海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2007年1月10日
こんちゃ(*´∀`)ノ






2投稿目にして久々に狩り日記です

まぁ少ししかインしてないので短めですm(_ _)m



















ビシャス戦を除けば狩りをするのは27日ぶりですね
この狩り休止間にちょっとやりたくなったことがありまして



今プレイしているIDが2つあるんですが




ID1 メイン、倉庫戦士(倉庫)、倉庫投げ(倉庫)


ID2 DK(支援用)、氷魔(倉庫)、STR斬り(倉庫)




こんな感じです



当初考えていた育成順はメイン→DK→氷魔のみだったんですが

なんだか気が変わりましてメインと同じIDの2キャラの育成をやってみることにしましたヾ( ´ー`)ノ








この2キャラはファーストとセカンドキャラなんですよねぇ


最初に戦士その次が投げでした

この頃はノーサクプレイでしたねぇ(ノ∀`)






その為今後サブの戦士と投げの狩り日記が増えてくると思います(*・ω・)b


最初はメイン凍結とも考えたんですがギルメンがインしている時にはレベルアップ支援でインする事にしてソロが多い夕方などにサブ育成をしていきます





サブのレベルは戦士(ソードマン)58 投げ50です



まぁ上がりやすいレベルですし今週で戦士を3次を目標とします(   ̄ー ̄)〇グッ

















ということでまず投げでインし適正狩り場が分からないためとりあえず金融で試してみる事に



2007.1.10-1.jpg





















やはりまだ子分Dは早い気がしました(ノ∀`)




まぁそれでもなんとか






51へ


2007.1.10-2.jpg














その後エルナス方面に移動し試し狩り


やっぱりまだヘクタくらいがちょうどいいですね(*・ω・)b




2007.1.10-3.jpg











短時間インの為今日はこれで終了です



レベル近い狩り仲間探さないとなぁ






投げてもサブでもビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ









《コメント返信》




でぃちゃん

こちらこそよろしくです(*´∀`)ノ
最近メインインが少ないのでなかなか一緒の機会はありませんがまた集まりたいもんですね(*´艸`)



メイユウさん

今年の後半はメイユウさんと一緒した時間が一番多かった気がします
サブもレベルが近いですしメイン、サブ共に宜しくお願いしますm(_ _)m
ビシャスも無事撃破しましたし今度は予定組んでジャクムですね
ギルドでのビシャスやジャクムなんかもいいかもですねぇ(*´艸`)



すなぼんさん

こちらこそよろしくですm(_ _)m
今年の初打ちはどうでしたか?
σ(・ω・*)は初打ちはよかったんですがその後が_ノフ○
今回育成のサブもサクサクッと上げてく予定です(*・ω・)b



最右さん

σ(・ω・*)も露店結構回ってブラッドダカー探してるんですがなかなかありませんねぇ
3本手に入れば貼る気も起きるんですが(・ω・;)
まったりですが今年はメインのレベルも上がっていくと思います(*´艸`)



らてさん

宜しくお願いしますm(_ _)m
そうですねぇ
まだ一度もお会いしてない(ノ∀`)
お会いしにいかねば(   ̄ー ̄)〇グッ



匿名1さん

コメント残してくれてありがとうございますm(_ _)m
同職以外の方でも見に来てくれる人がいるのは嬉しい事です(*´艸`)
なるべく更新遅れないように頑張りますのでまた遊びにきてくださいね~



匿名2さん

こちらも訪問させてもらいました(*´∀`)ノ
リンク貼ってくださってありがとうございます
こちらからもリンクさせてもらいますm(_ _)m
紹介の方は次回投稿時書かせてもらいますね(*・ω・)b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
サブ
諸事情により育成を止めていますが、50の弓ならご一緒できそうですねぇ。
しかしアルさん通り過ぎるようにLv上がるからなぁ。。(・ω・)
【2007/01/17 01:43】 URL | つり #3AHrJEmQ [ 編集]

サブ育成
先日はサーチまでしてもらってありがとうございました!
ヘクタはまだレベルの高い相手みたいです;;
ヘイスト並みの機動力があればうまく立ち回れますが、移動アイゼンは作ってないですし…。
そちらの投げさんとはぜひ3次をご一緒したいものの…簡単に差がつきそう^^;
メインでも入りたいのですが、サブもがんばっていきますb
【2007/01/16 12:25】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

