海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月10日
こんちゃ(*^-^)ノ

12日に書いてますが10日の日記です
ちなみに忙しくて11日はインも日記も書けませんでしたm(_ _)m


この日は14時過ぎにインできまして早速フリマに龍天と書を探しに





今日のお買い物

龍天拳    4本
短剣30%  3枚
幸全30%  3枚


合計

龍天拳   10本
ガウン    5枚
短剣30% 28枚
短剣60%  8枚
幸全30%  5枚
素早30%  1枚


結構揃ってきました
しかしこれだけ買うと持ち金が怪しくなってきましたねぇ(・ω・;)


それとフリマ巡りの途中に突然

2006.2.10-2



上げ返すために追いかけたんですが見失い○| ̄|_
内緒でお礼を言いました


でもその後ここで

2006.2.10-3


露天放置してるのを発見しましてお返しに上げときましたヾ( ´ー`)ノ




フリマ巡りも終りましてレベルアップの準備で空き確立の多いBPへ
しかし移動途中に










2006.2.10-1




ペット1ヶ月は早いですよねぇ(;ω;*)
でもルディに居たので(復活が楽)
すぐにショップに入りあまってたPと


これで

2006.2.10-5


愛犬茂吉(もきち)復活!
2006.2.10-6




その後はここ1週間お決まりの
2006.2.10-7





たぶん12日長い時間インできれば久々のレベルアップかも
それと前に書いてたスキル選択の話なんですがメルプロMAXピクポケMAXにしようかなと思ってます
それで残りをチャクラでb




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

すごいΣヽ(゚Д゚; )ノ
強化は一気にするんですね~こっちまで楽しみになりますよ♪
|д゚)目標値に達成しなかった龍天買い取れるようメルためとかないと。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
強化成功祈ってますよ~^^
【2006/02/12 20:06】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
【2006/02/12 09:35】 URL | ごろごろ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

