海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年12月14日
こんちゃ(*^-^)ノ



またまたお久しぶりですm(_ _)m

今更ながら14日の日記でございますm(_ _)m











まずは前回途中だったクエ品集めの続きですb



2006.12.14-1.jpg





















ササッとこの4つを終わらせまだ行った事がない新マップを覗いてみる事に



2006.12.14-2.jpg































まず戦闘前に接触ダメージを確かめてみました
攻撃された時のダメージは狩りながら確認するとして
よしこの程度ならなんとかいけそうだ(   ̄ー ̄)〇グッ



2006.12.14-4.jpg






























いつも使っている味噌ラーメンでも問題なしですね(*・ω・)b
もう少しHPがあれば焼き豚ラーメンも使いやすいんですかねぇ



2006.12.14-5.jpg






























10分程試し狩りしたところで恐る恐る奥へ行ってみることに(・ω・;)



2006.12.14-7.jpg































一番奥まで行ってみましたがまぁ狩れない事はないんですがなんとなく狩りにくかったのでこのマップで狩る事に決定
梯子登るのが少し面倒ですがまったり狩るにはいいかなと(*・ω・)b



2006.12.14-8.jpg































結構な赤字出るので通常狩りにはきついですがまぁまた来てみようかな(´∀`)



2006.12.14-16.jpg











ここで一旦落ちまして夜に再度イン









リプレマップに友達3人がいる事がわかり迷いながらも到着
サーチした時には居たシスさんは墓落ち後落ちちゃったみたいでしたがグル狩り候補を2人ゲット(*´艸`)



2006.12.14-11.jpg































補充後ここで狩る事に



2006.12.14-12.jpg































おっとメルガ切れ(・ω・;)



2006.12.14-13.jpg



























戻ってみると釣さんもゆらゆら~



2006.12.14-14.jpg

















ここでグル狩り終了です




そうそう今日は新しく購入してたジョイパを試しに使ってみたんです
今のは左を押すとそのまま左にずっと進んでいきますからね(・ω・;)


今まで使ってたのはよくある手前に4つボタン(PSのような)があるタイプで


そして今回のが6つボタン(*・ω・)b


これでかなり使い勝手がよくなるはず(*´艸`)

































1日使ってみた感想
































ジャンプサベジ(#゚Д゚)!!→地上サベジ_ノフ○バカナ


なんかボタンの間隔が狭くてジャンプサベジもろくに出せない罠_ノフ○


このグル狩り終了後ソロでひたすら練習してみるもどうにもならずにジョイパを外して






















捨てました(щ゚▽゚)щポイッ





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ









《コメント返信》



イナバ物置さん

こちらこそ(ノ∀`)
かなり不定期にやったり一気に投稿したりとかペースが掴めないブログですがまた遊びにきてやってくださいね(*・ω・)b




メイユウさん

ブログ名??(゚д゚ )ハテ
(#゚Д゚)وعندما تتم ازالة الزجاج ، فإنك لا يسمح




ぎんねずみさん

確かに不思議と絆あるかもですねぇヾ( ´ー`)ノ
リンクさせてもらってる方の中でもぎんねずみさんとじゅんさんは更新頻度が多いなといつも感心させられます
書き出すと調子に乗って書けるんですがねぇ(・ω・;)




たまちゃん

遅くなりましたね(・ω・;)
行けませんでしたがお誘いありがとうございましたm(_ _)m
メモリ増設でビシャスも一緒できるようになったしメイユウさんの次回も一緒できたらいいです( ´・д・`)(´・д・` )ネー




最右さん

そうだったんですかぁ
サーバーごとで入りにくかったりがあるみたいですねぇ(・ω・;)
σ(・ω・*)は嬉しい事にまだ未経験です

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
ちと、ご挨拶が遅れましてスイマセン(-ω-;)
今年もよろしくお願いしますw
【2007/01/03 01:48】 URL | 秀ぴち #- [ 編集]


今年も一年お疲れ様でした。
来年もヨロシクお願いします(≧ω≦)b
では、良いお年をw
【2006/12/31 22:46】 URL | 秀ぴち #- [ 編集]

アルさ~ん
最近見ないですが…忙しいかマビなんですかね(T-T)
ジョイパどんまいっす(T-T)
30日夜、ビシャス行くんで、都合がよければお手伝いよろしくお願いしますヾ( ´ー`)ノ
【2006/12/29 10:45】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お久しぶりですwリプレの龍は私には少しキツイですが、経験値もかなりGoodですよねヾ(≧▽≦)ノ
あとジョイパですが、もしかしてサンワの16ボタンですかねw
違うなら、ソレおすすめですよ(≧ω≦)b
斬りはこれから、もっとスキルいっぱい使いますからね
では、またヾ(◎m◎)
【2006/12/25 00:20】 URL | 秀ぴち #- [ 編集]


ここに書くのは初めてです
えっとジョイパの事ですが、
もしボタンがあまっているのならキー設定で
ジャンプサベジを入れてしまえばイイのではないでしょうか?
そうすれば確実に出ますよ
【2006/12/22 16:08】 URL | アギゲゴン #- [ 編集]


ここに書くの初めてだったかな?!
リプレの奥はとてつもなく赤いです;;
今月初めの土日に籠もりましたが20M↓
EXP稼ぎたい時はオハゼちゃん狩ることに決めました^^;
4M/hくらいはEXP稼げるし、赤もだいぶ抑えることできます。
効率面でいったら一番じゃないかと釣りさんと話が合いましたよ^^
【2006/12/22 13:13】 URL | なっち #- [ 編集]


あら…この日は、私が落ちた後アルさんと合流していたのかぁ~
残念・゚・(*ノД`*)・゚・。
この間、隠れた龍の墓でクエスト狩りしていたんですけど…
私は怖くて手を出せませんでした(笑)
勿論、友達に出してもらっちゃいました(σ´・ω・)σYO!!
【2006/12/22 11:34】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

