海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
龍天拳強化報告
こんちゃ(*^-^)ノ

今日3度目の記事です
さきほど龍天強化が終了しましてその報告です


倉庫に預けてた龍天を取り出し
2006.2.18-10


2006.2.18-11

2006.2.18-12

ちなみに書は左2つが短剣書 右2つが全身幸運書です




全部書くと長くなっちゃいそうなので一気に

今回は本数も多いので1枚ずつ


2-2

2006.2-18-17

2-3

2-3

2-3

2006.2-18-17

2-3

2-2

2-2

2-2

2-2

2006.2-18-17

2-2

2-2

2-2

2-2

2006.2-18-17



17本一気貼り(*・ω・)b
成功4本

まずこの時点で92が2本 93が1本 94が1本
成功率23.5%
この時の心境やや焦り気味(・ω・;)



ここからは捨て書を挟みつつ

2006.2-18-17

2-2

2-2

2006.2-18-17




ふぅなんとか2本生き残り
しかしこの時残り2本にかなり諦めモードはいりました(・ω・;)

さぁいざ3枚目



































2006.2-18-17

2006.2-18-17



マジですか?
2枚ともクリア(*´艸`)

これが生き残った頑張り屋さんです

102龍天

103龍天




これで少しですが4枚成功が見えてきた(・∀・)
できるんじゃないのこれ(・∀・)

いざ勝負の4枚目(*´艸`)

































2-3


はぅ(゚д゚ ;)
一気に窮地に・・・

ここで60%貼って次の強化に備えようかと頭によぎりましたが


しかし目標は最初から4枚貼り!
破産は覚悟の上でしたし恐る恐る貼ることに(;ω;*)




































2006.2-18-17



キタド━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━ッン

108龍天



もう112は確信しましたね(   ̄ー ̄)〇グッ
目標114






























しかし・・・
2-2

2-2

2006.2-18-17


110龍天



う~んここまでなかなか辿り着かないため残念

2枚はいくと思ったんですがねぇ




まぁ今より+2ということでとりあえず成功です(´・ω・)y--oO○

また近いうちに5枚挑戦やっちゃいますb




114報告したかったなぁ○| ̄|_
108時点で期待が大きすぎて凹み気味で終了



でもこれ装備で
3082


3100が一気に近づいてきたのでそれ目指してレベルアップ頑張りま~すヾ( ´ー`)ノ



ではでは龍天強化第2段もお楽しみに





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

とりあえず、強化成功
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
最後の60%がもったいなかったですね(;`∀´)
といっても攻撃110なのでそんなに残念でも(ry
次の目標は5枚ですか・・・・・
上手くいくと良いですね~(´∀`*)
【2006/02/19 18:10】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

おめでとうございます^^
30%4枚、貼りつくんですねぇ…スゴイですっ!
ぼくもあと少しで龍天装備です。将来的には強化を頑張ることになるのでしょう…( ̄_ ̄;)
今のうちから貯金しときますorz
【2006/02/19 17:42】 URL | メイユウ #- [ 編集]

しゅまん
せっかくの週末なのに、一緒にin出来なくてすまん
ギルド専属のプリなのに、みんなの回復が出来なくて、ふがいないっす
是非、HSマックスになって、みんなの経験値の足しになればと思います。
みなさんの黒字と歩くサクチケ(1.5倍)になるために@20%がんばります。
【2006/02/19 14:42】 URL | 神官Ryo #- [ 編集]


ビサスで自殺直後で初のコメント^^おつかれ~
いつになったらヨツ宗さんに追いつくんだか・・・って借金返してから言うぞこら;;酔っ払いのギルメンよりですた~であまた明日
【2006/02/19 01:13】 URL | 卍ハタハタ卍 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

