海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年12月3日
こんちゃ(*^-^)ノ


本日4投稿目ですノ


今日はインして斬り仲間のメイユウさんとMGKAさんが一緒にいるみたいだったので突撃ヾ( ´ー`)ノ





2006.12.3-2.jpg




















そこでじゅんさんからビシャス支援の依頼(DK)が来て開始まで少しレベルアップに向けて狩ってみる(・ω・ )モニュ



2006.12.3-3.jpg






2006.12.3-4.jpg



はいまた1%上げるのがやっとでした(・ω・;)
































その後DKにチェンジしビシャスです
時間的に1戦しか出来なさそうなのでかなり慎重にいかねば
DKもギリギリ人数しかいませんし死んじゃうとまずいなとちと不安(・ω・;)




2006.12.3-5.jpg






























プリさんなしPTでしたが戦士組で押しまくりで後半はずっと左端にいましたね(*´艸`)



2006.12.3-6.jpg




















あっという間に終了ヾ( ´ー`)ノ
早くてずごくあっけなかったです(・ω・;)
火力高い人居てくれると楽チ~ンヾ( ´ー`)ノ




2006.12.3-7.jpg











その後町で少し話をし解散です



















いつもならここで落ちなのですが
メインで再度インヾ( ´ー`)ノ
だって彼が遊びに来てますからね(   ̄ー ̄)〇グッ
一目でも会わなければ





























久々にグリさん居てビックリしましたねぇ




2006.12.3-1.jpg

















間に合ってよかった(・ω・;)
メイポで一番古いお友達のグリさんです(*・ω・)b
70台の頃に龍天探してた頃に知り合いましたヾ( ´ー`)ノ
その頃からの斬り師匠ですね(   ̄ー ̄)〇グッ


次会うのはまただいぶ先になるでしょうねぇ(;ω;*)
その頃には少しでも追いついてまた一緒に狩りでもしたいもんです(*´艸`)




2006.12.3-8.jpg
































おまけ



2006.12.3-9.jpg








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

グリさんとお友達だったんですねw
ずっと前からグリsのブログ見てました。
現役復帰はしないんですかね~
高レベルの人が引退して行くのって寂しいですね(´・ω・`)
【2006/12/10 23:53】 URL | 秀ぴち #y.bXV.CI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

