海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年11月2日


今日は溜まっていた物が噴出したぁ


















ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ




















































ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ



















































斬り賊やりたい(#゚Д゚)ムッキー










こんばんはぁアル衛門ですノ






11月11日に斬り復活と言っていたのですが前倒しして復活しちゃいました(・ω・ )モニュ



元々11日というのも予定したより前倒しだったんですけどね(ノ∀`)
最初に考えていたのはDKが120を迎えたら斬り復活しようという予定でした












冒頭のようになっちゃった理由は3つ





理由その1



DKもレベル104になりそこそこ支援できるようになり
「もうDKはまったりでいいんじゃない?(´・ω・)y--oO○」という気持ちになってきたのが1つ






























理由2



メガネさん(#゚Д゚)ムッキー



以前からよく一緒させてもらっていたのですがさらに絡む機会が増え






目の前で毎日こんなことや


2006.11.2-1-1.jpg


















こんなことするんです(#゚Д゚)ムッキー


2006.11.2-1-2.jpg
















理由3




メイプルで一番古いお友達(斬り賊)のブログを今日読んじゃった



はい 移転前のも含めて3箇所完全読破ヾ( ´ー`)ノ
日々読んでいたのとは別に読み返したのは2回目ですね



ぐりふぃすのめいぽ日記


griffith's maple dialy


斬るGriffith
~ある桜の斬り賊~




現在は仮引退中でブログも休止してますが懐かしくなってたまに見に行ったりしてます



理由1.2でサクチケの切れる11月11日としていたのですが理由3で今日になっちゃいました(ノ∀`)













ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ



2006.11.2-2.jpg











ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ



2006.11.2-5.jpg










ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ



2006.11.2-7.jpg










ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) ワァァァァ



2006.11.2-8.jpg







すべて試し狩りでそれほど長時間はやってませんがボス戦にたまに起動する程度だったので楽しかったです(*´艸`)
まぁまだかな~り動きはぎこちない(ノ∀`)

まぁ斬りで狩りをしたのは5月2日のレベルアップ以来ですからね(ノ∀`)
休止もあったせいで半年ぶりかぁ(゚д゚ ;)


また以前のように動けるように精進します(   ̄ー ̄)〇グッ
という事で今日からは一緒する人によって斬りとDKと氷魔でプレイすると思います








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ








《コメント返信》



玉葱さん


呼び方は玉葱さんの方がいいのかな?
ん~そんなことないと思いますけどねぇ
投げさんは回転はやいですしσ(・ω・*)よりダメージ高いと思いますよ(*・ω・)b
σ(・ω・*)ももうちょっと火力上げたいですけどねぇ(ノ∀`)




メガネどん


いやいや~でも短期でかなり生存時間アップしましたね(゚д゚ )
スパルタでしたからね(#゚Д゚)
斬りでもまたまた宜しくです(*^-^)ノ




釣さん


楽しかったですねぇ
同職特攻ってのもいいもんですね(*´艸`)
HBないヒールない ( ´∀` )bどんと来い!!ですね
ビシャス結構好きなのでガンガン行きましょう♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 01:27】 | # [ 編集]

影響
ぐりやんの影響はすごいね~。
私も深海にいけるようにがんばろっと。
【2006/11/04 14:14】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A [ 編集]

おや
斬り賊復活に発破をかけてしまいましたか(*´∀`)
画像を見る限り、アバターもしっかり着ているようでb
あれ、メガネがないなぁ…( ̄ε ̄ )

また斬りでもご一緒しましょうb
【2006/11/04 11:02】 URL | メガネ #mQop/nM. [ 編集]


ヘ(゚Д、゚)ノエヘヘ

斬り復活ですか!!

私の名前は、さん付けしたら負けです( ゚∀゚).∴ガハ

敬語もダメです><

皆には、玉ちゃんって呼ばれてるので玉ちゃんでお願いしますヘ(゚Д、゚)ノエヘヘ

いやいや、実はこれが弱いんだなあwww

皆は普通にバイキンに4.5k出てるけど、私は3.8kしか出ないんです。゜・(ノД`)・゜。

それでは、また遊びましょうね~(*´д`*)
【2006/11/03 22:55】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

