海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月24日
こんちゃ(*^-^)ノ


今日は薬&メルガ代不足のためインしてすぐたまってましたドロップアイテムを店売り
2006.2.24-1


これとあと4点ほど店売りでなんとか狩り資金キープ(・ω・;)











早速いつものここへ
2006.2.24-2




今日はすることがあったので20%ほど上げて終了
ドロップは粗悪ですがこんなんでました(*・ω・)b
2006.2.24-3




















する事というのはこれ

2006.2.24-5


善悪sのメルプロの研究のお手伝いですヾ( ´ー`)ノ


ひたすら
2006.2.24-6


これでもかというぐらいミニチクタクを爆破
150回くらいで一度めげそうになりましたがなんとか300回(・ω・;)

結果はこちらにて→Maple記~気ままな独り言~






それと今日はコメントくれてた方とフリマ少しお話しましてプレゼント頂きました
ありがとうございます
2006.2.24-4

手持ちに何もなかったのでまたいずれ何かお返しでも(*´艸`)




《コメント返信》


疾風s

コメントありですw
ガウンはなかなか手に入らないですが手に入り次第強化する予定ですb
まぁまずは資金集めですね(・ω・;)



メイユウs

いえいえ十分ですよ(ノ∀`)
なんせ店売りしかけてたんで(・ω・;)

やっぱり60%は結構高いですもんねぇ(・ω・;)
70%やってみますか(゚д゚ ;)
2枚いければ大台のりますね(*・ω・)b




ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
またまた…
また1番手取らせて頂きました、隊長!(^・ω・)b(笑)
アルsの日記もあって毎日が楽しいですヽ(*´▽`)ノ

資金集め頑張って下さい><bまた内緒しますね~♪
【2006/02/25 15:48】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

