海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月23日
こんちゃ(*^-^)ノ


今日もレベル上げるべくイン後早速ここに移動
レベルが上がったらメイユウさんのところにお届け物があったので急いで狩り開始b

2006.2.23-1














結構時間かかりましたが日が変わらないうちになんとかヾ( ´ー`)ノ
120も現実的になってきました(*・ω・)b
2006.2.23-2











お待たせしましてすいませんでした
こちらから行く予定だったんですが来てくれましたヾ( ´ー`)ノ
早速この前取り忘れた記念撮影 泣き顔ですが(・ω・;)

レベル80になり装備チェンジでだいぶ印象変わりましたねぇ
赤ピテラヘッドをお探しのよですね今度仕入れにいってきます(*´艸`)
2006.2.23-3








それでお約束してた龍天を80記念に(*・ω・)b
プレゼントのつもりがこちらも賊盾貰っちゃいました(ノ∀`)

強化予定品なのでほんと助かります(´∀`)
2006.2.23-4





交換終了でまだルディのクエストをやってないということでソールベア?を一緒に狩って霊魂集め
時間もだいぶ遅くなってたのでクエスト完了したとこでお別れしました
















最後の〆はビシャスといきたかったのですが時間もあまりないのでギルメンがいるバイキングに合流

2006.2.23-5



30分程狩って眠くなってきたので終了






《コメント返信》


メイユウs

はいルディは( ̄¬ ̄)ジュルジュルですよb
今度はDでも狩りませう
龍天どうなるか期待してますヾ( ´ー`)ノ



makaros

雷と日はジャクムのために貯め込んでます(*´艸`)
BP狩ってらっしゃるなら是非御一緒に(*・ω・)b
それと龍天なんですが勝手にmakorosに売ろうと企んでました(*´艸`)
なるべく斬りメインで頑張ってる方にお譲りしたくて

斬りメインで龍天探してる=makarosだ(´∀`)
↑という図式で近々コメントに書こうと思ってました
2~3日イン難しいみたいですね キープしてお待ちしてます(´∀`)



疾風s

初カキコありがとですw
昨日は内緒ありでしたw
なんとかレベルアップした後に内緒返したんですがちょっと遅すぎましたね(・ω・;)
雷売ってないんでまだ金欠続行です(ノ∀`)



善悪s

10メルの最高ダメージと最低ダメージですね
了解しました
夜インできれば頑張って300回爆破してみます(*・ω・)b





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

こんにちわ^^
アルsとは同じくらいのレベルなので、かなり龍天賊とうちわ賊の違いの参考にさせてもらっていますw勝手にすいません((+_+))
近いうちに、私のブログでステータスの比較をさせてもらってもよろしいでしょうか?
その際には、BPの確殺回数はメールでうかがいましたので、
是非とも回避確率(10回中何回避ける)を、教えていただけないでしょうか?
斬りをこれからやりたい人にとって参考になるかと思います。
是非ともよろしくお願いします(^-^)
ではではまた☆彡
【2006/02/25 11:17】 URL | xオウミ住宅x #- [ 編集]

昨夜は
ありがとうございました~^^
うちわも置いていこうとしたのですが、相場がわからなかったのでとりあえず止めておきました(_ _;)
高い分にはいいのですけどね。安かったら…( ̄∇ ̄;)
悩むのが頂いた龍天の強化です…。
呪い書は貼れませんよ、これ…orz どうしよう…。
【2006/02/25 00:50】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]

( ノω;)
すいませんでした~;><
あの後用事が出来てROMしてる最中、
急に落ちたんですよね…orz
また内緒させて頂きますのでその時に♪
ガウン強化するつもりなんですよね?
じゃぁ短剣30%とそのガウンでいいですよ♪
…===)д`)・゚・∴;、ブフッ…嘘です(笑)
でゎさようなら~♪(今回はカキコ1番手とりました!w)
【2006/02/24 16:34】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

