海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2007年1月24日
こんちゃ(*´∀`)ノ








インはしてるんですが時間があまりなかったのもあり更新遅れちゃってましたm(_ _)m











今日もインしてmakaronさんをサーチ
やはり昨日2人で行こうと話していたオハゼ狩りをしていたので押しかけ(*・ω・)b
良いという話だけは聞いていたんですが試し狩り程度しかやったことありませんでしたからねぇ
ほぼ初トライ(   ̄ー ̄)〇グッ




2007.1.24-1.jpg





























σ(・ω・*)が下半分を担当しグル狩り開始
うーんなんだか楽しいぞオハゼ(*´艸`)



2007.1.24-2.jpg































makaronさんのレベルアップが1%を切ったところでぎんねずみさんが遊びに来てくれました(・∀・)ムッキー



2007.1.24-3.jpg






























2人でなかなか上がらぬmakaronさんを追いかけレベルアップSSゲット(   ̄ー ̄)〇グッ



2007.1.24-4.jpg






























その後ぎんねずみさんとお別れしレベルアップも終えたし2人でワルメンボウに行こうと話している所に光るさん降臨(゚д゚ )
もちろん当然のように連れていきますよ~ん(σ´・ω・)σ




2007.1.24-5.jpg






























まぁ予想通り全員2~4墓落としたところで断念ヾ( ´ー`)ノ
デスペナ1%かと思ってたら終わったら結構減ってましたよ(*´艸`)



2007.1.24-6.jpg






























せっかくなくてこっちにも行ってみました(・∀・)
しかも真っ先に死んだ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



2007.1.24-7.jpg






























その後モコモコにすごいダメをもらいmakaronさんもヾ( ´ー`)ノ
2人とももちょっと練習が必要ですね(ノ∀`)
光るさんも撤退し2戦目へ



2007.1.24-8.jpg






























2戦目はどうしても押したい衝動にかられ途中からアサルターばかりかましてましたが距離をミスって死亡(ノ∀`)
2戦目は揃ってお墓で終了でしたぁ



2007.1.24-9.jpg






今日減った分明日頑張らねば(   ̄ー ̄)〇グッ












ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ












《コメント返信》



makaronさん

楽しかったですなぁヾ( ´ー`)ノ
知ってる事ならなんでもお答えします(σ´・ω・)σYO!!
またまた探しますから覚悟よろり~ん(*´∀`)ノ



じゅんさん

指摘ありがとでした本人全然気付いてませんでした(ノ∀`)
最近じゅんさんに会ってないと思いこの前押しかけようとしたら落ちちゃいました(σ´・ω・)σYO!!
・・・_ノフ○



メイユウさん

ここ最近リプレにハマってて今後のSDTはリプレに決定しました(*・ω・)b
ケンタの経験値が思ってたよりいいので(武器庫くらい)通常狩りもリプレが増えてくるかと思われます
ドロップもいいですしね(*´艸`)
是非遊びにおいでくださいませ(*´∀`)ノ






TOP
この記事に対するコメント

楽しかったですな~(´∀`*)ウフフ
ワルメンボウは強すぎて笑いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次はより強くなって向かいましょ~ぞ(σ ̄ー ̄)σニヤリ
お互い今日の記事は今日に書けるようになりたいですね;;
【2007/01/31 01:25】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]


桜鯖で活動している斬りです。
相互リンクお願い致します<(._.)>ペコッ
【2007/01/30 21:49】 URL | x広東麺x #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

