海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年10月31日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日は集会20分程前にインしたので少し時間つぶしにすぐ終りそうなクエストを消化しようかなと場所探し


しかしやはり人気狩場だけあって全ch回っても空きはなく諦めて戻ろうとしていたところに内緒が∑



2006.10.31-1.jpg






お言葉に甘えさせてもらって無事クエスト終了ですヾ( ´ー`)ノ
ブログも見て頂いた事があるみたいですね
見てる見たことあるなど声かけてもらえると嬉しいですね
DK日記になって声かけられたのは2回目だったので浮かれ気味でした(*´艸`)










ササッと上げ逃げにしてお別れしてきました(*・ω・)b


2006.10.31-2.jpg






























さて顔合わせ集会の第2段です
前回同様σ(・ω・*)を含む新人から簡単に自己紹介
10名の自己紹介が終わり(2時間経過(ノ∀`)



2006.10.31-3.jpg






























深夜組みでビシャスに行く事になりレナさんから落ち際に餞別の欠片を頂き出発b



2006.10.31-4.jpg






























1戦目開始
PT員は4人(ナイト123、DK104、斬り96、プリ92)です



2006.10.31-5.jpg






























全員1.1接触死かな?(・ω・;)
ここで撤退し2戦目行くかどうか相談し



2006.10.31-6.jpg






























PT員そのままでまたまた特攻
やはりいつも1戦目より2戦目の方がいい感じですからね♪
期待しつつ2戦目へ



2006.10.31-7.jpg






























いい感じで進んでいたのですがメイユウさんが逝っちゃった(・ω・;)
最近生存時間が伸びてきてビシャスメンバーの中での共通認識だったメガネ=秒殺の図式が成り立たなくなってきました(ノ∀`)




2006.10.31-8.jpg






























今回は毛玉処理率98%になっていたので試し斬りでガンガン処理してみたんですが無事失敗なしでした
ん~残り2%が出るかなとヒヤヒヤだったんですがなんとかいけそうですねヾ( ´ー`)ノ


その後神官端に追い詰められ圧死
しばらく2人で頑張ってたんですが釣さん1.1にて(ノ∀;)


その後しばらくやってみるも1人じゃほとんど削れませんね(ノ∀`)
またまた隙を見て撤退_ノフ○


2006.10.31-9.jpg































最近恒例となりつつある日サロで反省会を少しし解散



2006.10.31-10.jpg




















落ちる前に少し倉庫整理してたのですが急に思い立ち
以前にセイさんから頂いたこれに



2006.10.31-11.jpg




















これを埋め込んで見ることに



2006.10.31-12.jpg






























う~んいい気持ちで寝れそうですヾ( ´ー`)ノ



2006.10.31-13.jpg








訂正:斬り賊復活まであと11日!


ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




《コメント返信》



とにさん


今回も10分以上はいけてましたねぇ
もう秒殺はないかなと思いますよ~(´∀`*)ウフフ
是非ご一緒しましょう( ´・д・`)(´・д・` )ネー



じゅんさん


書く時間なくて3連投稿とかしちゃいました(ノ∀`)
姫もですがビシャスもまたまた支援頼みたいです~
どう考えてもいつもの3人じゃ火力不足で_ノフ○



でぃさん


是非メイユウさんの成長振りを拝見してくださいな(´∀`)
σ(・ω・*)もだいぶ感じ掴み死なない自信つきました(σ´・ω・)σYO!!
またまた絶妙なサポートで撃破へと導いてください( ´・д・`)(´・д・` )ネー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

クエストのお手伝いならいつでも呼んで下さいな♪

楽しくて、クエスト成功すると私も嬉しいんですw
【2006/11/02 15:09】 URL | 玉葱(客船) #- [ 編集]


アルさんAloha~♪
集会お疲れ様でしたぁ
最後まで居れなかったのは残念だけど楽しかったです(*≧艸≦)フフ
是非、今度はメイユウさんの勇姿を拝見しなくては。
勿論アルさんの斬りぶりもね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
友録してないからなぁ…ヒマを見つけてサーチだな…。
【2006/11/02 14:23】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA [ 編集]

先日は
というか、最近は毎日のようにですが、ありがとうございましたb
メガネの生存時間は日に日に延ばしていきますよヾ( ´ー`)ノ
ぼちぼち慣れてきたら、そろそろ撃破への道を歩みたいものです…。
やはり火力か(T-T)
【2006/11/01 20:38】 URL | メガネ #mQop/nM. [ 編集]

こんにちわ^^
こちらのブログからリンク貼っていただいていたんですね♪
先ほどアクセス解析をして初めてしりました(すみません)
よろしければ、こちらからもリンクさせていただきたいと思うのですが
いかがでしょう???

柳雪風
【2006/11/01 13:29】 URL | ゆき #GCA3nAmE [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

