海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年12月4日
お久しぶりです(;・ω・)ノシ








今回は10日遅れですね(〃_ _)

この10日間毎日100人以上の方が見に来てくれていたのに申し訳ありませんm(_ _)m







それとリンクしてる方達が月1くらいでリンク先のランキングなるものを載せていたのでこのブログの先月分のも載せてみましょうかね(*・ω・)b


まぁまず12月4日の日記から











この日はなんだかリプレに行ってみたくなり船でまったり移動開始


到着後まだ受けてなかったこれらのクエストをやってみる事に(*・ω・)b



2006.12.4-1.jpg




























クエスト消化してたなという記憶しか残ってません_ノフ○
ん~とりあえず狩り風景をペタリ(・ω・;)





サベジでカリカリッ



2006.12.4-2.jpg






2006.12.4-4.jpg




















アサルターでスパンッ



2006.12.4-5.jpg






2006.12.4-6.jpg



































消化できてませんがずっとソロ狩りだった為長時間狩ることが出来ずここで断念_ノフ○





2006.12.4-7.jpg







また前回に続きなんだか自分でもよくわからない日記を書き上げてしまった(゚д゚ ;)


だぶん2~3日後までならなんとかもう少しくらいは書けるのですが10日空いちゃうと( ´・д・`)(´・д・` )ネー



何書くつもりで撮ったのかさえわかんなくなっちゃ(#゚Д゚)=○)∀゚)∵ブッ































さて冒頭で書いた先月のリンク先公開ヾ( ´ー`)ノ





1位 メイプル総回診(財前さん)



2位 お気に入りから(*´艸`)



3位 another my story(ヨツ宗さん)



4位 メイプルストーリー最右の記憶(最右さん)



5位 うちわで避ける(イナバ物置さん)



6位 VIVA!PIRATE(´・ω・`)(タカボンさん)



7位 ginnezumi's diary(ぎんねずみさん)



8位 すなぼんのめいぽダラダラ日記(すなぼんさん)



9位 ONE WORLD(斬り蕪大根さん)



10位 メガネできめろ!(メイユウさん)





10位までで斬り賊7人も入ってますねぇ(゚д゚ )
せっかくなんでリンクにしてみました(*´艸`)
まだ訪問されたことない方はブログ名をポチッとクリックして遊びに行ってくださいねヾ( ´ー`)ノ


貼って確認してたんですが最右さんのところが何故か表示されませんね
ブログ書く前のリンク先巡りでは見れたんですがねぇ




ではでは今回はこのへんで




الحديث قطع السارقゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

↑パクリ








《コメント返信》




秀ぴちさん


このブログ一番最初に教えて最初にリンクしてくれたのがグリさんでしたねぇ
ブログ書き始めたのはグリさんやヨツ宗さんのブログ読んでて書いてみようかなって始めました(ノ∀`)
確かにお知り合いの人もだいぶ引退していきましたねぇ(・ω・;)
まぁグリさんは仮引退なのでだいぶ先ですが戻ってくる予定ですよん(*^-^)ノ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

俺んとこよく自分でも見れなくなる時間帯があるんですよねぇ・・
せっかく記事書きたいと思っても入れないことも・・・・・(涙)
【2006/12/17 15:49】 URL | 最右 #- [ 編集]


メガネできめろ!@@つ

いいブログタイトルですねb

最近ビシャれてないですねぇ。

12/16の14:00からビシャスしますので良かったら来て下さいb
【2006/12/16 00:11】 URL | 玉葱 #- [ 編集]

本日のカウンターの廻りが早いのは・・・。
お昼に自分のブログ覗いたら少ない日の1日分くらい廻っていたので
なにかあったのかなと思ったらアルさんでしたか・・・。
斬賊さんのブログって見ごたえありますし、職業の絆(?)も強くて
うらやましいです。

これからも宜しくです。
byぐりやんの復帰を待ってる1プレーヤーでした。
【2006/12/15 19:17】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A [ 編集]

ちょ…!
σ(゚Д゚;)のブログのタイトル、変わってるんですけど(笑)。
そんなにメガネを前面に押し出してないです…(T-T)
【2006/12/15 00:19】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


いつもお世話になっております^^
ある衛門さんのブログは好きなんでしょっちゅう見ますねw
後あなたの載せているリンク先のブログも結構お気に入り多いです☆
これからもよろしくお願いします。
【2006/12/14 21:35】 URL | イナバ物置 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

