海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    
スポンサーサイト

TOP
2007年7月15日
こんちゃ(*´∀`)ノ






そういえば自分のブログでは全然告知してなかったなと思い企画しているイベントの進行状況と告知するに至った経緯なんかを書いてみます(*・ω・)b





最初に現在メイプルアル衛門ではなくマビノギアル衛門としてプレイしています




友録をしている方はマビノギに移転したりマビノギに遊びに来てくれたりするので楽しくやれているのですがPCのスペック等色々な理由でマビノギで会えない人も多数います

たまにインして一緒に狩りってのも考えましたがσ(・ω・*)はもうメイプルでのレベル上げはする気はありませんし続けている方もほぼみなさん無課金でプレイされているのもありお互い楽しめるのないかなぁと考えていたらσ(・ω・*)が以前企画したオルクエを思い出して知り合いの方に連絡を入れたのが始まりです




ちょうど新グルクエ(武陵)も追加されてましたしね
そこでよく一緒してたmakaroさんやメイユウさんなんかも巻き込んでスタートです(・∀・)ウヒョ
そんな感じで第一回グルクエ(武陵)、第二回ギルクエとやってきましてそのメンバーのmakaroさんから告知してもっと人増やした方が楽しいのでは?と提案があり今回の告知となりました










実は最初に告知しようかなと考えましたがもしごっつ人来たら間違いなくσ(・ω・*)のスペックでは対応できないだろうと思い封印(/ω\)してたところmakaroさんにこじ開けられました(゜д゜ )ガハッ
まぁ少人数だとギルクエの必要職集めで大変でしたから( ´・д・`)(´・д・` )ネー
実際誰か落ちると撤退という状況でしたし



そんななので当日は間違いなくオロオロしてます(/ω\)








今現在の進行状況



①まず参加希望&連絡用掲示板はおっけ(*・ω・)b


②告知文はFC2で非公開の新ブログを作成しmakaroさんと共同で作成中
まぁ8割くらい完成ですかな 出来次第ブログに貼り付ける予定です
なるべく今日の夜に告知できるよう頑張ります


募集は告知文を掲載してスタートです
募集期限は19日20時とさせてもらいます
長く募集した方が人も集まりやすいと思うんですがもし多いならPT分けや部屋割り等あらかじめ考えておきたいんです(・ω・;)
それと多いならギルド枠の拡張金稼ぎでルイネルでも狩ろうと思ってますので






ではではまた告知文にて




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ







追記 体脂肪26%の方が知りたがっていたσ(・ω・*)の体脂肪率は18%でし(/ω\)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
ご苦労様です。
サブのレベルをあげないと、グルクエではお役に立てないですねorz
メインもやりたいですが、そっちもがんばります。
土曜の参加、できるだけするようにもがんばります(*´∀`)
【2007/07/15 15:12】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


馬鹿なスリム体系だと(゚Д゚;∬
ぬ~負けられん(´・ω・)y--oO○
イベントでやる気出たのでメインキャラクターLv上がったり新しいキャラ作ろうかな~って思ってたりとメイプルINが上がってきましたよb
告知文もほとんど完成しましたし、結果が伴うといいですね(#゚Д゚)
ヴィクトリー(・∀・)
【2007/07/15 11:38】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]


こんにちわ~ はじめてきました^^
ブログ後訪問ありがとうございますm(_ _)m イベントですか・・・別サーバーながらもその日は桜キャラでINしましょうかね;;

@このブログを気に入ったのでリンク追加させていただきました^^
自分もがんばってシャドー目指しますのでアル衛門サンもがんばってください 応援しています^^
【2007/07/15 11:14】 URL | mDICKm #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://girunani.blog46.fc2.com/tb.php/224-e56c9690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
