海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年11月4日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日は朝に少しインし、インしていたじゅんさんと久しぶりのばい菌狩り
1時間程一緒し一旦落ちです



2006.11.4-1.jpg































帰宅してインしたのが20時数分前
インしたところで客船さん(玉ちゃん)&メイユウさんからのお誘いで海へ




2006.11.4-2.jpg




















メガネさんはこの1時間で6個もお墓だったみたいですねぇ
それでも経験値+とはさすが2倍ですね(・ω・;)



2006.11.4-3.jpg




2006.11.4-4.jpg



























今年最後の2倍も終了し
ペルーアさんの100レベ記念ビシャスに参加させてもらいましたヾ( ´ー`)ノ
まずAiNIさんの欠片&メダルをササッと集め



2006.11.4-5.jpg





















中に入って初めての方に簡単に説明していると主役のペルーアさんが落ち(・ω・;)
一度出ようかと話が出たんですがAiNIの練習にと少しやってみようという話になり1戦目開始(   ̄ー ̄)〇グッ
プリさんが逝ったところで離脱となりました



2006.11.4-6.jpg




















その後蔵さん(DK)すなさん(プリ)釣さん(ナイト)が支援に来てくれ2PTとなりました
1枚に収まらなかったので無理やりくっつけてますが右がσ(・ω・*)PTです
大人数ということもありσ(・ω・*)PTにいる客船さんは1、2戦とも中に入ったところで落ちとなりました(・ω・;)



2006.11.4-7.jpg































2戦目開始



2006.11.4-8.jpg



























SS撮れませんでしたが左右に分断されたところで追い詰められた右隅組で誤爆発生(・ω・;)
一気に墓が降り注ぎ左に分断されてたσ(・ω・*)ら戦士3人組?になり
しばらく戦ってたんですが誤爆で2人戦死_ノフ○
残ったとにさんが撤退で今日のビシャスは終了となりました
ん~初撃破以降なかなかクリアできなくなってきました(・ω・;)





2006.11.4-9.jpg






























その後お祝い&お話しそれぞれ落ちやギルクエの為に解散



2006.11.4-10.jpg





















落ち際に思い立ち魔装備の体力強化(*・ω・)b

体力書30%を色んな装備にペタペタ



2006.11.4-11.jpg






2006.11.4-12.jpg






2006.11.4-13.jpg







微妙な品が数点残って終了となりました(・ω・;)
ん~賊装備の強化もしたいのでまたモスブーツでも作ってみましょうかねぇ


この魔装備強化で倉庫を色々見てたんですが以前買った書がかなりありましたね
一番多かったのは攻撃手袋30%で16枚もありました∑(・ω・;)
茶軍手買えない今となってはどうしようかなと悩み中
露店買って売っちゃおうかなぁ







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






《コメント返信》



光るさん


はいメイン復活であります(*・ω・)b
ですね一緒しましょうヾ( ´ー`)ノ
DK必要な時は支援にかけつけますよ~(   ̄ー ̄)〇グッ
その為に育成したDKなのでサブでもメインでもいつでも呼んでくださいね♪




玉ちゃん


2倍のお誘いありがとうございましたヾ( ´ー`)ノ
あれだけの人数だとやはりきつそうでしたねぇ(・ω・;)
3~4人だと大丈夫かな?
またいつものビシャス練習の時はお誘いしますね~♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

いえいえ、こちらこそ2倍の時間に来て貰いまして有り難う御座います(。´ー`)

暫くはビシャスしないと思います。゜・(ノД`)・゜。

メモリ買ったら、お誘い下さいな(*´д`*)

因みに、一人でもすぐ落ちちゃいますorz
【2006/11/06 19:37】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

私も相場で
攻撃手袋書何枚か買いますよ~。
さすがに全部は予算ないですが・・・。
【2006/11/06 16:46】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A [ 編集]

こんちゃ~^^
この前はお疲れ様~^^
二倍時間は、ばい菌とれたが補充の間に取られたという・・・( ̄ロ ̄;)
そして、サブ魔に現実逃避(ノ∀`)

攻撃書4M以内なら2枚くらい買い取ります(σ´・ω・)σYO!!
現在物はないけど強化中ですしb
【2006/11/06 13:41】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

