海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年11月11日
こんちゃ(*^-^)ノ



またまたかなり更新遅れちゃいました(ノ∀`)
SS結構あったのですが前後覚えてないSSが結構多かったです(・ω・;)



















今日はまずギルメンとクエスト品集め



2006.11.11-4.jpg






























狩り始めてすぐに光るさんが遊びに来てくれお手伝いしてもらいましたヾ( ´ー`)ノ



2006.11.11-5.jpg




















バナナとキュウリ集めが終わったところで光るさんと一旦お別れ



2006.11.11-6.jpg




















クエストの報告も終わり
その後インしたメイユウさんに会いにエルナスに移動(*・ω・)b
ここでじゅんさんやぎんねずみさんのブログの記事になっていたグル狩り大会にお誘いをしてもらい
開始時間の21時少し前までしばしだべりタイムb



2006.11.11-7.jpg




















移動しようかと話していたところにらにゃさんもインしたためお誘いし
きのこ神社で合流後移動開始



2006.11.11-8.jpg




















SSに写ってませんがこのメンバー+あいにさんの計8人です
狩場名は忘れましたがアイスとダークが出るマップです



2006.11.11-9.jpg




















まずはレベル順でチーム分けをしチーム対抗戦です
一応マップを左右で分けまして30分1本勝負です(#゚Д゚)



2006.11.11-10.jpg




















SSは撮り忘れですがσ(・ω・*)チームが3個 光るさんチームが4個
個人賞としてσ(・ω・*)とじゅんさんがドロップ2個でメイユウさんからガシャチケをもらいました(*´艸`)


その後は光るさんが抜け残りのメンバーで個人戦をやることに
横殴りなんでもありの乱戦ですヾ( ´ー`)ノ






























個人戦の結果はσ(・ω・*)がドロップ3個でトップ賞獲得(   ̄ー ̄)〇グッ
ペルーアさんからの賞品もらっちゃいました(ノ∀`)


メガネもらっちゃった(゚д゚ )
あ・・・ありがとうございます_ノフ○
もうこんな絵文字使えなくなっちゃったなぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛@@つ



2006.11.11-11.jpg










ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

メガネ・・・似合ってます^^
メイユウさんと仲良く兄弟狩りしてくだい♪
【2006/11/15 11:48】 URL | ペルーア #adgld/VA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

