海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年3月10日
こんちゃ(*^-^)ノ

日記書きつつ寝ちゃってたので1日遅れの日記です(ノ∀`)


今日は久々に狩り
の前に前回の盾にペタペタ(´∀`)


2006.3.10-2

2006.3.10-2




強化途中盾2つ粉砕・・・嫌な予感(゜д゜;)








その後イン時間が早めだったので久しぶりにショーワでの狩りヾ( ´ー`)ノ

2006.3.10-3


始めはギルメンと2人だったんですがmakaronさんも強引に呼びだし3人で(*・ω・)b
その後増えたり減ったりでD1終了まで狩って今日の狩り終了(´∀`)






久々の武器庫グル狩り楽しかった(´∀`)
σ(・ω・*)は一番右狩らせてもらってたんですけどたのしいですねあそこb
時たま出る親分退治が楽しいd(・ω・*)

2006.3.10-6


こんな風にシーブズやったりジャンプサベジ連打とか(*´艸`)
火ブルだけじゃ段々飽きてくるんですよ(´・ω・)y--oO○
シーブズ連打してて何度か死にましたけどね(ノ∀`)



狩り終了後露天に出してたモスブーツをmakaronさんが落札してたので取引しましてその足でフリマへGOヾ( ´ー`)ノ


前回強化途中品が何点かあったので貼りたくてしょうがなかったんです(ノ∀`)
もちろんメルなくなるまで買いました(*・ω・)b
結果は


















2006.3.10-5



今日の30% 9回中1回成功○| ̄|_
前回の反動だ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


結局今回貼ってないLUKガウンの途中品だけしか残ってません(;ω;*)
明日からどうしよう・・・





ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





《コメント返信》


でぃさん

σ(・ω・*)もお初にお目にかかれて嬉しかったですヾ( ´ー`)ノ
またあんな風に集まって楽しくやりたいですね(*・ω・)b
その時はまたよろしくです(´∀`)


JmatRさん

今回はお初の方多くて楽しかったです(´∀`)
グル狩り楽しいですよね
途中参加だったので実はソロでしたが・・・気分はグル狩り(ノ∀`)
墓もバッチリ撮られてましたね(゜д゜;)


メイユウさん

お疲れさまでした(*^-^)ノ
着いて人数にびっくりでしたよ
色んな攻撃音&墓音多発∑(゜д゜;)
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル &ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ な1日でした(*・ω・)b


すなぼんさん

お疲れさまでした(*^-^)ノ
友録次回お会いした時には是非(*☆ω☆)b
σ(・ω・*)もリンク貼らせてもらいます(*´艸`)


疾風さん

今日もカキコありがとですヾ( ´ー`)ノ
ガウン1つは消えちゃいました
しかもフリマ回るも幸運全身は1枚しかなくて(ノ∀`)
資金調達して近いうちにまたやっちゃいます(*・ω・)b
武器庫行ってさらにLUKガウン欲しくなりました(;ω;*)


威吹さん

やっぱりmakaronさんにドレインされてる気が((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昨日は火ブルでもまたカクリ出しちゃいました
もう持ちきれません(ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

楽あれば苦あり。天国と地獄・・・・いいことって続かないものです(´・ω:;.:...
ただ、今回失敗したから次のガウンは・・・・・・
武器庫面白かったですよ~(´∀`*)ウフフ
いつもと違う狩り感♪
チャクラ使えないと思うとお墓も減るんですが、最近余裕ができたBPはもう目もあてられませんよorz
今回の強化でだいぶメルとんだようですが・・・・・・
メルガ晴れるんですか?(゚Д゚;∬アワワ・・・
ハタハタさんから回収かな(笑)
大泉洋>雪印
新しい知識(σ´∀`)σゲッツ!!
恐るべし北海道(゚Д゚;∬アワワ・・・
【2006/03/12 00:31】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]


この時間にメンテはないよね・・・明日も仕事そっちのけでがんばるよん♪おやすみ~
【2006/03/12 00:18】 URL | 卍ハタンハタン卍 #- [ 編集]

破壊神舞い降りる
来ちゃいましたね・・・神・・・、今日やっていると拡声器で賊盾販売とのこと。早速落札。今装備している賊盾に70%貼ったんですね、もう強化済みのを持っているので。

見事1発闇ですよ!!

ワタシには神が憑いています。破壊神が!!!!
70%の成功率が10%をきりました。(書は20回以上貼って2回成功したかな・・・)70%で何も起こらない失敗というものを経験したことが無い・・・。
強化品を買ったことでアサルターのダメージがようやく10000超え。しかし、メルプロで10000超えのダメージを見慣れてしまった為、イマイチ・・・。普通なら攻撃手袋装備してもっと早く10000ダメージ達成できるんだろうな・・・。


メルプロですが、もう試行段階ではなく実戦段階に入ってます。
スキルレベルMAXでも15個しか爆破出来ないということです。

5000メル15個爆破スキルレベルMAX
ダメージ360000~720000
ビシャス相手だと、爆破回数28~56
爆破費用2.1M~4.2M
で倒せるハズなのです。
【2006/03/11 21:48】 URL | 善悪の天秤 #kNUcj.xs [ 編集]


強化、浮き沈みが激しいですね(つд‘)

将来の自分の姿をみているようで恐ろしいです…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/03/11 19:16】 URL | 連夜釣行 #3AHrJEmQ [ 編集]


こんにちゎいつも通り1日に数回来ているライです(笑)

とりあえず…強化って恐いですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
失敗した時が恐くてあんまりしてないんですよー
たんに資金が無いからというのは内緒
後1着のガウンに期待して…
でゎ無くてアルsの強化運に期待して…
待ってます(*゚ー^)b(何を)
でゎでゎ~ノシ
【2006/03/11 18:44】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

追記
集い関係とか、合同ギルドイベントとなると、あの人数が当たり前だったりします・・・。
おそろしや~。 結束力。
【2006/03/11 18:29】 URL | ぎんねずみ #- [ 編集]

先日は、ご訪問ありがとうございました。
ぐりやん主催イベント(の2次会(TT))でお会いできてうれしかったです。
σ(^^)のとこからリンク張りました。
強化すごいですね。
レベルがまだまだなので、あんまり強化していないのですね。
ていいながら、自作70%4枚のDEX8イヤリング持ってたりするんですが・・・。
これからの予定として、弓はもちろんのこと、攻撃手袋に興味があるんですよね~。ってとりとめもなく書いてしまいました。ではでは。
【2006/03/11 18:28】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A [ 編集]

by Griffith
お、恐ろしー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
強化の怖さ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/03/11 12:41】 URL | Griffith #qpiV1ay6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

