海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2007年1月25日
こんちゃ(*´∀`)ノ










まずリンク追加のお知らせ


麺の達人


同じ桜鯖の斬り賊「広東麺」さんです


リンクが増えていくのは嬉しいもんですね(*´艸`)
ブログ削除してた人が何人かいて減ってきてましたからね(・ω・;)





















今日は前日までの-23%を取り戻すために久々に武器庫へ(   ̄ー ̄)〇グッ



2007.1.25-1.jpg































ガッツリとまでははいきませんでしたが少し取り戻したところで終了(*・ω・)b
たまには武器庫もいいもんですねぇまたPTで来たいもんです



2007.1.25-2.jpg












終わっちゃった∑( ̄口 ̄;)

特に何もしない日だとやっぱり短いなぁ



あぁそれと左のリンクを変えようかなと思ってちょっと作ってみました
新規投稿がわかるようにですね(*・ω・)b
12時間New表示されるようにしてます
もう少し幅広げれば日付とかも付けられるんですがねぇ(・ω・;)

少しは挑戦してみたんですが一部だけが伸びるんですよねぇ(・ω・;)
黒のスペースは増えるもののシルバーの枠が伸びず_ノフ○
しかも伸ばすとタイトルの方だけ伸びずとかで・・・
少しずつ試したんですがどこを広げればいいのやらさっぱり(´・ω・)y--oO○


また時間ある時に試してみま~す








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ










《コメント返信》



makaronさん

ですよねぇ時間かければやれないことはないでしょうがどれだけ赤字なんだか(ノ∀;)
makaronさんが120くらいになった頃にまた行ってみますかのヾ( ´ー`)ノ
なんとか斬りでも撃破したいもんです(   ̄ー ̄)〇グッ



広東麺さん

リンク追加させてもらいました(*・ω・)b
同じサーバーですし宜しくです(*´∀`)ノシ
ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
ありがとうございました。
当日企画と言う無謀なイベントに参加くださりありがとうございました。
今度は、告知期間もあるイベントにしたいですねー。
これからもよろしくです。
【2007/02/07 21:05】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A [ 編集]


ソロ武器庫も面白いものですね(・ω・ )モニュ
ただ、親分がまだきついです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
赤字300K↓でおさえられるならよくいくかもしれません^^
【2007/02/06 00:32】 URL | makaro #- [ 編集]

こんちゃ~(≧▽≦)ノ
ふむふむ~今度どこかで狩りますかい><b
プリさんセットなら武器庫もありb
・・・墓が多かったらサブ魔連れてきて氷結の刑にするけどw

ん~FC2はよくわかんないからどこいじればいいのか
わかりまへん(ノ∀`)
【2007/02/01 16:28】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://girunani.blog46.fc2.com/tb.php/195-c9df4ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
