海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年11月1日
こんちゃ(*^-^)ノ



なんだか昨日の勢いでこれと



2006.11.1-1.jpg












これを準備してペタペタ



2006.11.1-2.jpg




















ダメでした(ノ∀`)



2006.11.1-3.jpg




















今日はなんだか気が向いてお米集めのクエストをしてたところに
昨日内緒もらって一緒にばい菌狩らせてもらった人が偶然通りかかりお手伝いしてもらいましたヾ( ´ー`)ノ


2006.11.1-4.jpg




















無事クエストを消化し報告も完了です(*・ω・)b
そうこの彼ですがシズクに・・・攻撃11手袋売っちゃったみたいです
ど・・・どんまい(・ω・;)




2006.11.1-5.jpg




















その後下町で受けてなかったクエストを受けているとメイユウさんから釣さんのサブのビシャスクエのお誘いがあり2人で乗り込んでみることに


まぁミスも出てましたが今回は自分の時とは違いなんとか攻撃も当たましたヾ( ´ー`)ノ




2006.11.1-6.jpg




















メダル出たところでこの勢いでビシャスやりますかぁと話してたら
タナトスに邪魔されました(ノ∀`)



2006.11.1-7.jpg




















1戦目b
釣さん瞬殺され



2006.11.1-8.jpg




















σ(・ω・*)も端に追いやられ気絶→1.1→接触コンボで離脱(ノ∀`)



2006.11.1-9.jpg




















ななななんといつも1墓ゲットなメガネさんのソロ開始((((;゚Д゚)))アワアワ
この後もメガネさんは右に左に追い詰められながらも奮闘してました
ソロになってからビシャスのHPが増えていってたのは内緒d(・ω・;)



2006.11.1-10.jpg






























メイユウさんも墓ったところでせっかく斬り2人いるんだから斬りビシャスしようという話になりキャラチェンジ
斬るぞ野郎どもー(#゚Д゚)



2006.11.1-11.jpg




















ヾ( ´ー`)ノキャッキャ



2006.11.1-12.jpg




















_ノフ○キャッ・・・キャ



2006.11.1-13.jpg






























この後2人とも落ちで
σ(・ω・*)はもう1戦やってきましたぁ
なんだか最近以前の半分の時間も生き残れなくなってきてますからね(・ω・;)
練習です(   ̄ー ̄)〇グッ



2006.11.1-14.jpg






























上をキープ出来るように気をつけガリガリっと



2006.11.1-15.jpg




















ん~またソロでの練習開始しますかね(・ω・;)



2006.11.1-16.jpg






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ




《コメント返信》



ゆきさん


はいもちろん貼ってもらえるのは大歓迎ですヾ( ´ー`)ノ
とにさんとはビシャスなど一緒させてもらってますが
ゆきさんとはなかなか一緒する機会ないのが残念ですねぇ(・ω・;)
また一緒しましょうね♪




メガネさん


今回も頑張ってましたね(   ̄ー ̄)〇グッ
ん~最近メイユウさんを見て色々影響受けちゃいました(゚д゚ )
それはまたブログにて(゚д゚ )
まぁ今日インしたら言っちゃうかもしれませんが(゚д゚ )




でぃさん


たまに集会参加するといいもんですね(*´艸`)
メイユウさんとの斬りの舞をお見せしますよ(・∀・)
そうですねぇ知り合った時にはすでにでぃさん友禄いっぱいでできませんでしたからね_ノフ○
しか~し(#゚Д゚)
同じく友禄いっぱいだったシスさんに今空きがあるらしいので友禄を送ればでぃさんもサーチできるのではないかと企んでるアル衛門です(*´艸`)




シスさん


リンクありがとうございますヾ( ´ー`)ノ
あっそれと今日早速友禄遅らせてもらいます(   ̄ー ̄)〇グッ
色々探検しましょう
マビノギの逆で
今度はσ(・ω・*)が危険地帯にお連れします( ´・д・`)(´・д・` )ネー




客船さん


ありがとうございま~すヾ( ´ー`)ノ
同じく楽しかったですよ(´∀`)
あの時ビシャス一緒できなくて残念でした_ノフ○
また時間会えば遊びましょうね♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
ビサスまた行きましょう♪
連日のビサス同行ありがとうございました♪
メイさんが頑張ってる傍らでHP増えてるの見てバカ受けしてたり
∵(´ε(○=(゜∀゜ )マジメニヤレ
斬りでも生き残れるようにしないとなぁ。。。

【2006/11/03 17:49】 URL | つり #3AHrJEmQ [ 編集]

むぅ
やはりブランクがあるようですね…。
アルさん並の火力があれば、ビシャスのHPも減らせるんですが…(T-T)
増えていくのは士気にも影響しますorz
【2006/11/03 09:33】 URL | メガネ #LLBMzh0I [ 編集]


時間が会えばこちらこそ宜しくお願いします♪

でも、今のままじゃビシャスに全然ダメージ与えれないので修行してきます。゜・(ノД`)・゜。
【2006/11/02 18:27】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

