海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月21日
こんちゃ(*^-^)ノ


今日は帰宅が早かったため早めのインでかっつりBPの予定だったんですが・・・寝ちゃってました(ノ∀`)

起きた後食事をすませリンク先巡りをして自分のブログも確認してみると知らぬ間に∑( ̄口 ̄;)


2006.2.21-1-


ブログが続くかどうかと不安交じりで始めたんですがなんとか1ヶ月無事続きました
訪問してくれた方ありがとうございます(ノ口;)
















さぁ書き続けているランクインを達成するためにまずは120へ向けての本格狩り開始ですねb


今日もBP予定だったんですがやっぱりSDT後の平日なら2~3ch回ったとこで空いてますね(*´艸`)

2006.2.21-2-


30分ほどでサクチケ時間外に突入○| ̄|_

いつもはここで終っちゃうのですが今日はやる気モード(・д・メ)
経験値をチラチラ見つつの狩り開始|ω・*)



















ノーサクでも頑張ってるアルへの贈り物その1
2006.2.21-3-




その2
2006.2.21-4-




その3
2006.2.21-5-




粗悪品でしたが店売りでちょっと黒字で終了(*・ω・)b
経験値は12%ほど上昇しまして職ランク1UP

ちなみに今の順位はレベル111の頃と同じです(´∀`;)
メルに余裕できたら武器庫いきたいなっと(・∀・)




《コメント返信》


makaros

僕もついこの前まではタナトスは避けてました(・ω・;)
ただの通行のみでなんどもあの気絶で殺され・・・(ノω;*)

アル左右衛門はいませんがアル右衛門とアル左衛門はいます(*´艸`)
あと盗賊の生き様(ブログ)もリンクさせてもらいますね(*・ω・)b



メイユウs

はいかなり浮かれましたちゃいましたヾ( ´ー`)ノ
コメントなんかもあるとすごく励みになりますよ( ´・д・`)(´・д・` )ネー

ブログ始めて色々な人と知り合う事ができてほんとよかったです(´∀`)



善悪s

ちゃんとした数は覚えてませんが今回のようなまとめ強化は2度程してましてそれだけでもう40本は消えちゃってます(ノ∀`)
今回4枚いけたことで5枚もいけそうな気がしてきました(   ̄ー ̄)〇グッ

それとブログのメルプロの研究読ませてもらってますよ(*・ω・)b
すごく読み応えありますよねぇ
でもデータ取りにかなり時間がかかりそうですよねぇ(・ω・;)
斬り賊やってる人はかなり知りたいデータですし僕でよければ協力しますよb





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

ほほ~アル衛門シリーズがあるんですね~(´∀`*)
まあ自分も・・・・ないかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
リンクよろしくお願いします^^
Bπ最近混んでるんですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
火力上がったら舞い戻ろうとしてただけにショックOTL
最近Lv上げの素早さが早い人が多くて狩場に困っちゃいそうです^^;
何はともあれランカーなれるようがんばですb
私はすでにランキング放置♪
【2006/02/22 22:13】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

