海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年3月4日
こんちゃ(*^-^)ノ


今日はD1中のインでBPは予想通り空きがなかったので近場のここで
2006.3.4-1


D1終了まで狩ってましたが今日はドロップもなく終了


その後久々のフリマ巡り安めの書と龍天拳4本とガウン2着を買い込みプチ強化開始(*・ω・)b
今日は特に期待もしてなかったので捨て書もせずひたすら貼りまくり


結果一つ装備変更です能力1しか上がってませんが(・ω・;)





30○30×30○60○60×60○60
2006.3.4-10














その後も調子に乗ってペタペタ(´∀`)
う~ん色んな品に気分でペタペタ貼ってみてたんですが30%書がびっくりするぐらい確立よかった(・ω・;)
15枚中成功12回、失敗1、闇2∑(゜д゜;)

まぁまだ途中ですが結果は














30○
2006.3.4-4


30○
2006.3.4-5


30○30○
2006.3.4-3


30○
2006.3.4-6


30○30○70×70○
2006.3.4-7


購入時+2 30○
2006.3.4-8


30○30○70×70○70○
2006.3.4-9




このままうまくいって盾&ガウン変更に期待(´∀`)
ちなみに一番下のDEX+5は書がなくなってそれでもまだ貼り足りなくて倉庫にあったのを貼ってみただけです(ノ∀`)

散財してしまったので前装備のモスブーツ売れ次第バシバシ貼っていきます(   ̄ー ̄)〇グッ






《コメント返信》


ぁれぇんさん

襲撃・・・お待ちしてます(ノ∀`)
それとリンクすいませんでした投げに変更しておきました(;ω;*)


最右s

訪問&リンクありがとうございます
こちらからも訪問させてもらいますヾ( ´ー`)ノ


疾風s

そうですね最近カウンターがすごい勢いで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
みなさんのリンクのおかげですね(ノ∀`)
いつも来て頂いてる人もいるみたいなので頑張って更新していきます(   ̄ー ̄)〇グッ





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

どうも~、随分前にブログに足跡残していただきまして~。
ブログをやっておられるのは分かったんですが、アドが分からず御礼が遅れましてすみませ~ん。
強化すごいですね~僕にもコレくらいの30%成功率があれば・・・・
愚痴ってもしょうがないですね、またこさせてもろいまーす^o^
【2006/03/06 14:58】 URL | すなぼん #HfMzn2gY [ 編集]

すごい!
何ともすごい強化運ですねぇ~
σ(^^)もそれぐらい張れるようになりたいorz
・・・その前にチキンで逃げちゃいますけどねぇ(笑

ちなみにそのモスブーツっていくらで売りに出す予定ですかぁ?
【2006/03/06 11:29】 URL | JmatR #O5sb3PEA [ 編集]


強化運ってどこからやってくるのでしょうか?30%書が既に30%では無くなっていますよ!
強化成功したら賊盾譲ってくださいな。
2番目の画像の龍天94の成長が楽しみです。

メルプロのダメージについてなのですが、複数のメルのダメージの謎について、既に解き明かしているサイトがあったので、あとは仕上げを残すのみとなりました。今回のデータ引用で斬りの可能性を広げたと自負しております。あとはデータ収集を残すのみです。
これで斬りがジャクムなど、今までほとんど募集をかけられないところに引っ張りだこになる日は来るのでしょうか・・・・。スキルレベルMAXで、5000メルを20個爆破を繰り返せば、1mで5~10mダメージ、3mくらいでジャクム腕1本という感じになる予定。ビシャスプラントなら同額メルで撃破出来る計算です。
【2006/03/06 00:50】 URL | 善悪の天秤 #kNUcj.xs [ 編集]

(*´д`*)
カウンターの数字が(((゚д゚;)))ガクガクブルブル
…         ↑が焦る必要なし、と。
ってコメント遅れました(;ノ∀`)
待ってましたガウン強化!(*´д`*)ハァハァ
できたガウンのおこぼれを精一杯の財産でお迎えしたいと思っておりますw(何)
50レベルを超えてそろそろ強化したいなぁ…なんて
思っているσ(・ω・;)なんですが...
失敗する=破産する

…三○゚3`)・゚・∴.ブフッ
という訳でできないんですよね(;-_-)
とりあえず資金集め頑張ります♪(汗)
1日k単位の黒字狩りでb
でゎこの辺でゝ( ^ω゚)ノシ ヽ(・ω・^)
【2006/03/05 22:36】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]


遊びにきました~

うわ、なんですかこの30%命中率! うらやましい。。。
30%書はバトルロードを闇ってからご無沙汰しとります。
お金貯まったらまたトライしてみよう。。。
【2006/03/05 13:29】 URL | 連夜釣行 #3AHrJEmQ [ 編集]

なんだか
とんでもないものがゴロゴロできてますね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぼくもメルためて、書が買えるようにならないと…。
しばらく露天商になろうかなって思う今日このごろです( ̄∇ ̄;)
【2006/03/05 10:35】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


いやいや強化運爆発しすぎですよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
ほんとうらやましい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
休日の狩場取得はほんと面倒ですよね(-∀ー#)
Bπは朝に狩ってます♪
平日は昼に・・・・・がらがら(´∀`*)ウフフ
強化どうなるか楽しみにしてます(特に全身
【2006/03/04 22:38】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

ちょま
過去記事見てたんですけど倉庫て4個以上いれられるんでしたっけ(;゚д゚)
【2006/03/04 21:54】 URL | v流石兄弟v #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

