海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年2月25日
こんちゃ(*^-^)ノ

今日は休みだったのでのんびりとクエスト消化する事に
まずは新クエストのうみぃ
2006.2.25-1


はいはいっと

2006.2.25-2


大して読まずポチポチっと押してると気付かないあいだに



2006.2.25-3



えっ∑( ̄□ ̄;)

-5000000○| ̄|_

ちゃんと読むべきですよみなさん(*;ω;)b



もう払っちゃったし報酬に期待して進めてみる事に(・ω・;)

早速移動開始b
2006.2.25-4


久々に対戦
2006.2.25-5


2006.2.25-6


ドロップはなしですが久々だと楽しいですね(´∀`)




防衛軍本部に行く前にパッチで初期まで戻されたクエストを消化しながら
2006.2.25-7





到着 これもまた久々の地球防衛軍ヾ( ´ー`)ノ
2006.2.25-8


さっきの報酬は
2006.2.25-9


これでした ふむふむまぁ使い道はありますねb
2006.2.25-10









その後これも以前のパッチで初期化された触手集め
2006.2.25-11











かなりがんばりまして
2006.2.25-13


ほいヾ( ´ー`)ノ
2006.2.25-14


ほいヾ( ´ー`)ノ
2006.2.25-15


ふぅ(・ω・;)
2006.2.25-17



もうだめだ あと1回は次回で○| ̄|_










次に本命のこれを

2006.2.25-18


宇宙食?がいるらしいので
2006.2.25-19

2006.2.25-20



ふむ終了(・ω・*)
2006.2.25-21






早速ショーワに戻り オリハルコン10個を渡してマシーン起動
2006.2.21-22











































2006.2.25-23


5m+2時間+宇宙食100+オリハルコン10=スイカ??(・ω・;)

ネクソンマジック来たーーヾ( ;口;)ノ





《コメント返信》


オウミ住宅s

はいステータスの比較の件全然OKですよ
喜んで協力させてもらいます(*・ω・)b

BP回避確率了解しました(´∀`)
10回だと偏りそうなのでとりあえず100回試してみますb
うちわと龍天比較続編楽しみにしてますね♪


疾風s

↑のクエストで5m無駄にしちゃいましたね(・ω・;)
強化資金調達はサブ起動でクエストでもして頑張ります(;ω;*)






ビバ斬り賊○| ̄|_

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
色々な意味で…
コメント遅れました_| ̄|○
ではまず一言。

…ドマィです。。(´・ω・)
何といいますか…そのクエストの内容にも驚きましたが…
アルsの所持金がもう5Mを超えていたというそれに
もっと驚きました(笑)

アルsみたいな斬りって狩りだけでそんなに貯まるものなん
でしょうか ワク(*´∀`*)ワク
σ(・ω・^)に出来る事があれば何でもしますので♪
 お金も無い+アイテムも無い
=出来る事と言えばかなり限られてくる

ま、まぁでも応援していますので(; ̄▽ ̄)気を取り
直して資金集め頑張って下さいね(*・ω・)bでゎでゎ~
【2006/02/27 16:33】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

5Mがスイカに化けましたね…
5Mのスルメができあがったりと、けっこうな目に会っている方が多いみたいですね…( ̄∇ ̄;)
ぼくはクエストに5Mを投資するだけのメルもないので、やってないというかやれてませんが( ノД`)シクシク…
【2006/02/26 13:19】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


前回の計測、ありがとうございます。見事に数値が一致しました。
実際の狩り(ピックポケット)で出せるダメージは計算式が出せたので、次はメルを自分で撒いた時の最高ダメージを予測していきたいと思います。
うみぃのクエストですが、自分も1つ1つSS取りながら注意深くやっていたのですが、文章に何の前触れも無く5m取られました。結果は力の書(鎧・上)30%でした・・・。
【2006/02/26 08:26】 URL | 善悪の天秤 #kNUcj.xs [ 編集]

俺もうみぃ
ダメでした、灰軍手、、、、、。
使い道なす
しょぼ-ん
ブル歯と古木集めに旧大陸(実家)に帰らせていただきます。
【2006/02/26 04:11】 URL | 神官 #- [ 編集]


うみいクエはだめですよ(;`∀´)
噂では桃マントとかチャ軍手もでるようですが、大半は・・・
するめorスイカのようですね(´▽`*)アハハ
防衛本部がからむとクエストはめんどくさい(;`∀´)
そだ、龍天拳おいくらくらいでお持ち帰りですか(・ω・ )?
たしか現在40MちょいくらいしかないですOTL
50M到達は露天の売れ行き次第ですね(´・ω:;.:...
【2006/02/25 23:52】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

