海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年11月12日
こんちゃ(*^-^)ノ





今日はほぼ露店放置の一日でした
まぁ大した事はしてませんがインした日はずっと書いてたもので一応ちょこっと書きます(〃_ _)
























今日はとりあえず鎧上1枚成功品の作成です
現在1枚成功品は3つ程できているのでまぁあと4つ程作ればどれか1つは20程度のはできるでしょう


まぁパシパシッと貼り貼りして1つ成功(*・ω・)b



2006.11.12-1.jpg






























その後サブでフリマ巡りをしようと思ったらギルメンが遊びに来て少し話しているところに偶然ぎんねずみさんに遭遇
ぎんねずみさんとはメインでもサブでも一番遭遇する人ですねぇ
プレイchが一緒の時が多いんでしょうねぇ
その度に上げ逃げされてます
特にサブだと上げ逃げなど警戒してませんしね(ノ∀`)



2006.11.12-2.jpg






























書を補充後またまた貼り貼り
2着追加で6着 これだけあればとりあえずの品はできそうです(   ̄ー ̄)〇グッ



2006.11.12-3.jpg




2006.11.12-4.jpg





それに余っていた30%書2枚を貼ってみたくなりペタペタしてみましたが両方闇(・∀・)


































まぁ残りの4枚は70%で充分20くらいにはなるので気にせず70%もペタペタ
70%あまり売ってなかったので今日はこれにて終了です


それと鎧上に比べて鎧下は書が高いので出来上がりを買ってブラッドダガーの為の資金も残しておこうかなと考え中です
ん~そこそこなの売ってるといいなぁ(・ω・;)



2006.11.12-6.jpg











ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
2号さんへ。
なこさんを上げ逃げしよーかなーっと思いましたが、
初対面でしたので止めました。 ^^;
【2006/11/15 12:09】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A [ 編集]

2号さんへ。
この前はお疲れさん~b
また大グル狩りでもしましょうねぇ^^

強化に励んでますなぁ~^^
σ(^^)も手袋と小手と靴が完成したら鎧上下やっちゃいますが><b
ついでに命中兜のDEXも欲しいかな~と考えてますがb
良い物できるように頑張ろうb
【2006/11/15 10:37】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

2号さんへ。
鎧上幸運書や鎧下DEX書は高くて手が出せません。。σ(--;)
安いところから攻めていくことになろうかと思います。
先日のSTR斬り賊話、ブログで書いた後のINだったので、タイミング的にちょっとビックリでした(゚Д゚;)
これからSTRかぁ。。。
【2006/11/14 23:29】 URL | メガネ1号 #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

