海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月14日
こんちゃ(*^-^)ノ
インはしてませんがだいぶ体調もよくなってきたので日記の更新です
12日と13日の日記をまとめて書かせてもらいますm(_ _)m


まず12日です

この前の日から風邪による頭痛でぼ~っとしてたので記憶あんまりないのでSS見ながら思い出しつつ書いていきます(・ω・;)





たぶんレベルアップが見えてきたのでここでみっちり狩るつもりで20分ほどでダウンしたような気がします(・ω・;)
2006.2.12-1




その後ギルメンの1人がジャクム2段階クリアしたということで3段階クリアと空いてればジャクム挑戦しようということになって早速移動

その途中に相互リンクさせてもらってます「善悪の天秤」さんに初遭遇しましてしばしお話しをしました(*´艸‘)
2006.2-12-2



お別れした後ジャクムの門まで行ったんですが予想通り空いてなかったので3段階だけすませましてビシャス討伐に変更
2006.2.12-2

で、こんなで
2006.2.12-4


再挑戦して
2006.2.12-5


また
2006.2.12-6


スキル解除手強いなぁ(・ω・;)
ボス戦頻繁にやるわけじゃないんでたまに来ると最初は覚えてるんですがしばらく経つとすっかりスキル解除の事忘れちゃってるんですよね○| ̄|_

慣れが必要と実感しました
これからルディで狩りする時はビシャスソロで〆て少しずつ慣れていこうかと考えてます

SSに比べて文章少ないのはSS見たら結構思い出すと思って書き始めたんですが行ったことまでしか思い出せませんでした(〃_ _)




続いて13日です

この日は12日より風邪が悪化してましてインせず横になってオリンピックを見てたところに友からメールが


「そろったよ」


これを見ただけで言いたいことが伝わりました
次にもう一通来まして




















「ジャクム」

やっぱりね(・ω・;)


昨日できなかったのもあって体調無視のイン○| ̄|_
2006.2.13-1


先に本体戦をやってた方がいたのでしばし待ってましてその時に2PTのお誘いがあって一緒することに
2006.2.13-2

許可もらってないので名前は伏せでb
今回2PTでのジャクム戦が初めてだったのでこの左から2番目の方がすごく親切に説明してくれましたヾ( ´ー`)ノ
それとうちのギルドのプリは初ジャクムだったので一段上にいるプリの方も色々助言していただきみなさんすごい親切でした
感謝ですm(_ _)m
6PT+4PTでしたが入る時のラグで落ちちゃったのは残念でした(;ω;*)


その後スキル慣れしましていざ召還
ひたすらサベジですはい(・ω・*)
2006.2.13-3













しばらくしまして初もぎ&2本目突入d(・ω・*)
ここはアサルタでシュンシュンと
2006.2.13-4













2本目の途中でうちのプリが他界しましてプリなしで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006.2.13-5











しばらくそのままで戦ってましたら空きが3つあるということでお言葉に甘えて合流の1PTに(*・ω・)b











おおぉぉぉぉ2本目撃破&3本目
2006.2.13-6













3本目落として右に移動の予定だったんですが開始した時間が遅かったので左4本落として退散ということに











で、左上からブンブンやってたんですがなかなか当たらない○| ̄|_
2006.2.13-7


















装備チェンジ
2006.2.13-8


予備に手裏剣持ってきてたので投げてみました
この方が下に落ちないのでかなり楽でしたw

















そうこうしてるうちに
2006.2.13-9



やったヾ( ´ー`)ノ
腕1本の目標で行ったんですが2PTのおかげで4本いけましたb
しかしみなさんお強かった(゚д゚ ;)

その後離脱&ドアでエルナスに戻りましてジャクムで150になった方がいてお祝いヾ( ´ー`)ノ
2006.2.13-10



お礼を言いまして別れた後はボス戦後おきまりの反省会
2006.2.13-11



今回の腕戦でギルメンでも1本いけるなと確信しました
次回はレベルUP&強化成功した姿で挑戦したいと思いますb

強化予定の龍天ですがなんとか今14本の30%書が34枚
龍天集まり次第強化開始しますんでそちらもがんばりますヾ( ´ー`)ノ



では充電のために今日は早めに寝たいと思います



ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
僕わかりますか!?
どうも!神羅光龍です。
ブロ友っていうとこですかねi-229
これからもちょこちょこ、見ていきます。i-237

これからもヨロwww(^∀^)
【2006/02/16 19:23】 URL | 神羅光龍 #LDrOT9I6 [ 編集]

いいですねぇ
みんなでボス戦♪
将来、仲間とこれをやるのが夢です。
普通にグル狩りも楽しいですけど、やっぱりボス戦がやってみたいですね。早く行けるようなレベルにならないと…。
【2006/02/15 11:04】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


おお、ジャクム腕撃破おめでとうございます^^
ジャクムといえばちょっとした話を聞きまして・・・・
回復腕の射程に入らなければジャクムは回復しない
というもの(知ってましたかな^^;
これを利用して、弓ジャクムや投げジャクムは簡単に腕が落とせるb
という話を聞きふと思いました・・・
回復腕にディスオーダーかけてれば回復始まらないのではΣヽ(゚Д゚; )ノ
実際どうなのかはわかりませんけどね┐(´ー`)┌
ディスオーダーSP20振ってしまい何とか使いどころを探す斬りからの情報でした(´∀`*)
【2006/02/15 10:28】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

