海外旅行
ギルドって何? ~アル衛門奮闘記~
旧メイプルストーリーブログ  現在は「マビノギ」ルエリサーバーで活動中の「HOLYLAND」のアル衛門の活動日記です。 お暇な時間に読んでやって   くだしぃm(_ _)m  ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プロフィール

アル衛門

Author:アル衛門
ルエリサーバー
HOLYLANDのギルマス
ステータス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メイプルブログリンク

斬り賊育成

財前ゴウの総回診(全職)
うちわで避ける(うちわ賊)

リンク申請

このブログをリンクに追加する

このブログはリンクフリーです。
別サーバーの方もどしどし貼ってくださいm(_ _)m
リンク貼った方はコメントに報告お願いします。

ブログ内検索

イベント掲示板


イベント掲示板


グルクエ・ギルクエその他イベントの連絡用の掲示板です。
ブログ記事による告知を見て参加したいなという方はこちらへ。
次回開催予定日 
募集告知予定日 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


    

TOP
2006年3月22日
こんちゃ(*^-^)ノ


ここ2日メイポ深夜までインしてたので書く時間ありませんでした(・ω・;)
しかも色々ありすぎてSSはあるんですが記憶が薄れつつあります(ノ∀`)
思い出しながら(*・ω・)b


たぶんこの日のSDTはここで狩ってたような気がします(・ω・;)
2006.3.22-1









その後ここで狩ってたのですがギルメンからの呼び出しがあり移動開始(´∀`)
2006.3.22-2








今日は出ましたヾ( ´ー`)ノ
ほぼ毎日船移動してるんですが久々ですね
ドロップはありませんでしたが楽しめました(*´艸`)
2006.3.22-3





















呼び出しがあったのはここ(*・ω・)b




















またまたギルメン腕もぎに挑戦(*・ω・)b

2006.3.22-4







もちろんメルも撒き
2006.3.22-5









これが開始合図
2006.3.22-6











もいっちょヾ( ´ー`)ノ
2006.3.22-7







あとはひたすらサベジでまったり(´∀`)
2006.3.22-8




が、開始20分程でプリさん死亡((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかし色んな想定もし回復薬はたんまり持ってきてます

どんとこ~い(´∀`)bパクリ













続いて問題発生∑(゚д゚ )

万能薬0(ノ∀`)アヒャ











なので装備チェンジで投げ(*^-^)ノ  三卍

2006.3.22-9













そこまでは大した問題じゃなかったのですが

大問題発生((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル














最大火力のハミさんが・・・あれ( ̄▽ヾ)ゴシゴシ










いない・・・あれ( ̄▽ヾ)ゴシゴシ










その後「ピコーン」

ハミ「落ち(ノ∀`)」

∑(゚д゚ )・・・○| ̄|_















ここで脳内会議(;・ω・)y--oO○ 




もう40分くらい狩ったよね( ´・д・`)(´・д・` )ネー




あとちょっとだよね( ´・д・`)(´・д・` )ネー




薬は十分 2人でもなんとかなるよ( ´・д・`)(´・д・` )ネー




続行決定(ノ∀`)





























しかし会議後モチベーション落ちたDKも逝き(・ω・;)



2006.3.22-10







諦め悪く10分程狩ってたんですがやっぱり1人じゃムリポ(;ω;*)

逃げ帰りました○| ̄|_




ギルメンジャクム毎回逝って思うこと~

















あとちょっとだったよ( ´・д・`)(´・д・` )ネー








ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ



《コメント返信》


善悪さん

最近ボス戦では必ずメルプロ使ってみてます(*´艸`)
大親分にメル撒くの大変そうですね(・ω・;)
まだ行った事ないので詳しくはわからないんですけど(ノ∀`)
ボスにダブルメルプロとかどうでしょう?
楽しそう(*´艸`)


メイユウさん

バトン書いてみてメイプルだけだと何か物足りなく感じてリアルも付け足しました(ノ∀`)
これやるために実は背景色変えちゃいましたよ(*・ω・)b
前のが細かい線が入ってるやつだったのでどうしてもチラチラでちゃうんで思い切って変更
似た色なんでたぶん誰も気付いてないはず(*´艸`)


じゅんさん

∑(゚д゚ )毎日来てくれてたんですか
感謝です(´∀`)
最近更新遅れてますが頑張って書いていきます(*・ω・)b
バトン楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ


疾風さん

おおぉぉ攻撃手袋60%(´∀`)
うまうまドロップゲットですね(*・ω・)b
σ(・ω・*)も最初の強化はDEXマントだったと思います

もちろんいい報告待ってますよ(´∀`)
読む前にマント売っちゃってたんで残念です
ドロップしたら取っときますね(*・ω・)b


GRIさん


メイポのみにしようと書き始めたんですが
たぶんちょこちょこですがリアルも出てくると思います(*´艸`)
小出しにしていきます(ノ∀`)
昨日(23日)GRIさん居たら姉御援助頼みたかったっす(;ω;*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント

腕なかなか落ちないですよね~。(。・ω・)モニュ
椛のほうでなんとかギルメンでビシャス討伐がやっと見えてきたかんじです
桜でも特攻したいなぁ。
そのときはよろしこ!。あ、バトンやっときまーす。では
|彡サッ!
【2006/03/24 14:04】 URL | すなぼん #HfMzn2gY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

