海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2007年1月23日
こんちゃ(*´∀`)ノ




本日2投稿目です(*・ω・)b









今日は目的がありましてとりあえずのサブイン
早速(*・ω・)b /探す ma○aron


ふむふむターゲットはジパングですね(*´艸`)




























はい復帰したmakaronさんを襲撃ヾ( ´ー`)ノ
斬り賊の方ならみなさん知ってる方でしょうねぇ
育成サイトである「盗賊の生き様」の管理者makaronさんです~(*´∀`)ノ


初耳だよという人はここをクリック(σ´・ω・)σ 盗賊の生き様



2007.1.23-1.jpg






























その後メインへチェンジしまだ未開拓のリプレに行く事に(*・ω・)b
ジパングに来る前船で行ったらしいのですが長老から買った種でリプレ巡りする前に強制送還されたとか
やりおったー('゚ω゚):;*.':;ブッ 






最初はリプレ周辺と思ってたんですが間違えてこっちきちゃいました
なんせ案内人σ(・ω・*)がリプレマップを把握してない(ノ∀`)


お試し狩りしながらさらに奥へ



2007.1.23-2.jpg































この卵みたいなのもお試し狩り
と思いDS解除したとたんにロックされ魔法攻撃?で案内人ダウン_ノフ○
以前来た時は速攻倒したので気付きませんでしたが近付くだけでタゲられるんですね(ノ∀`)



2007.1.23-3.jpg






























その後はまだ行ってなかったリプレ周辺を探索し



2007.1.23-4.jpg






























その後はmakaronさんと野良ウサギVS羊を鑑賞(´・ω・)y--oO○
決まり手「ウサルター」でウサギさんが接戦を制しました



2007.1.23-5.jpg











この斬り3人が揃うのも久しぶりでしたね(*´艸`)
楽しい1日でしたヾ( ´ー`)ノ









ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
会えてよかった…
ぼくもリプレマップには詳しくないので、お二人を探すまでに結構手間取りました(‐‐;
短かったですが会えてよかったです。
また斬りで絡みましょうね(*´ー`)
【2007/01/26 12:28】 URL | メガネウサギ #0MXaS1o. [ 編集]


こんちゃ~(≧▽≦)ノ
送信ボタン二連射したかな?
↓の記事とダブってます(σ´・ω・)σYO!!

以上ご報告まででした(ノ∀`)

ビバ墓職人アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
【2007/01/26 10:58】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]


いや~ほんと助かりました(´∀`*)
新マップ(゚Д゚;∬アワワ・・・こんな移動ルートが(゚Д゚;∬アワワ・・・
こんなBOSSが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 と復帰後3日で多くを知ることができましたよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
もう時代に乗り遅れてはいないはず(#  ̄ー ̄)〇
(装備以外は
お墓の件は・・・・( ´ー`)y-~~
知らないことがみつかればまたばしばし聞きますのでよろで~す^^
ビバ斬り賊アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
【2007/01/26 00:48】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

