海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年3月3日 No,2
こんちゃ(*^-^)ノ


今日2回目の日記です



【リンク追加のお知らせ】

今回は集いのお仲間3名のリンク追加です(*´艸`)



WonderfulDayさん

「でぃちゃん日々」


JmatRさん

「Maple & Others Diary」


ぁれぇんさん

「猫とこたつ」








前日ジャクム行っていたので久々にここでのイン
2006.3.3-2



今日は目的があったので薬補給後早速移動
2006.3.3-3

バル待ちしてましたが何事もなく到着(・ω・;)



さっき言ってた目的というのはリンクしている「うちわで避ける」で記事になっている「うちわ賊と龍天賊の比較」のお手伝いでBPの回避率を収集です
少し前にお話があったのですがかなりお待たせさせちゃいました(・ω・;)





早速実施
2006.3.3-4


100×3回実施しまして回避数は



50/100

47/100

48/100



本当は500回実施しようかと思ってたんですが回避数にばらつきがあまりなかったのでこれで
ちなみに回避薬は使ってません
今までの体感で半分くらい回避してるかな?と思ってたんですけどほぼ正解でしたね(´∀`)
装備がまだDEXガウンなのでこんなもんでしょう(´・ω・)y--oO○
LUKガウンができた時が楽しみです(*´艸`)









《コメント返信》


でぃさん

リンクこちらも貼っちゃいました(*´艸`)
是非ジャクム行きたいですねぇ
お会いするの楽しみにしてますヾ( ´ー`)ノ



疾風s

いつもコメントありがとです(´∀`)
σ(・ω・*)も最近なかなかインできなくてあまり更新する時間もないんですよねぇ(^-^;)
お茶死はかなり油断してました○| ̄|_



じゅんさん


リンクこちらも貼らせてもらいましたよ~(*・ω・)b
グル狩りで会えるの楽しみにしてます(´∀`)





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

こんにちゎ~♪|´ω`)ノ
いつもコメント返信大変ですねぇ~(; ̄▽ ̄)
お疲れ様です~
これからもこのサイトはどんどん発展して行くと思いますb
まぁσ(=ω=;)が言ってもアレなんですが...(何)
やがてコメントする人が6,7人になってくるとすごいことに(笑)
更新もレベル上げも資金集めも頑張って下さいね♪
ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノアヒャヒャヒャ(笑)
…でゎこの辺で ゝ(*´▽`)ノシ
【2006/03/04 18:16】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

こんにちは
最近ちょくちょくお邪魔さしてもらっております。
リンクフリーとの事なので、リンク貼らせていただきます、
またお邪魔いたします。
【2006/03/04 18:02】 URL | 最右 #- [ 編集]


あ、それと…
一応…斬りじゃなくて投賊です(゚ロ゚;)
【2006/03/04 11:49】 URL | ぁれぇん #- [ 編集]


こんにちは~
リンクありがとうです

こちらも張りました♪

上げ逃げは気にしないでください(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
また襲撃しま~す(o ̄∀ ̄o)
【2006/03/04 11:17】 URL | ぁれぇん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

