海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    
スポンサーサイト

TOP
2006年2月16日
こんちゃ(*^-^)ノ

またまた1日遅れの日記ですな(´・ω・)y--oO○
この日もいつも通りD2後のイン(狩場空いてないのでいつも避けてます;)

しかしこの日はめずらしくD2後でも空きがなく○| ̄|_
最近企てた企画「相互リンクの方でまだお会いしてない方を訪問しよう」の第1弾を決行することにd(・ω・*)




さっそくサーチ
うふふお1人めっけ(ノ∀`)
少し遠いですがたどり着くまでインしてる事を願って移動















船に乗りまして久々にこんなの狩りつつ移動
2006.2.15-1


















森3にてターゲット発見(メイユウさん)ヾ( ´ー`)ノ














グル狩り中だったため退散
邪魔しちゃいましてごめんなさい(;ω;*)


初対面の感動のSSはもちろん撮れてませ・・・○| ̄|_
なんかいつも日記に書こうと思ったことは見事撮り忘れてます(〃_ _)



その後は今まで噂では聞いててまだ実際に狩ったことがなかった所に行ってみることに













そう黒字と名高いこの狩場
2006.2.15-2


ちゃんと狩りしたのは初めてですがここいいですねぇ(゜д゜ ;)
まずタコなしでもサベジ2発だから攻撃くらわないb
当たってもミスが良く出るb
チャクラ使えば回復はMPしか使いませんしねぇ


1時間ほどでこれと
2006.2.15-3


これドロップしましたし
2006.2.15-4


相性いいかもうふふ(*´艸`)

サクチケタイム終了してはしごにぶら下がってるとメイユウさんが遊びにきてくれましたヾ( ´ー`)ノ

実はドギマギしてました(゚д゚ ;)
メイユウさんはブログに「テレビで見たことしかない人に会った感じ」と書いてくれてましたがこちらがそんな状態でした
ブログにコメントしたのこそ最近ですがメイユウさんのブログは以前から読ませてもらってましたからねぇ
そんなのもありやや緊張気味でした(ノ∀`)

ここでもSS撮り忘れ・・・何やってんだか○| ̄|_



それでしばらくお話ししまして別れ際に上げ逃げされました∑(゚д゚ )//
クリックする間もなく(〃_ _)
今度は(   ̄ー ̄)〇グッ




それから前の記事にも書きました打倒ビシャスに向けてのビシャスソロ
いつも真っ先に死んじゃうのでコッチョリ練習(´∀`)
と思ってたところにギルメンがインしまして結局3人で特攻


それとギルメンの要望でメルプロしてみることに
500kほど撒きまして待機

2006.2.15-5



またもSS撮り忘れですが(〃_ _)ゲージ1cmほど減ってました


2006.2.15-6



落とされ登りを繰り返し頑張ってたんですがやっぱりまだ手強いですねぇ

しかし今日も懲りずにまたチャレンジしてみます(´∀`)




それと計画してた龍天強化なのですがメル尽きますた・・・
龍天予想より高くて・・・
半分しか用意できず

この本数で強化を始めるか悩み中なのでしばしお待ちください(ノ∀`)




《コメント返信》


makaros


ブログの方にもコメントしときましたヾ( ´ー`)ノ
トンガリ頭が突然現れた時はヨロシクです(*´艸`)



メイユウs


ボス戦楽しいですよねぇ(´∀`)
ジャクム初挑戦(戦士57が一番最初だったかな?)から長かったですがやっと腕がもげるとこ見れましたヾ( ´ー`)ノ
またお邪魔しにいった時はヨロシクです(ノ∀`)

ボス戦御一緒できるといいですねd(・ω・*)



神羅光龍s


初カキコありですw
サーバーは違いますがブログ友としてこれからよろしくですm(_ _)m
こちらもお邪魔させてもらいますd(・ω・*)




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
先日はありがとうございました^^
σ(^^;もブログを書き始めた頃はSS取り逃してばかりでしたね。
人と会うと、その対応に目が行って、
「あ、SSない…( ̄∇ ̄;)」
って感じでしたorz
今は即座に、しかも連射するくらい撮ってます(笑)。
お会いできてよかったです♪
ビシャスかジャクム行くくらいのレベルに…早くならなきゃ( ノД`)
【2006/02/18 09:45】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

