海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年11月20日
こんちゃ(*^-^)ノ






かな~り前の日記なのでサササッと(〃_ _)

記憶もあやふやですしね(・ω・;)
























強化SSがごっそりあったのでたぶん引き続き鎧↓強化だと思われます
30%書をごっそり貼った記憶があるようなないような(・ω・;)



2006.11.20-1.jpg






2006.11.20-2.jpg






2006.11.20-3.jpg













はいすっごい撃沈ぶりですね

忘れてたのに思い出しちゃったよ_ノフ○



















さすがにちょっと凹んでここからは70%書でとりあえず品を作成することに





2006.11.20-4.jpg






こんな感じでとりあえず龍天装備できるところで終了です

また素材を集めてがっつりやりますよ(   ̄ー ̄)〇グッ








その後は少しぐるぐる回って終了です




2006.11.20-5.jpg






2006.11.20-6.jpg




















メイポ落ちた後に少しマビノギにインして久々のメンバーでダンジョン行ってきましたぁヾ( ´ー`)ノ



2006.11.20-7.jpg





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ










《コメント返信》



メイユウさん

まぁ少しずつですが進んでますかねぇ(・ω・;)
鎧下は撃沈相変わらずですが(ノ∀`)
ここまで失敗続くと70%で闇った装備が悔やまれます_ノフ○

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

