海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年3月15日
こんちゃ(*^-^)ノ


今日は連日の強化失敗のため狩場を変えて黒字狩りしてみました
場所はここです(*・ω・)b







2006.3.15-1



どうせなら黒字&強化予定品も調達したいですからねぇ(´∀`)


ここでちゃんと狩ったことがなかったので自給計測もしてみました(*・ω・)b
結果は


EXP:   517,675

メル :   314,708


う~ん微妙ですがSDTならドロップ次第でM単位期待できるかもですね
あとETCアイテムで茶軍手と黄色マントの確立もありますし(*´艸`)
狩場空いてない時はここにしよ(*・ω・)b





あとここ最近計測した結果も




Mデスマリ
PT狩り(マスシフ Lv118、プリ Lv83)


EXP:  3,344,094

メル :  - 111,811(ETC含まず)








武器庫ソロ


EXP:  4,137,518

メル : -1,356,126ω・)キャ





LUKガウンできたらどれくらい赤字が減るか楽しみです(´∀`)



ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





《コメント返信》


1日1枚くらい貼り付いてもらいたいもんです(;ω;*)
狩場ですかぁ
ゾンビは混んでた事もあってほとんど狩った事がないんですよねぇ
狩場争い苦手(ノ∀`)
空いてないと凹むんで未だ武器庫はあんまり行った事ありません(・ω・;)
あとドロップ品等でもヘクタが上だったんで70後半までヘクタ狩りつつ強化資金調達してた記憶があります
その後は子分Dに移動しました(´∀`)

それとモコヘクがきつかった頃はエオス塔8階?でブロックをひたすら狩ってた覚えがあります(*・ω・)b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

夜行もいいですね~(´∀`*)ウフフ
σ(゚∀゚ もそろそろタコなしでいけそうな予感(・ω・ )
こやつは雷を落とすのがまた(´∀`*)
茶軍手とかもらえたらもう飛んで逝きそうですね(´▽`*)アハハ
・・・・・・変な文ですまそ(´・ω:;.:...
【2006/03/17 00:41】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]


おいどんも夜行にいま~す(*´艸`)
よろしかったらグル狩りでも~
あ、桜で腕モギやりたいですねぇ~^^
がんばってレベル上げます(。・ω・)モニュ
【2006/03/16 18:18】 URL | すなぼん #HfMzn2gY [ 編集]

さすが…
武器庫ともなると、経験値が跳ね上がりますね( ̄∇ ̄;)
夜行もアサルターで確殺ならσ(^^;も狩りやすいのですけどねぇ…。
そろそろアサルター上げたくなってきました(_ _;)
【2006/03/16 16:08】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


更新&自給計測お疲れ様です(ノ^・ω・)b
武器庫とかMデスマリってそんなに赤字出るんですか∑
本当にLUKガウンが出来た時が楽しみですね(*´∀`)

それと狩場なんですが、今はモコモコだけが居るMAPだったんですけど
モコヘクMAPに変えて狩ってみる事にしますb
アドバイス感謝感謝♪(o ̄▽ ̄)oミ(m_ _)mペコリ
でゎこの辺で…
【2006/03/16 06:51】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

