンペーンで使うのでしょうが一度くらいは使われたのかな?
それともこれからなのかなぁ



2006.10.30-1.jpg






























その後メイユウさんをお誘いしリプレにいるシスさんへのお届け物渡しに付き合ってもらいました(・ω・*)
魔法の種を初めて使って移動です(*・ω・)b



2006.10.30-2.jpg






























この上で勇ましく矢を連打してるのがフレリンマスターのシスさんです
先日ドロップしたアーキをプレゼントしワイワイお話してこの日は目的地があったのでまたまた船に乗って移動



2006.10.30-3.jpg






























3人で出発したのですがメイユウさんはリプレ→オルビス行きの船内で落ち
σ(・ω・*)はルディ行き乗り場で飛びすぎて落ち∑( ̄口 ̄;)
で、結局3人バラバラの船でルディに向いました(ノ∀`)



2006.10.30-4.jpg






























到着後1つ目の目的だったメイユウさんのペット「チョビ」を復活ヾ( ´ー`)ノ
今回教えてもらって初めて気付いたんですがペットって寿命が1ヶ月から3ヶ月に伸びてたんですねぇ
自分のペットで確認したら1月までになってました(ノ∀`)


もう一つの目的はプリさんとのコンビ狩場探しです
いつもルディではMDMしかやってなかったので他の狩場も検証してみようと思いまして
癒弱点と経験値的にPWとGPWがターゲットですね(*・ω・)b
狩ってみて思ったのはどちらも移動のわりに湧きがいまいちですねぇ
ショップ移動もGPWではできるのですが中途半端な位置に移動しますし上まで登る梯子が長すぎです(・ω・;)
ということでやっぱり湧き的にもMDMだねって話になりました



2006.10.30-5.jpg






























その後は久々にビシャスやってきました
まぁ火力ない3人しかいなかったので動作確認が目的ですね(*・ω・)b



2006.10.30-6.jpg






























はぃ~チョビに見守られつつメイユウさん神官とも戦線離脱で退散(ノ∀`)
1戦目はあっという間でしたね(ノ∀`)



2006.10.30-7.jpg






























気を取り直して第2戦
メイユウさんは変なところの熟練度が上がってるみたいです(・ω・;)
σ(・ω・*)はクリアしてから貰えなくなったのでメイユウさんがいつも欠片投げてますからねぇ



2006.10.30-8.jpg





























2戦目は3人で行った中では一番長く生き残りましたねぇ
しかしSSは取り忘れ(ノ∀`)
感じもだいぶ掴みHBのタイミングはもうバッチリですヾ( ´ー`)ノ


神官が墓った後も2人でカリカリ
メイユウさんが墓った後も頑張ってみたんですが1.1用に使ってたエリクサー切れで撤退でした(ノ∀`)
今まで秒殺?だったメイユウさんでしたが感覚を掴んだようで10分以上は余裕で戦えてました(・∀・)
後は火力次第でメイユウさん年内撃破の公約が達成されそうな予感ですね
ビバメガネゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



2006.10.30-9.jpg







斬り賊復活その日まであと13日!!



ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

初書き込みです^^
毎回コメント書いてくださってありがとうございます^^
昨日、アルさんのブログにリンク張ってないことに気がつき(オイ
勝手ながらリンクに追加させていただきます><ノビシッ
頻度は分からないですがメイポに顔をちょくちょく出す予定なので見かけたらよろしくおねがいします^^
【2006/11/02 10:02】 URL | シースト #- [ 編集]


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お手並み拝見いいです(*´ -`)(´- `*)ネー
突撃隣の晩御飯ありがとうございます♪
また絡んでくださいな☆彡
【2006/11/01 12:03】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA [ 編集]

更新頻度多い( ̄ロ ̄;)
貯めてるからかな?一気に二つアップとか(ノ∀`)

この前はありがとでした^^
今度は、姫でも誘ってみてくだされ(ノ∀`)

といっても、σ(^^)のメインは現在まったりモードなので
その分をサブにつぎ込んでメインはD2での黒字狩りが主ですb
それでも週一のレベルアップは欠かしませんので、
また狩りにいきましょう^^b
【2006/10/31 11:50】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]


へえ~、メイさんが10分も。
ほぉ~~10分もねえ( ̄ー+ ̄)
今度、お手並みを拝見させてもらうとしましょうか。
【2006/10/31 11:40】 URL | とに。 #JalddpaA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

