海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月22日
こんちゃ(*^-^)ノ


今日は一眠りしてからのイン
SDT寸前でも空いてましたねぇ(´∀`)


2006.2.22-1









SDT込みで2時間ほど?狩って18%上がったところで終了
メルと薬の消費を確認しようとアイテム窓出してみると














2006.2.22-3













あれ( ̄▽ヾ)ゴシゴシ













2006.2.22-2




キタ━━━━━(☆∀☆)━━━━━ッン


久々の高額ドロップ(   ̄ー ̄)〇グッ
たぶんメル風呂につかってて気付かなかったんだ(*´艸`)



浮かれ気味で終了


明日はレベルアップかなぁ(´∀`)






《コメント返信》



makaros

そうなんですよねぇ以前に比べて場所取りきつくなってきてます(・ω・;)
たぶん龍天とアイゼン売れるまでここで狩る予定です
といってもまだどれくらいで出すか迷ってるんでしばらくはBPですねぇ(ノ∀`)







ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

メルプロの件ですが、熟練度について自分は恐らく・・・レベルが調べるに至らないので、もし協力してくださるのであれば10メルの最高ダメージと最低ダメージを出していただけないでしょうか。そうすれば戦闘に使用する実用的な範囲のダメージ計算が導き出せると思います。
【2006/02/23 19:27】 URL | 善悪の天秤 #kNUcj.xs [ 編集]

お初ですb
お初です♪(*^・ω・)v
毎回の更新を楽しみに待ってるライと申します(笑)
まず、雷の手裏剣ドロップおめでとうございます~><
これで俺の短剣30%も買えますねw(爆)
…嘘ですw
アルさんがINしている時に内緒しようと思いますので♪
覚悟しておいて下さいねっ(o゚ー゚)oでゎでゎ~
【2006/02/23 17:05】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]


良いですね~雷手裏剣落としてもらったことありませんOTL
お墓ならいっぱいあるんですが(ry
龍天というと以前装備していた108のですか(・ω・ )?
値段どこまで伸びるんでしょうね~^^;
とりあえず、50Mくらいは出せるようメルためときま~・・・
70M↑の死闘になったら無理ですがOTL
【2006/02/23 10:49】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

祝・雷♪
7Mのメル袋ゲットオメデトウございます♪
最近σ(^^;は高額ドロに恵まれていないので、うらやましい限りですね。
早くルディで狩れるようになりたいなぁ( ̄¬ ̄)ジュルリ
【2006/02/23 10:40】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

