海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月4日
みなさんこんちゃ(*^-^)ノ



今日は4日ぶり?にインできましたヾ( ´ー`)ノ
と言ってもイン時間は22時前でしたが(〃_ _)
予想通りランキングも落ちてたんで早速薬を買い込み武器庫へ


2006.2.4-1















最初はソロで狩ってたんですがその後ギルメンも合流しまして















2006.2.4-2




2時間ほど狩りまして終了
まぁ今日もまったり狩ってたんで経験値も6.5mほどで終了
今日もレベルアップはなりませんでした(〃_ _)

81%まできたんで明日は久々のレベルアップ報告ですd(ゝ∀・)









狩り終了後に先日ドロップした龍天拳強化をしてみることに

2006.2.4-3



これにストックしてる短剣30%で



2006.2.4-5







まぁこんな感じに

2006.2.4-6







おっとここで浮かれていつも凹まされてるのでここはちと冷静に

たかが1/4(´・ω・)y--oO○ (目標30×4)








2006.2.4-5



2006.2.4-9



ほらね(・ω・;)
所詮こんなもんですよ






2006.2.4-10








2006.2.4-11



覚悟してても・・・
書高いんだぞこのやろがぁ○| ̄|_





しかし最近ちと闇行くのに慣れてきました
もう60本越えてもうちょいで総闇数70本いきますからね(;ω;*)
100本消してもできなさそう・・・



ビバ斬り賊○| ̄|_

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

相互リンクしていただいてる昇天です(ぁ
仮引退というアイサツできました。
多分復帰するのでそんときまで
(^-^)ノ~~by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
【2006/07/30 08:53】 URL | 昇天神 #kUUApJDY [ 編集]


おひさしぶりです。相互リンクしている昇天神です。
メイプル受験終了まで引退する事を報告しにきました。
復活多分しますからね(

(^-^)ノ~~by-by☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
【2006/07/30 08:52】 URL | 昇天神 #- [ 編集]

アルさんて
何か凄い人っぽいですな(;゚д゚)

・・・相互頼まれた気が・・・・・・
【2006/02/06 22:22】 URL | v流石兄弟v #- [ 編集]

強化かぁ…
30%4枚って、スゴイ確率になりますからね…。
でも、ゼロじゃないっ!がんばって下さいね☆
σ(^^;)もそろそろ、龍天強化に励むことになるんだろうな~。
【2006/02/06 13:57】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


´ω`)ノ こんぬづわ
遊びに来ましたwリンクお願いします(*´ -`)(´- `*)ネー
【2006/02/06 11:35】 URL | ヨツ宗 #- [ 編集]

どもーw
リンクしてくさって有り難うございます。
いい感じのHpですね、毎日チェックさせてもらっていますw
近々こちらからもリンクさせていただきますねw
でわ本日はこれでw
【2006/02/05 20:16】 URL | 昇天神 #kUUApJDY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

