海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年3月5日
こんちゃ(*^-^)ノ
いつも通り1日遅れの日記です


今日は夕方にちょこっとイン
インするとmakaronさんからBPグル狩りのご招待ヾ( ´ー`)ノ
取引やお話は何度かあったんですがグル狩りは初ですね(*・ω・)b


早速グル狩りに向かうも今日は不安要素が1つ(・ω・;)
家でのインではないのでキーボード
80後半からジョイパッドに変更したためかなり久々です
BPに向かうまでの道のりですでに動きがあやしい(・ω・;)


到着
2006.3.5-1


イン時間が入れ違いだったため久々ですねヾ( ´ー`)ノ



上段をmakaronさんにお任せして下段をσ(・ω・*)が担当

しばらくして早速

















2006.3.5-2

回復ボタン押す→MP回復∑(゜Д゜;)→生墓のコンボでした(ノ∀`)



makaronさんの話でホワイトデーキャンペーンを思い出し
2006.3.5-3




その後戻った頃に集いのお仲間も参戦(*・ω・)b
2006.3.5-4


すでに友禄してた人以外では集いの方に会うのは初めてでしたヾ( ´ー`)ノ
いざSDT BP初3人狩り(゚д゚ メ)
死なないのに必死でSSはなしです(・ω・;)





開始後早速ルークゲット(ノ∀`)


しかしその後グルチャで飛び交うのは「力クリ」ばかり(ノ∀`)
結局3人で装備はルーク1個+力クリ11個くらいでした( ̄□ ̄;)



SDTが終わり時間もなかったため今日はこれにて終了

やっぱりグル狩りの方が全然たのしいですねぇ(´∀`)





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ








《コメント返信》


流石s

倉庫は預けるのや薬の買出しのために拡張させました(*・ω・)b
拡張させると便利ですよぉ(´∀`)


makaroさん

ですよ( ´・д・`)(´・д・` )ネー
だから土日はσ(・ω・*)はクエスト消化が主ですね
帰宅時間早いときもあるんでその時はまた一緒に狩りましょう(*・ω・)b
強化はここからが厳しいですね
まだ何枚か30%貼らないと現装備超えないので(・ω・;)


メイユウさん

強化がうまくいっている時は成功→前装備売り
って感じでうまく転がっていくんですけどこの強化で一つも残らないと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル な日々が・・・


釣さん

今日はお疲れ様でした
次こそは力クリ呪い脱出で(   ̄ー ̄)〇グッ
30%書貼るの楽しいですよ
もう病み付きです(*´艸`)


疾風s

ガウン2枚ともあと30%1~2回は貼らないと・・・
これがうまくいけばだいぶ黒字に貢献してくれると思うんですけどねぇ
まぁ今日露天出す予定なんで靴が売れ次第強化再開しますよ(*・ω・)b


善悪s

確かに今回は運がよかったですねぇ
反動がちと怖いですが(・ω・;)
強化成功したら賊盾譲りますよ~

メルプロの記事はかなりの反響ですよね
ギルメンとのジャクムでは最初にメルプロ使う時が多いので次回行ったときはSS撮ってきますね(*・ω・)b


JmatRさん

はいでもまだ序盤ですからねぇ
ここからが勝負です(   ̄ー ̄)〇グッ
ちなみにモスブーツはそれほど根拠はないのですが40mくらいかなと思ってます


すなぼんさん

初訪問ありがとうございますヾ( ´ー`)ノ
今はレベル上げより強化がすごく楽しいですね(*´艸`)
目標全装備4枚連続なのでこれからもガンガンペタペタいきますよ(   ̄ー ̄)〇グッ
TOP
この記事に対するコメント

資金稼ぎに雷欲しいですね~
あのとき実は、σ(^^は力クリすら1個もドロップしてません(TT
どうやらドロップ不全症をマカロンさんからもらっ…
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

自分のページにリンク貼りました。事後承諾ですいませんm(_ _)m
【2006/03/07 16:33】 URL | 連夜釣行 #3AHrJEmQ [ 編集]


面白かったですBPグル狩り♪
ただ、ドロがorz
貴重なドロはアル衛門さんのお墓だけでしたね(´・ω:;.:...
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ちなみにアル衛門さんが落ちた後も二人で夢をみてましたが・・・
力くり3つ追加で~す
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
次こそは雷をΣ(☆∀☆ )
【2006/03/06 22:33】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

