海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    
スポンサーサイト

TOP
2006年3月21日
こんちゃ(*^-^)ノ



初バト~ンです(*・ω・)b


と書いてて思い出したのですが以前1つもらってて時間がある時にやりますと言ったきりだったような(・ω・;)



今回はGRIFFITHさんからの暴露バトン((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
このブログはメイポの事しか書いてないのでそれ絡みでいきましょうかね(表向きね 初めてちょこっとリアルも書いてみます(*・ω・)b







■実は―――がいる。

 
 メイポ:別サーバーにキャラがいる∑(゜д゜ )
 リアル:う~ん特になぁ 彼女くらいかな?


■実は―――やらかした。


 メイポ:強化費用300M突破(ノ∀`)
 リアル:酔っちゃうと口説き癖∑(゜д゜ )があるらしいですまったく覚えてませんが(ノ∀`)


■実は―――知っている。


 メイポ:強化怖いよ( ´・д・`)(´・д・` )ネー
 リアル:ギルメンの脳みそが飛び出ちゃったこと((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ←最近知った


■実は―――でした。


 メイポ:男でし∵(´ε(○=(゚∀゚ )無いならそう言え
 リアル:小学校の頃はぽっちゃりでしたぁ(どうでもいいよねぇ(・ω・;)


■実は―――が好き。


 メイポ:ペットボトル(*・ω・)b
 リアル:スロットщ(゚Д゚щ)カモーン


■実は―――が苦手。


 メイポ:バックジャンプサベジ(*´艸`)致命的
 リアル:コンパが苦手 やっぱ1対1でb


■実は―――した事がある。


 メイポ:サクチケなし育成 辛いね(;ω;*)
 リアル:学校帰り毎日ナンパしてましたぁ 若かった(ノ∀`)


■実は―――が欲しい。


 メイポ:ガチャチケ∀・)
 リアル:時間(・ω・;)


■実は―――持っている。


 メイポ:使用したことの無いシンギター(´・ω・)y--oO○
 リアル:使用したことが無いシュレッダー∀・)


■暴露させたい7人を指名



 う~ん誰に行ってるかわかんないですがとりあえず
 makaronさん、善悪さん、JmatRさん、すなぼんさん、釣さんそれとリンク新規追加の甲賀さん、最右さん
 まだな方はやってみてくださいヾ( ´ー`)ノ




ビバ斬り族ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



《コメント返信》


最右さん


確かにσ(・ω・`)も少し引きずります(´;ω;)
でもその分成功した時の喜びがありますよね(*´艸`)
その時がくるまで頑張ります(´∀`)



疾風さん

おおぉぉもしかして強化開始ですか?
結果楽しみにしてますよ(*・ω・)b



メイユウさん

張った後で70%にしとけばよかったなとちょっと後悔○| ̄|_
消えて当たり前・・・そのつもりなんですが積もり積もって( TДT)



makaroさん

σ(・ω・`)も時計はあんまりでしたね(・ω・;)
makaronさんとは補正もレベルもあまりかわらなくなってきましたね
お互い膨大なメルがかかる領域まできましたよねぇ( ´・д・`)(´・д・` )ネー
お互いめげずに頑張りましょうね(*・ω・)b

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

ば・・・ば・・・バトンが~・・

しっかりバトン貰い受けます!
【2006/03/24 15:56】 URL | お猿こと伊賀忍猿飛 #JalddpaA [ 編集]


確かにアルs不透明な部分多いですからネ・・・w(ぁ
この調子でどんどん暴露してくださいYOヾ(´∀`*)ノ
【2006/03/23 23:44】 URL | Griffith #qpiV1ay6 [ 編集]


お疲れ様です~♪バトンなんかσ(・ω・`)やったことありませんね・・・(ボソ
ご報告(笑):
この間アルsが狩場についてアドバイスしてくれましたよね?
狩り続けてたらなんと攻撃手袋60%出たんですよ!
やはりアルsはすごい(笑)
今までM単位のどろぽなんか出したこと無かったのに・・・(涙)
(o ̄∀ ̄)oミ(m_ _)m感謝感謝♪
それで、「これは強化するしかない!」(何
と思ったので結局強化することにしたんです(笑)まだしてませんが(ぁ
まさかアル師匠(笑)が楽しみにしてくれていたとは・・・
これは相当頑張らなければ・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最初はゲッタ装備するのにDEXが少し足りないので
最初で最後の強化品DEXマントを作りたいと思います♪
でゎこの辺で~
【2006/03/23 16:55】 URL | 疾風ライ #PSJ6dGqo [ 編集]

バトンちょうだいします。
なにげに毎日見に来てますよん~♪

高レベルの狩り場なので助言なんておそれおおいorz

ってことで、バトン書かせてもらいます^^
またアップしたときにカキコしに来ますねぇ♪
【2006/03/23 11:31】 URL | じゅん #O5sb3PEA [ 編集]

おぉぉ!
リアルが垣間見える内容になっとる∑( ̄□ ̄;)
ふむhむ、なるほど…(笑)。
ついつい、リアルのほうばかり目が行ってました(*´艸`)
【2006/03/23 11:04】 URL | メイユウ #mQop/nM. [ 編集]


今まで大親分のHPが15億だと思っていたのですが、よく見たら1億5000万だったのですよ。15億だとメルプロで倒せない範囲だったのですが、1億5000万なら倒せる範囲になりました。計算上は75k爆弾14~28M爆破で、爆破回数210~420回で倒せるハズなのです。メルガード、メルプロMAX、HPがそれなりに育つレベル90でもね・・・・フフフ。資金が回復代含め50Mあれば・・・。

ビシャス討伐・・・とはいかなくても、HPゲージがボスは表示されるので、メルプロの見えないダメージがちゃんと計算と当てはまっているかどうかわかるのでボス戦は出来次第実行します。(あとレベル3アップしたらです)まぁ見えないダメージが仮に無かったとしても、コスト、爆破回数が2倍になるだけなので~。

メルプロまとめの文章に関しては判りづらいところが多々あるので、指摘してもらえれば幸いです。

最後に:バトンやってみますねb
【2006/03/22 23:43】 URL | 善悪の天秤 #kNUcj.xs [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

