海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年11月18日
こんちゃ(*^-^)ノ






まずリンクの追加のお知らせです(*・ω・)b






秀ぴち旅の途中(≧ω≦)b イバラの赤字ロード







もみじ鯖で斬り賊をプレイされてる秀ぴちさんです。
ブログ始められて2ヶ月、更新が2日連続途絶えた日はないですね(゚д゚ )スゴ
斬りリンクが増えてくるのはすごく嬉しいです(*´艸`)
最近テンプレも変更し見やすくなってますし遊びに行ってみてくださいなヾ( ´ー`)ノ












さて日記ですが・・・
またまたSSが3日分も_ノフ○


とりあえずかなり遅れですが18日の日記です















まずこの日はまたまた鎧下強化ヾ( ´ー`)ノ



2006.11.18-2.jpg






























両方30%成功でなかなかいい感じのスタートです(*´艸`)



2006.11.18-3.jpg

































まずスタドパンツに70○70闇にて終了(・ω・;)



2006.11.18-4.jpg



























気を取り直してライトスコルピオに70%


70○70○70○70○ヾ( ´ー`)ノキャッキャ



2006.11.18-5.jpg






























70○70闇_ノフ○キャッキャ
せめてスルーだったらなぁ・・・
最後闇は資金的にきついです(・ω・;)



2006.11.18-6.jpg






























諦め悪くさらに鎧下30%貼りまくり(・ω・;)







30○30闇



2006.11.18-7.jpg












30×  30闇  30闇



2006.11.18-8.jpg












30○30闇  体力兜30闇



2006.11.18-9.jpg








む~今日も完敗(・ω・;)


やばいなぁあれほどあった資金が・・・
あと貯めてあった書は素早さ耳飾3070が20枚程と短剣書306070が30枚程
ジャンプ靴書3070が10枚程


これ売って再挑戦かな(・ω・;)


かなりしょんぼりして今日はこのまま落ちました_ノフ○グタ~リ







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ









《コメント返信》



でぃさん

でぃさんのお墓はあまりみないものでパシャリとやってちゃいました(ノ∀`)
サーチしてくれてたんですね
ありがとうございます(*´艸`)
またこちらも見かけたらお誘いしますです(・∀・)




じゅんさん

∑( ̄口 ̄;)・・・死神
でも確かに誰かと一緒の時は必ず死んでるような(・ω・;)
そですねぇじゅんさんのサブもレベル上がってきてますし一緒に火ブルいいかもですねぇ(´∀`)b
場所取れたらサーチしてみますね♪




秀ぴちさん

改めてリンクありがとうございますヾ( ´ー`)ノ
簡単にですが紹介記事もつけてみましたぁ
最近書く時間があまりなく不定期ですがまた遊びにきてくださいね~♪




玉ちゃん

おぉぉぉヾ( ´ー`)ノ
メモリ買ったんですね!!
行く時は間違いなくお誘いしますよ(*^-^)ノ
最近インしてもほぼメインなんでメインでも友禄送っとこうかなぁ(*´艸`)




メ○ネさん

ふむふむ素で落としてたわけですね(・ε・)
いつでも吸ってもらえるように支援します(σ´・ω・)σYO!!
ここ何日か狩りしてませんが100イベント時は参加させてもらいます♪
それとマ○ノギいつ遊びに来てくれるかモジモジしながら待ってます(σ´・ω・)σYO!!



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 00:51】 | # [ 編集]


いつでもお誘い下さい(*´д`*)

12人PTでもそんなにラグありませんb



強化、、あんまりした事無いので解りません;;

強化するよりも買う派ですw

やっぱ確実な物じゃないと。。

はい、友送って下さいw

いっぱいだったので、消しておきましたのでb
【2006/11/28 03:32】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

ケータイから失礼します
わざわざ紹介までして頂いて
有難う御座いますm(__)m
私もそろそろ本格的に強化を始めようと思いつつも
資金難で頭を悩ませてます(;-_-)=3
強化のお手本ヨロシクお願いしますヾ(*'-'*)
では失礼します。
【2006/11/27 15:36】 URL | 秀ぴち #y.bXV.CI [ 編集]


強化ってほんと謎ですなぁ・・・

おいらの場合、70%が15回連続で成功したり、6回連続宿らなかったりとか・・・orz奥が深いです(つД`)

まぁでも強くなるためだし、あのハラハラ感がたまらなくて、また強化やっちゃうんだけどねwww
【2006/11/27 13:36】 URL | 海賊タカボン #DC.IMwWA [ 編集]

強化かぁ。。
70%の闇率が70%越えてるんですが何か?>メイさん
強化いっぱい出来てうらやましい限りです(・ω・)
クロム95以上9本(30%書15枚)、龍天87以上9本(30%書20枚)を全て闇に葬って以来、なんか強化する気が沸きませぬorz
【2006/11/27 12:50】 URL | つり #3AHrJEmQ [ 編集]


お初です。

DEXやLUK強化等は鬼と普通強化の差が攻撃力に加算すると
せいぜい2~3程度なのであまりやりすぎると後で後悔しますよ・・・
それなら武器にメルつぎ込んだ方がよっぽど強くなれます。

byタオル全身強化に散々やられた男
【2006/11/25 18:06】 URL | あうん #8F9489a6 [ 編集]

うーん…
70%って、闇に行くときは闇に行きますよね…。
確率的には15%のはずなんですが(T-T)
でも、蓄えもあるようなんで、またチャレンジですねb

マビは…行ってみるか。
はまるのが怖くて、手を出せずにいるんです。
システム的に、σ(・・ )の好みと一致してるんで…。
【2006/11/25 12:23】 URL | メガネ #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

