海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年3月18日
こんちゃ(*^-^)ノ


今日のインも22時半頃だったかな
最近ほんとに夜ちょっとのインになってきました(・ω・;)



さて今日もギルメンに誘われてルディに移動して早速狩り開始
2006.3.18-1






その後20分程狩った頃にギルメンのプリさんがインしたのでMデスマリを3人で狩ることに
しかし開始30分で全員睡魔に襲われ落ちる前にまたビシャスしようという話しになり他のメンバーが補充している間に先に移動してベンチに座って待ってると「一緒にビシャスしませんか」というお誘いがあり一緒に行くことに(*・ω・)b


いつもほぼギルメンとしか行ってないのでちょっとドキドキ(・ω・;)
メンバーは投・投・投・斬・プリの5人PT
簡単な打ち合わせをして毛玉は投げの方に遠距離で倒してもらうことにb














いざ1回戦ヾ( ´ー`)ノ
2006.3.18-2






しかしうちのギルドの投げが即落ち(゚д゚ ;)





その後すぐ全員爆死(゚д゚ ;)
誰か叩いちゃったみたいですね(ノ∀`)

2006.3.18-3











戻って2回戦と思ってたんですが一人投げの方がPC不調で落ち&うちのギルメンのチョンボ(ノ∀`)で一気に3人に(・ω・;)





3人で行きましょうかぁと話してたんですが最初に誘ってくれた人が友達のDKさんを呼んでくれまして投・投・斬・槍の4人PT
しかも毛玉処理もできるらしいので安心です(´∀`)


















期待の2回戦(*・ω・)b

2006.3.18-4






















2回戦は毛玉処理もうまくいきなかなかいい感じ(´∀`)b




















2006.3.18-7




















その後上段が毛玉だらけになってきたので下で頑張ってたんですが
近づきすぎてスキル解除→接触死(ノ∀`)
2006.3.18-5




あと約半分だったのに(;ω;*)
投げの方も同じくらいに墓
残った2人も少しあとで爆死だったみたいです

なんとか一段階クリアしてやつにアサルターしたかった○| ̄|_
次回こそは(  ;_;)〇グッ







この後町でしばらくお話しして落ちるつもりだったのですがなんか目が覚めちゃったのでサブでギルメンと狩り

約1ヶ月ぶりの起動です(*・ω・)b
2006.3.18-6



しばらく狩ってたんですがゾンビは単調で再度眠気が襲ってきたので今日は終了
サクチケなしだったんですが結構経験値上がりましたねb


たまには気分変えてサブもいいかも(´∀`)






ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



《コメント返信》



疾風さん

ありがとございます(´∀`)
茶軍手でるまで頑張ります(   ̄ー ̄)〇グッ

ボス戦は大人数でやるとかなり楽しいです(*´艸`)
また色んな人誘って行ってみたいですねぇ



makaroさん

う~んσ(・ω・*)もそうかも
レベルが上がるほどに狩場が限定されてきますししかも混み過ぎですよね(;ω;*)
もっと色んなマップ追加されるのに期待ですね

最近makaronさんと会わないなぁ(・ω・;)
狩場取って待ってますよん(ノ∀`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

ビシャスそろそろ撃破できそうですね(・ω・ )
後半分・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
サブもたまに起動すると面白いんですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
makaroはサブも斬りなのであんまり新鮮味ありませんが(´▽`*)アハハ
Lv50まで上げればかなり装備品が充実しますがそこまで上げる気力orz
なにはともあれ

ビバ斬り賊アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
【2006/03/20 22:51】 URL | makaro #lEPD.dko [ 編集]


更新お疲れ様ですゝ(´▽`)シ
諦めずビシャス戦頑張って下さいb
σ(・ω・`)はホントつになったら行けるやら・・・(涙)
いけるようになればご一緒したいですなぁ(笑)
それと、たまには息抜きにサブもいいですよね♪
でゎ今日はこの辺で…
【2006/03/20 17:32】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

