海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月20日
こんちゃ(*^-^)ノ

アクセス数増えてるなと思ったら財前さんのリンクに追加になったからみたいですね(*´艸`)
嬉しくて確認に行ってみますと







あれ( ̄▽ヾ)ゴシゴシ



































2006.2.21-1



名前が微妙に違う(゚д゚ ;)
まっいっかぁヾ( ´ー`)ノ




今日のインいつも通りの21時頃
前々日ルディでビシャス死してたので久々にBPへ
BPでも平日しか狩場確保が難しくなってきてますね(・ω・;)

久々のBPまとめ狩り
このまとめ狩りのガッシャガッシャ音が好きなんです(´∀`)
2006.2.21-2





しばらく狩ってますとこんな内緒が

2006.2.21-3


かなり嬉しいですヾ( ´ー`)ノ


しばらくお話しましてもちろんこの話も(*・ω・)b
2006.2.21-4

2006.2.21-7





この後Mデスマリを狩ってるギルメンと合流するために久々にこんなのを狩りながら移動
2006.2.21-5


2006.2.21-6





合流してしばらく狩って30%くらいまで上がったところで終了
職別ランキングも全然上がってませんてか落ちてます(´∀`)

現在ランクイン130くらいになってるみたいですねぇ
いったいいつになることやら(;ω;*)




《コメント返信》


ハタハタs

やっと充電明けみたいで嬉しいよ(´∀`)
借金(メル)はいつでもいいよん♪




神官s

この前のジャクム戦は大活躍でしたねぇ(*・ω・)b
レベルアップ支援がんばりますよ~ヾ( ´ー`)ノ




メイユウs

友禄ありがとでしたw
昨日はかなりがっくりきてたんですけど+2だし今後も強化の楽しみができたと考えてこれからも強化龍天ガンガンいきますヾ( ´ー`)ノ



makaros

そうなんですよねぇ
あそこ油断して一気に貼っちゃったのが悔やまれます(・ω・;)
お邪魔しようかとサーチしてみてたんですけどグルクエやってたんですね
あとでブログ見ましたb
時間合うときにまた突撃致します(´∀`)




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは~。
リンクの件、最初何回見ても何がなんだかサッパリわからなくて。よ~く見たら・・・。左右って文字元から全く無かったんですね。
それと龍天拳30%4回成功って凄いです。自分なんか70%1発闇×5(連続)ですから。コレが全部30%に回ってくれれば(ノ_・。)
【2006/02/21 19:36】 URL | 善悪の天秤 #kNUcj.xs [ 編集]

こんにちは^^
こちらこそ、友録ありがとうございました♪
ブログに関する内緒もらうと嬉しいですよねぇ~。
ぼくは経験はないですが…(T_T)
リンク名、おもしろい…左・右になってる…!
【2006/02/21 18:17】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


どんどん広げてくれてありがとうございます;;
makaroも気合入れて宣伝しないとだめですねOTL
ゲートキーパー、タナトスは狩った事ないです(怖いから
特にタナトスの気絶攻撃はなんとも・・・・
まあ、Lv110あたりで討伐してみます♪
それにしてもリンク登録名・・・・・
日本語読みで”あるうぇもん”ですかねw
【2006/02/21 12:21】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

